<   2015年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

激悩のドバイ…。

a0093189_21544577.jpg

いよいよ今夜ですね!!
ああ…もうソワソワしちゃいます。

とにかく全馬無事に回って来ますように。。。。


オレっちは今日から競馬場で販売です。
ちらほら感想が耳に入ります。
もし、よろしければご感想を書き込んで頂けるととても喜びます♪
どうぞよろしくお願い致します。


a0093189_22575934.jpg

オレっちたくさんの方に読んで頂けますように!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-28 07:30 | 競馬 | Comments(11)

チーム西浦

a0093189_223929.jpg

いよいよ明日ですね…。


a0093189_22575934.jpg

オレっちメイクデビューです!たくさんの方に読んで頂けますように!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-27 07:00 | | Comments(7)

トゥザワールド!

a0093189_9194757.jpg

ドバイ当日。一足早くオーストラリアの
ローズヒルガーデンズ競馬場で行われるThe BMWに
日本からトゥザワールドが出走します!!!
リアルインパクトに続け!!!
こっちも全力で応援しましょうーーー!!



a0093189_22575934.jpg

オレっちそろそろ登場です!
書店にない場合は競馬場やネットでお求め下さいませませ〜。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-26 09:21 | 競馬 | Comments(0)

ドバイ観戦グッズ!

ドバイと凱旋門の日は工作を作って
日本馬を心の底から応援することが毎年恒例になっています。
もちろん、今年のドバイも本気で応援すべく工作しました。

a0093189_8185612.jpg

友達が泊まりで遊びに来るので観戦チケットを作ってみました。
パブリックビューイングの宮城会場のチケットです(笑)
※もちろん、実際そんなものはありません


a0093189_8185797.jpg

紙コップに出走馬の勝負服と馬名を貼って
これで飲みながら観戦しようと思っています!

本当に楽しみです。楽しみで楽しみでもう浮かれてしまいそうです。
浮かれてしまいそうですが、やるべくことはしっかり
やってから遊ぼうと思います。

みついしさんのブログも更新しました!!



a0093189_22575934.jpg

オレっちそろそろ登場です!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-25 08:25 | | Comments(2)

チャリティーイベントin阪神競馬場

a0093189_22523371.jpg

根岸馬の博物館にいる在来馬の「みかん」と「ゆき」のモチーフにした
缶バッチのイラストを描かせて頂きました。
チャリティーイベントの際に100円以上寄付頂いた方に配られる缶バッチです。

4/11、12と阪神競馬場でチャリティーイベントが行われますので
ご参加頂けたら嬉しく思います!詳しくはこちらのサイトへ!!









a0093189_22575934.jpg

今週末はいよいよオレっちの登場です!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-24 00:52 | グッズ | Comments(3)

ゴールドシップ、阪神大賞典3連覇!

a0093189_23492651.jpg

本当に強かったですね!!
3連覇ってなかなか出来ないですよ。凄いです。
2着にきたデニムアンドルビーもよく頑張りました。
応援していたので、名前を叫びすぎて喉がかれました(笑)

競馬中継を見ていると背景にうつる桜が
とても綺麗で春がどんどん東北にも来ているのだな!と嬉しくなります。




a0093189_22575934.jpg

今週末はいよいよオレっちの登場です!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-23 00:49 | 競馬 | Comments(5)

桜に向けて

a0093189_10345311.jpg

今日の阪神大賞典のゴールドシップの走りも楽しみですね。




★よろしければポチリ願います★





a0093189_22575934.jpg

発売、発送は3月末です!お求めはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-22 10:35 | 競馬 | Comments(3)

明日は…

a0093189_22573612.jpg

ドバイも盛り上がりますが…その前に!!
明日はオーストラリアのローズヒルガーデンズ競馬場にて行われるレースに
日本からトーセンスターダム、ワールドエース、リアルインパクトが出走します!
皆で応援しましょう!!!





★よろしければポチリ願います★







a0093189_22575934.jpg

発売、発送は3月末です!お求めはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-20 22:59 | 競馬 | Comments(2)

今回の帯…。

a0093189_12475488.jpg

今回のオレっちの帯はナイツの土屋さんが
素敵な突っ込みコメントをして下さっています(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!

初版はちょっと絞り気味なので、
お近くの書店にないかもしれません、
その場合はネット書店やホースシューへどうぞ!
競馬場でも売りますよー
月末発売です~


発売、発送は3月末です!お求めはこちらから!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-19 12:50 | オレっち | Comments(6)

一緒だな

a0093189_2251276.jpg

子供って馬も人も同じだと思った…。



a0093189_8223219.jpg

オレっちこちらからご予約出来ます〜。
たくさんご予約頂きましてありがとうございます!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-15 00:30 | | Comments(0)