<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LINEスタンプ第3弾出ました!!

a0093189_2031662.jpg



a0093189_2031810.jpg



【LINEスタンプ第3弾!!】スウェットのグッズでお馴染みの
ジガーとミューのコンビがLINEのスタンプとして登場です!
可愛がってやって下さいませませ。新しい仲間?も登場!


ジャパンカップ。無事にゴールドシップは走り終えましたね。
これで心置きなく有馬記念に迎えますね!良かった、良かった。
ショウナンパンドラ、パドックで一番良かったから軸にしていたけど
相手が……無念。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-30 20:05 | グッズ | Comments(1)

競走馬ボールペン

a0093189_2123036.jpg

明日から先行で東京、京都競馬場で競走馬ボールペンが販売されます。
これらのイラストはほとんどがクリアファイルに
載っているイラストなのですが
ゴールドシップだけ少し違うのが分かりますか??

クリアファイルの時代のゴールドシップは
素顔だったのですが、時を重ね、今の彼はメンコにブリンカーにシャドウロール。
クリクリお目目も、何かやらしてくれそうな目になっています(笑)

グッズでもゴールドシップは一筋縄ではいかないようです。。。

来週からは全国のJRAの競馬場でお求め頂けます。
馬券を当ててコンプリートして下さい!(笑)


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-27 21:25 | グッズ | Comments(0)

ジャパンカップ 〜ミッキークイーン〜

a0093189_22121588.jpg

枠順も発表されましたね。楽しみです。

この4コマの中で1番、ラブリーなのは池江先生です。
オルフェにドーーーン(笑)



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-26 22:13 | 競馬 | Comments(0)

いらっしゃるし。。。。

a0093189_15385260.jpg

枠順は適当です。。。。

これをやれば…イケるかも??(笑)





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-25 15:39 | 競馬 | Comments(1)

ジャパンカップウィーク〜ゴールドシップ〜

a0093189_11375486.jpg

ジャパンカップウィークですので可能な限り出走馬4コマを。。。。
今日はゴールドシップを。

当日ゲートが開くまで油断出来ないゴールドシップ。
わくわくヒヤヒヤ出来るのもあと2回。。。
あと2戦しっかり無事に走り切って欲しいです。

先日、栗東にお邪魔した時に
ゴールドシップを見かけました。
気持ち良さそうに走ってましたし、相手を持ったまま突き放してました。
当日、気分良く走れば結果はついてきそうですね。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-24 11:41 | 競馬 | Comments(4)

リオンディーズ


a0093189_141852.jpg


またこのコンビで夢を見る事ができます。。。。
嬉しいなぁ。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-22 14:01 | 競馬 | Comments(1)

色々な品種

a0093189_1720715.jpg

日本にはどれくらいの品種の馬が居るかな…。
輸入されている馬を含めたら…けっこういるかな。
その馬達に会いにいって、それをまとめて作品にしてみたいなぁ。

画像をアップするとどうしても文字が小さくなってしまいますね…。
今回のはどうでしょうか?かなり大きめなのです。
読みやすいといいのですが。。。。


a0093189_17213053.jpg

新しい額絵などが登場です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-20 17:22 | | Comments(3)

【お知らせ】新しい額絵とポストカード

a0093189_234628100.jpg

a0093189_23462729.jpg

a0093189_23462436.jpg

新しい額絵が登場しました!

下はポストカードです。

a0093189_23463556.jpg

a0093189_2346301.jpg

a0093189_23463257.jpg

お求めはホースシューへ!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-19 23:47 | グッズ

男女の違い

a0093189_11483243.jpg

女には女の、男には男のいいところがありますね。

コメントいつもありがとうございます。
ちょっとお返事が出来なくて申し訳ありません。
嬉しく読ませて頂いてます。


【お知らせ】
a0093189_11494350.jpg

今年の新米も美味しいです!!!


a0093189_2336536.jpg

カレンダーも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-17 11:51 | | Comments(2)

早くまた見たいコンビ

a0093189_13647.jpg

このタイミングでこのネタ(笑)

またこのコンビの走りが見たいです。。。。


そして、パリに穏やか時間が戻りますように。。。。。



【お知らせ】

a0093189_225682.jpg

Ziger&Muの新しいグッズが登場しました!



a0093189_2332834.jpg

ドゥラメンテのクリアファイルがネット通販にも登場!



a0093189_2336536.jpg

カレンダーも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-15 13:08 | 競馬 | Comments(2)