「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒョウヘンヌ



a0093189_10513269.jpg

騎手の人、全員がこれに該当するってことはないと思いますが
それだけレースをするって人も馬も
すっごいアドレナリンが出ちゃうんですね…。



★よろしければポチリ願います★

【お知らせ】
a0093189_2354831.jpg

御好評につき新しいカラーも増えました!!他の色も再入荷しています!





a0093189_21305820.jpg

イベント参加のお申し込みはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-31 10:52 | 競馬 | Comments(0)

HIGEKI

a0093189_23314296.jpg

必死すぎて3コマ目で息を止めていた(?)のか
一気に吹き出した結果、乾草は見事に吹っ飛んで行きました(笑)
そんな悲劇を目撃した昼下がりの乗馬クラブ。



★よろしければポチリ願います★



【お知らせ】
a0093189_2354831.jpg

御好評につき新しいカラーも増えました!!他の色も再入荷しています!





a0093189_21305820.jpg

イベント参加のお申し込みはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-29 23:33 | | Comments(2)

ここは!!

自宅から車ですぐのところにある公園。


a0093189_2355488.jpg

ここの広場を見てぴーんと来た方いらっしゃいますよね?

そう!イエス!めちゃくちゃパドックみたいなんです。
(実際はストレッチなどをする広場)


なので…


a0093189_2355229.jpg

パドックにしてみました(笑)






★よろしければポチリ願います★





a0093189_2354831.jpg

御好評につき新しいカラーも増えました!!他の色も再入荷しています!





a0093189_21305820.jpg

イベント参加のお申し込みはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-28 23:08 | | Comments(2)

ユキンコ

a0093189_10291349.jpg

まるでお父さんと娘のような2人ですよね。
可愛いピンクの蝶ネクタイ。可愛い娘からのプレゼントだったりして…。



★よろしければポチリ願います★



【お知らせ】
a0093189_2131293.jpg
a0093189_2131954.jpg

御好評につき新しいカラーも増えました!!





a0093189_21305820.jpg

イベント参加のお申し込みはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-23 10:30 | | Comments(4)

川崎競馬場で感動!

昨日は川崎競馬場でお絵描き教室のイベントでした!

が、その前に!!!

厩舎のロゴマークをデザインさせて頂いた佐藤博紀厩舎の
初出走の日でもありました。2レースということでしたので
早めに川崎競馬場に入って応援しました。
最終的に2番人気だったヴィクトリーマカナ。
私、オレっち担当Sさん、佐藤調教師の奥さん(マグロの人)と一緒に観戦しました。
直線は3人で大絶叫して、見事に1着!!!みんなで抱き合って喜びました。
後から見たらけっこう圧勝だったんですね。

a0093189_21305770.jpg


イベント前にじーーんとしておりました。

お絵描き教室は去年もやらせて頂いたのでさほど緊張することなく
私自身も楽しくやらせ頂きました。
わざわざ足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
色々とお声をかけて頂いて嬉しかったです(*´∇`*)

しかし、川崎競馬場ってすごい良い所ですね!
だってですよ!向こう正面に大きいターフビジョンがあって
その前が芝生。そこにシートを敷いて夜風に当たりながら
美味しい物を飲み食いして競馬観戦が出来ます!
しかも、馬もすぐ近くを走ってます!
なんて最高に贅沢な場所なんだろう!って思いました。
会社帰りに来る人、家族で来ている人、恋人同士で来ている人
みんな芝生に座ったり、横になったりしながら競馬を楽しんでました。
次は絶対に家族で来たいなって思いました。

イベント開催に伴いまして
川崎競馬場の関係者の皆様、本当にありがとうございました。


★よろしければポチリ願います★






a0093189_2131293.jpg
a0093189_2131954.jpg

御好評につき新しいカラーも増えました!!





a0093189_21305820.jpg

イベント参加のお申し込みはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-22 21:45 | | Comments(0)

川崎競馬場にて

a0093189_08302040.jpg

本日、川崎競馬場にてお絵描き教室を行います!
17時半~と18時半~の2回です。
お時間のある方は
是非、遊びにいらして下さいませ(*´∀`)
私自身も楽しい川崎競馬場の雰囲気を
楽しみたいと思います!

一昨日、昨日と家族で夏休み旅行に
行ってました!
島に泊まったのですが
食事は美味しいしのんびり出来たし
最高の短期放牧でした。
a0093189_08302203.jpg


昨日は甲子園で仙台育英×東海大相模があり
(私、神奈川出身なのでどちらも応援したいですが…。)
島に来ている人も皆
ラジオを聞いたりして応援してました。
東北初の優勝にはなりませんてましたが
感激しました。
胸を張って宮城に帰ってきて下さいね!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-21 08:20 | 競馬 | Comments(2)

素敵なチラシ!

a0093189_14244636.jpg

色々な意味でリベンジを目論んでおります!!


a0093189_14244818.jpg

素敵なチラシの画像が届きました(*´∇`*)


MKランチさんのホームページはこちらです!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-17 14:26 | | Comments(1)

ああ…ミルコさん…。

a0093189_2147559.jpg

今日の関屋記念。大好きなエキストラエンドが復帰しました。
私は大井助手とのコンビが一番好きです。
久し振りに見ることが出来てTVの前でニヤニヤしておりました。

肝心のレースですが…。

9着でした…。

でも無事に走り終わっただけでファンというのは嬉しいもんです。
だってまた次、元気に走るところが見れますからね。

a0093189_2147369.jpg

残り200㍍くらいの所でしょうか?
鞭を持ち替えようとした時に前方にポーンと飛んでいました(笑)
でも、ミルコ騎手は最後まで諦めることなく
手のひらで叩いて一生懸命、追ってましたね。さすがプロだなと思いました。



【イベントのお知らせ】

8/21(金)に川崎競馬場でイベントをお絵描き教室開催します!


MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!あと1ヶ月もありませんね。楽しみです。
お申し込みはこちらから!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-16 21:54 | 競馬 | Comments(0)

どっかで見たな…




a0093189_22491972.jpg

またハクサンムーンが走るところを見たいですねぇ。

8/21(金)に川崎競馬場にて馬のお絵描き教室というイベントを
やらせて頂くことなりました!
去年もやらせて頂いて私自身もとても楽しかったので今年も楽しみです♪
夕涼みがてらに遊びに来て下さいませませ。


詳しくはこちらのホームページより!


【お知らせ】

ターフィー通販クラブにおがわじゅりコーナーが設置されました!


MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!お申し込みはこちらから!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-12 22:52 | 競馬 | Comments(0)

気付いちゃった!

a0093189_23554152.jpg

障害レースでつい、空馬を目で追ってしまいます。
まじめに障害を飛んで走り切る馬もいますが
たいていの馬達は楽な道を選びます(笑)
馬は頭がいいですね。

障害レース私は大好きです。
平地と比べて落馬も多くて見ている側もハラハラするのですが
それ以上に馬が障害を飛越する姿は本当に美しく
とても迫力があります。乗馬で障害を飛ぶのとはまた違った迫力があります。
是非、1度競馬場で見て頂きたいですね。





【お知らせ】

ターフィー通販クラブにおがわじゅりコーナーがあります。


MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!お申し込みはこちらから!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-08-10 23:58 | 競馬 | Comments(2)