<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

強かったね、タルちゃん

a0093189_23425873.jpg

おめでとう!タルちゃん!
着差以上に強かったね。
今年のドバイは楽しみです。

日本では恐らく見られない(?)であろう
エピファネイアとの直接対決。
ど、ど、どっちを応援したらいいのだーーーー!!
今から悩みます。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-28 23:44 | 競馬 | Comments(2)

ゴールドシップの…

a0093189_188622.jpg

ゴールドシップは不思議な馬ですよね。
相手関係うんぬんより、やる気スイッチが入るか否か…。
やる気スイッチはきっと毎回違う場所に設置されているのでは
ないかと思います。

スイッチが入った時のパフォーマンスは本当に圧巻ですよね。

次は阪神大賞典とのこと。どこにやる気スイッチは設置されるのでしょう。。。


みついしさんのブログ更新しました!ワンダーアキュートのこと描きました。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-27 18:16 | 競馬 | Comments(4)

娘の節分が…

a0093189_23181482.jpg

「福はうち、鬼は外」が言えずこう言ってます。

その節分、お金かかりすぎます…。無理です。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-22 23:19 | 生活 | Comments(3)

マニアックな…

a0093189_0271331.jpg


雪が積もっている宮城です。明日も寒そうです。。。
暖かくして寝ます、おやすみなさい。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-18 00:28 | 競馬 | Comments(4)

白馬が王子様

a0093189_21525690.jpg

笑いあり、ちょっとホロリするとする部分あり
素敵な仲間達が集まっている馬術部のお話
阿部川キネコさんの「白馬が王子様」が本日発売です!

恐縮ですが帯をやらせて頂いております。

いいな…こんな仲間に囲まれて私も乗馬したかったな…と
本当に思いました。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-16 21:58 | | Comments(2)

だんご3兄弟

a0093189_046395.jpg

最後なかなか思いつかなくて
このネタはボツだ…と思っていましたが
先ほど「あ!!キビダンゴがいるじゃないか!」とひらめき
一気に描いてしまいました。

ズンダモチは宮城の名産品。出るたんびに応援してました。

おやすみなさい。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-15 00:47 | 競馬 | Comments(5)

泣くのは嫌だ笑っちゃおう

a0093189_010562.jpg

馬に励まされることたくさんあります。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-13 00:11 | | Comments(4)

a0093189_2324497.jpg


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-11 23:24 | | Comments(2)

おがわじゅりの日常会話講座

a0093189_2347955.jpg


使ってみて下さいませ。カイシュウタキオンはけっこう使えます。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-10 23:48 | | Comments(2)

ブチコ

a0093189_138098.jpg

いつもブチコとお揃いでファンを楽しませてくれる
スタッフの皆様にも拍手ですね!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-10 12:07 | 競馬 | Comments(6)