「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

佐藤博紀厩舎訪問日記その2

a0093189_23513178.jpg

凄い感覚ですよね!!!
私がこの先の人生では味わうことはない感覚です。
レース中にゼッコを使うこともあるそうで、そういう時も
馬は騎手の合図に凄く集中しているそうですよ。


【お知らせ】

ターフィー通販クラブにて
♪ららら〜じゅり〜フェア〜〜♪が開催中です!
ターフィー通販クラブはこちらから!


MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!お申し込みはこちらから!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-31 23:55 | 競馬 | Comments(0)

佐藤博紀厩舎訪問記 〜受験勉強〜

a0093189_1815382.jpg

先月、新規開業したばかりの川崎の佐藤博紀厩舎に
お邪魔させて頂きました!!
面白い話はもちろん、騎手時代のお話や今、いる厩舎の馬たちの
お話など、本当に楽しかったです。

また載せて行きます。


ちなみに佐藤調教師の奥様は
私が以前いた乗馬クラブで一緒に研修生をしていて
昔の私を知っており、なかなか手強いので
イラストにして仕返しです(笑)
いつも元気に動き回り、自分で「マグロのようなやつ」と言っていたので
ご希望通り、マグロにしてやりました。



★よろしければポチリ願います★




MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!お申し込みはこちらから!


[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-30 18:19 | 競馬 | Comments(0)

小さな奇跡

a0093189_2215405.jpg

私だけがこの小さな奇跡を目撃していました…。



JAみついしさんのブログを更新しました。
シャッターチャンス号の可愛い幼少期のお話です。


★よろしければポチリ願います★



MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!お申し込みはこちらから!


[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-27 22:16 | | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます

a0093189_8434772.jpg

暑いですが皆様の夏が馬くいきますように!!

明日は海水浴に行って来ます!!私も久し振りに泳ごうかと思っています。



MKランチさんにて
イベントを行います!お申し込みはこちらから!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-22 08:46 | | Comments(1)

【お知らせ】MKランチのイベントの件

MKランチさんで行われるイベントの詳細が決まりましたので
お知らせ致します。

詳しくはこちらをご覧下さいませ!


美味しいBBQをしながら楽しいおしゃべりや
イベントを楽しめたら…と思います。
(面白いネタを提供してもらうとかもくろんでいます(笑))




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-21 10:28 | Comments(1)

ソミュールさんのギャップ

a0093189_2037990.jpg


【お知らせ】
愛知県高浜市やきものの里かわら美術館さんにて
7/18〜9/6まで馬の展覧会が開催されています。
こちらに一部のグッズも期間限定で一部発売されていますので
お時間ある方はどうぞお立ち寄り下さいませませ(*´∇`*)

ホームページはこちらから!



最近、暗殺教室にすっかりハマっているわたくしです、ヌルフフッ



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-18 20:38 | 競馬 | Comments(1)

特技とイベントのご報告

a0093189_21381797.jpg

無事にトレセンに入ったようです。
頑張って欲しいです。

しかし、色々な特技を持った馬がいるもんですねぇ。


【お知らせ】

まだ、少し先の話ですが9/12(土)に北海道にあります
MKランチさんにてイベントを行うことになりました!
現段階では、バーベキューをやることになっていますが
他にも楽しいイベントが出来ないか私も考えています。
ご参加頂いた皆様と、楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。
また、詳細が分かりましたらこちらでご報告致しますね。

MKランチさんはこちらです。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-15 21:39 | | Comments(1)

餌桶

a0093189_10404025.jpg

馬の餌桶ってすんごくカラフルですよね。
でも、単色が多くてもったいないなぁ…と。
餌桶の中は柄があると使いにくそうだから中は無地にして
外はこういう風な柄があったら楽しいの…なんて思ったりして。


セレクトセールが始まっていますね。
ネットで中継を見ながらイラスト描いてます。幸せな時間です。

来年は取材で行けるように頑張りたいです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-13 10:42 | | Comments(2)

タニノタキシード

a0093189_21392289.jpg

偉大なお姉さんとつい、比べられてしまうけど
これからも、あなたはあなたらしく…

惜しいレースがずっと続いてました。
おめでとう!タニノタキシード!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-11 21:41 | 競馬 | Comments(3)

それも愛

a0093189_23383138.jpg


彼女は愛馬に会うために遠い県外からやってきます。
どんなに遠く離れていても
きっと2人の心はいつもつながっているのでしょうね。

素敵なお話をどうもありがとうございました。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-08 23:42 | | Comments(2)