「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶

a0093189_14424767.jpg


今年はとても良い年だったと思っています。
お仕事で東京、中山、京都、北海道、川崎と
色々なところに行かせて頂きました。
栗東トレセンにもお邪魔出来ましたし、本当にいい経験でした。

御陰で馬券の方はさっぱりです(笑)
(仕事が順調な時は馬券が全然、当たらないんですよ…)

これも皆様に応援して頂き
ありがたいお声をかけて頂いた御陰だと思っております。
本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。。。。




★よろしければポチリ願います★



a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-31 14:47 | 競馬 | Comments(4)

また来年ね…。

a0093189_14355039.jpg

a0093189_14354987.jpg

a0093189_14354771.jpg


勝手にセンチメンタルに描いてしましましたが
本人(馬)はきっと「次こそは!!」と燃えていると思います。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-29 14:37 | 競馬 | Comments(7)

有馬記念 〜角居三兄弟〜

a0093189_23331421.jpg

エピファネイアを怒らせてしまいました…ごめんなさい。
輸送さえクリアすればラキシスが面白いかな…と思いますが
人気薄のデニムも怖いし。。。
後はゴールドシップとトゥザワールドを狙います!
皆様、素敵な有馬記念を!!


アイシングクッキーが現在は「ハッピニューイヤーバージョン」で
競馬場で発売中です!お土産にどうぞ!
新年のご挨拶の手土産にもいいかも知れませんね!



★よろしければポチリ願います★





a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-28 00:30 | 競馬 | Comments(1)

有馬記念看板??

a0093189_11415280.jpg

はぁ〜満足…。
さ、仕事しなきゃ。。。。。


★よろしければポチリ願います★




a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-27 11:42 | 競馬 | Comments(4)

有馬記念 〜ゴールドシップ〜

a0093189_2324256.jpg

中山…グランプリレース…と言えばこの馬ですね!
外せない1頭です。
有馬記念まであと1日!もう1話くらい描けるかな…。


Face Bookで後藤騎手が「ヒロくんとぼく」を紹介して下さって
色々な所から反応がありびっくりしておりますが
たくさんの方に作品を見て頂けてとても嬉しく思います。




★よろしければポチリ願います★



a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-26 23:27 | 競馬 | Comments(3)

メリークリスマス!!

a0093189_025034.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。



★よろしければポチリ願います★



a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-24 00:03 | | Comments(3)

さぁ、有馬記念!!

a0093189_22175197.jpg

有馬記念に出て来るくらいの女子ですから
自分の意見はバッチリ言ってくれそうです。
また例によって絞りきれないんですよね…。

今の季節、あちこちで「忘年会」という単語を目にします。
正直、最高に羨ましです!!!
私は自宅で仕事してますので、そういう会は無縁です。
忘年会、新年会、歓迎会…すごく羨ましい響きです。
どなたか呼んで下さい(笑)


たくさんコメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしてまして。。。。。
いつもありがたく読ませて頂いてます。
皆様の反応(感想)が本当に嬉しくありがたいです。


JAみついしさんのブログ更新しました!


★よろしければポチリ願います★



a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-22 22:25 | 競馬 | Comments(2)

関係者あるある??

a0093189_0234448.jpg


いつも楽しい新鮮なネタを提供してくれる
友達に感謝します。

関係者あるある。何か面白い話がありましたら
教えて下さい。
もれなく4コマになって笑われます(笑)


レッツゴードンキは惜しい2着でした。
「勝った!!」と思いました。
でも…勝った馬が強かったですね。。。
来年が楽しみです。





★よろしければポチリ願います★





★売り切れだった壁掛けカレンダー入荷しました★




a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-17 00:26 | 競馬 | Comments(3)

来てます、来てます!

a0093189_0425648.jpg

5月に関西に行った時にお邪魔した角居、西浦、梅田厩舎。

梅田厩舎というとアドマイヤラクティを思い出します。
厩舎の方々はラクティのことは悲しく辛いことだったと思いますが
ラクティのことを悲しい思い出にはせず
彼の偉業を誇りに思い、もう次のことに目を向けて
まさに前に進んでいるのではないかと思います。
レッツゴードンキの勝利でさらに前に前に…とファンの私は願います。

ゴールデンダリアは夫の仕事先にいるんです。
今日も元気にお客様を乗せて汗かいて頑張ってました。


★売り切れだった壁掛けカレンダー入荷しました★




★よろしければポチリ願います★




a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!





a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-12 00:52 | 競馬 | Comments(3)

少し前のお話ですが…

a0093189_1285617.jpg

当日、パドックにいた知人が教えてくれた
素敵なお話を4コマにしてみました。。。

私、こういうTVじゃ分からない
些細な事だけど素敵なお話をこれからも描いていきたいです。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_20575060.jpg

ニューデザインのポストカード販売中!



a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!





a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-09 12:10 | 競馬 | Comments(2)