「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【お知らせ】

a0093189_1285924.jpg

明日から東京競馬が開催されます!
(エキストラエンド先輩が東京新聞杯に出ます、出ます、ワクワク、来週だけど)

東京競馬場のみ限定で新しいトートバックが発売されます!
NEWとなっているのが新しいデザインです。
後々はホースシューのネット通販でもお求めいただけるようになるようですが
いち早くゲットされたい方は東京競馬場にゴーー!


この前のタルちゃん本当に立派でしたね。
わたくし、ただのファンというだけなのに
レース後は色々な方から「おめでとうございます!」とメッセージ頂いて
感激しております。ファンが多い馬ですね、タルちゃんは。
この後はドバイに行くとのことで、無事に頑張って欲しいです!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-29 12:12 | グッズ | Comments(0)

いけ!タルちゃん!!

a0093189_12185271.jpg


川崎記念にホッコータルマエことタルちゃんが出走します!!
世代交代はまだ早いところを、どうぞ見せつけちゃってください。
感動して泣く準備はできています!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-27 12:20 | 競馬 | Comments(7)

ルーラーシップのこぼれ話

a0093189_13111427.jpg

本編に載せることができなかったこぼれ話。

だから返し馬直後のルーラーシップの画像は
いつもぶっ飛んでいる画像が多いのでしょうか。。。。。


昨日のAJCCでは大好きなショウナンマイティが復帰して
ワクワクしてみていたのですが競走中止に本当に真っ青になりました。
どうか、どうか命だけは。。。と祈りながら過ごしました。
競走馬としては難しいとのことですが、最悪な結果にならないで
本当に安心しました。
どの馬もそうですが、無事に走り終えてくれることがファンは何より嬉しいです。

a0093189_9384471.jpg

ルーラーシップのお話描いてます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-25 13:16 | 競馬 | Comments(1)

チャンピオンクロス(ルーラーシップ)更新されました

今日、チャンピオンクロスにて
2鞍目「ルーラーシップ」のお話が更新されました。

今回、1番見て欲しいのは5ページ目の最初のコマです。
ちゃんと、当日の馬具をつけていますし、
ソレミアに関しては毛刈りもバッチリしております!
小さいですが、細かく描けた自分に花丸あげたいです(笑)

a0093189_109567.jpg



そして、どうしても取材したすべてのお話を載せることができなくて
でも、描きたい事柄を4コマにしましたのでどうぞお楽しみください。


a0093189_109272.jpg







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-19 10:19 | 競馬 | Comments(2)

オシャレ対決

a0093189_21322649.jpg

アースライズはGIの時だけリボンをつけているのかも知れませんね。
クインズミラーグロは今日が休み明けでしたので
次に期待です。
しかし、厩務員さんは男性なのですが
たてがみを編み込んで、リボンをつけと…ととても器用ですよね。
私にはできない。。。。。。。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-16 21:34 | 競馬 | Comments(3)

まさかの事実

a0093189_9414389.jpg

こんな素敵なネーミングをしたのは
もちろん、フクダファームのゴルフクさんです。
ゴルフクさん…こんな楽しいネタをどうしてアキュちゃんの取材の時に
教えてくれなかったのですか!!(笑)


a0093189_9414552.jpg

JAみついしさんからトキノミノル茶碗が発売中です!
ご飯のお供にいかがでしょうか??







a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-14 09:46 | 競馬 | Comments(1)

緊張!

a0093189_1204230.jpg

行きも帰りもキズナと一緒なんてファンとしては羨ましいですが
なかなか緊張するようです(笑)


a0093189_115985.jpg

今日の京都6レースでデビューするミッキーディナシー。
すんごい派手で脚の特徴も面白いので注目しています!






a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-10 12:02 | 競馬 | Comments(3)

似ている。。。

a0093189_1137505.jpg

この日以来、馬を見るとオタリアを思い出します、わたくし。

a0093189_11385310.png

2016年の来場ポイントキャンペーンの3等の景品に
イラストを描かせて頂きました。
ご当地Tシャツとトートバックです。ご当地Tシャツはゴール板と
それぞれの名物と馬がコラボしてます!
いっぱい競馬場に行って集めてくださいませませ。


a0093189_1138574.png

JRAカードのポイントプログラムの景品のイラストに
新たなイラストが加わりました!
こちらもたくさん集めて頂けたら嬉しいです(^^)




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-09 11:42 | | Comments(3)

強かったですね、ブチコ

a0093189_1073451.jpg

昨日の競馬で1番強かったのはブチコさんではないか…と思ってしまいました。
これで岩田騎手とのコンビでは3戦3勝ですね。
よっぽど相性がいいのかなぁ。

大好きなエキストラエンド先輩も外から突っ込んできました。
着外でしたが、最後の脚は素晴らしく、まだまだ衰えは感じさせませんでした。
おっす、オラ、フルーキーもスピリッツミノルと水色兄さんも
元気に走り終えたし、昨日はお腹いっぱいでした、本当に。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-06 10:10 | 競馬 | Comments(5)

明日は金杯

a0093189_2382089.jpg

超絶、ファンなエキストラエンド先輩が京都金杯に出走します。
休み明けなので久しぶりに見ることができてワクワクしております。

中山では水色兄さんとスピリッツミノルが出ますね。
前走、「逃げ」にこだわらず差す競馬を試みたミノル。
結果だけ言えば6着でしたが、ジリジリ伸びてきてましたので
今回も楽しみです!!

いよいよ競馬が始まりますね!




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-04 23:10 | 競馬 | Comments(3)