<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

反省??何が??

a0093189_23304731.jpg

なんだかこんな風に思っているような気がしてしまいます。
自分のスタイルを曲げないゴールドシップ。
だからファンが多いのかな…。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-30 23:33 | | Comments(1)

ああ、宝塚記念

a0093189_23104616.jpg


まさかこんな形でびっくりさせられるとは
誰が想像したでしょうか…。

昨日、描いた4コマの箱は実はショウナンの箱(パンドラ)で
最後のびょいーーんもゲートのことで
予言している!!(?)と言われましたが
全くもって馬券は当たりませんでした。
デニムアンドルビーが本当に惜しかったです。あと1歩…。

ラブリーデイは今年に入ってから中距離で抜群の安定感を出していますね。
阪神大賞典、天皇賞はちょっと長かったのかな?
でも、こういう馬場は合わないのでは?と勝手に決めつけ
おかげでわたくし、ぶっ飛びました…。

さ、今週から福島競馬場が始まります!!!
行きたいな〜と思っていますが
夫の休みのスケジュールを見ると…土日に休みを入れていない!!(笑)
ガーーーーン( ̄□ ̄;)!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-29 00:10 | 競馬 | Comments(4)

何が出るかな??

a0093189_940647.jpg


誰がびっくりさせてくれますかね??
お楽しみに〜。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-28 09:40 | 競馬 | Comments(4)

タルちゃんの帝王賞

a0093189_9594680.jpg

昨日は帝王賞でした。
ドバイ帰りのタルちゃんがどんなレースをするのか
ドキドキしながら見ていましたが
終わってみれば普通に強かったですね。

おめでとう、タルちゃん!次は新記録達成だね!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-25 10:00 | 競馬 | Comments(2)

ユニコーンSのブチコ

a0093189_2218416.jpg

今日のユニコーンSのブチコさん。
パドックで橋本調教助手がグッズの缶バッチを付けて下さっていて
嬉しかったです((o(^-^)o))


a0093189_22183942.jpg

雨に濡れてほんのり桜色だったブチコはとても可愛かったですし
見せ場たっぷりの5着!よく頑張りましたよね!
この後はたぶんお休みかな?ゆっくり休んでまた可愛い姿を見せて欲しいです。

グッズもたくさんお求め頂きましてありがとうございますm(_ _)m




ブチコグッズがこちらか購入可能です!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-21 22:21 | 競馬 | Comments(3)

落とし物

a0093189_23385587.jpg


スタンドの中の隅っこに落とし物コーナーがありました。
それぞれタグがついていて落ちていた日付や場所などが書かれていました。
しかし、誰も取りに来ないんでしょうかね…。
広いトレセン内でいつ、どこで落としたかなんて
落とした本人は検討がつかないのかも知れませんねぇ。
中には「御守り」があって、一番落としてはいけないのでは!!?と
突っ込まずにはいられませんでした(笑)




ブチコグッズがこちらか購入可能です!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-19 23:41 | 競馬 | Comments(1)

頑張れ、スピルバーグ!

a0093189_23203370.jpg

今日の深夜24時20分にイギリスのアスコット競馬場で行われる
プリンスオブウェールズステークス(G1)に
スピルバーグが出走します!!!
グリーンチャンネルで中継があります。
もちろん、応援します!!頑張れー!!



a0093189_23203180.jpg

今朝の日刊スポーツの記事にブチコのことが載っていたのですが
グッズがこんなに大きく載っていてとても嬉しかったです(*´∇`*)
明日が抽選日ですね。ブチコが東京に来るのかどうか気になります。



ブチコグッズがこちらか購入可能です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-17 23:23 | 競馬 | Comments(4)

栗東訪問記 〜松田博資厩舎〜

a0093189_8581959.jpg

最後まで話は噛み合いませんでしたが…(笑)
「それなら、馬でも見て行ってや!」と言って下さいました。
厩舎もなごやか〜な雰囲気でした。だから牝馬が走るのかなぁ…なんて
勝手に思ったりしました。
ありがとうございました。





ブチコグッズがこちらか購入可能です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-16 09:02 | 競馬 | Comments(1)

いろいろな世界

a0093189_0122912.jpg

訪問記はちょっとお休みして…。
前から思っていたことを4コマにしてみました。



ブチコグッズがこちらか購入可能です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-13 00:13 | | Comments(2)

栗東訪問記 〜松田博資厩舎〜

a0093189_23305035.jpg


緊張しまくっている私に
何も言わずにさっとカフェオレを渡して下さいました。
パーティーなどで何度か御見かけしたことはあったのですが
先生の周りにはいつもたくさんの人がいて
その理由が分かった気がしました。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-12 11:00 | 競馬 | Comments(0)