<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春はまだ…

a0093189_20574922.jpg

昨日、約2ヶ月半振りに家族で出かけました。
行き先は海でした。まだ寒いですね。
春が待ち遠しいです。

そして今日は車があるので
午前中に娘とカラオケ行ってきました。
歌ったのは1時間だけでしたが
1人だとかなりたくさん歌えますね。

恋するフォーチュンクッキーを

♪ダノンカモン カモン カモン ベイビー♪と歌い
♪シルクのフォーチュンクッキ〜
末脚そんな悪くないよ〜♪と歌うと楽しいのでお勧めします。

ちなみに2番では
♪タイキのフォーチュンクッキ〜♪がいいと友達と教えてもらいました。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-26 20:59 | | Comments(2)

リターンラルク

a0093189_23224233.jpg

久し振りに凄いお顔の馬に出会いました。
リターンラルク号です。

流星が曲がっている馬は気難しい…なんて
嘘か本当か分かりませんが聞いた事あります。
それが本当なら…
彼の性格は…一筋縄、いや、二筋縄でもいかなさそうな…(笑)

今日は久し振りに馬と触れ合ってきました。
面白い事に出会ったのでまたそのうち描きますね。




★よろしければポチリ願います★


a0093189_9581428.jpg

オレっち4ご予約好評受付中!!特典付きです!
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-25 23:25 | 競馬 | Comments(1)

驚きの…。

昨日、子供達と近所を散歩してました。

そしたらこじんまりとした駄菓子屋さんがあってですね。
あ、なんか懐かしいいい感じと思ったんですけど
そこにあってガチャガチャを見て愕然としました!


a0093189_2328242.jpg

「当たりは盗聴器って!!( ̄□ ̄;)!!

こんな田舎町に堂々と…。

昨日のタルちゃんは残念でしたが
ドバイにつながるいいレースだったと思います。
今年のドゥバイは熱い…。お面を作って応援しようと思います。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_9581428.jpg

オレっち4ご予約好評受付中!!特典付きです!
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-24 10:00 | 生活 | Comments(2)

タルマエたいそう

a0093189_8403132.jpg

今日の本命は決まりだな!






★よろしければポチリ願います★




a0093189_9581428.jpg

オレっち4ご予約好評受付中!!特典付きです!
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-23 08:40 | 競馬 | Comments(4)

元競走馬のオレっち4発売決定!!

a0093189_14314323.jpg

やっと、やっと発表出来ます!!!!
元競走馬のオレっち4が来月発売予定です!

ホースシューでご予約頂いた方にのみ
特典が付きます!
ご予約ページはこちらから!

今回の執筆活動中も色々な人にご協力頂きました。
貴重なお話を聞かせて下さった関係者の皆様本当にありがとうございました。

また、家族にはものすごく迷惑かけてしまいました。
一段落したら家族サービスしないといけないと思いつつ
年末からずっと忙しかった自分にご褒美をあげたいです。

1人でも多くの方に読んで頂けますように。。。
オレっちがそして馬たちが愛されますように。。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-21 14:37 | オレっち | Comments(9)

るんたった

a0093189_0353759.jpg

年末から忙しかったことに区切りがついて
久し振りに趣味のイラストが描けました。

明日はるんたったなご報告が出来そうです!おやすみなさい!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-21 00:36 | | Comments(1)

ありがとうございました!!

先日のサイン会では雪で大変だったのにも関わらず
たくさんの方にいらして頂きまして本当にありがとうございました。

私たちは結局、移動に30時間もかかりました( ̄□ ̄;)!!
間に合わなかったらどうしよう!と思いましたが無事にたどり着けて本当に良かったです。
イベント中は皆様に体調までご心配頂いて本当にありがたかったです。
むしろ皆様にお会い出来る嬉しさで眠さや疲れは吹っ飛んでました。

a0093189_936425.jpg

たくさんお土産頂きまして本当にありがとうございます。
励ましのお手紙など読んでいて本当にウルウルします。
辛くなった時に読み返したりしようと思います。


a0093189_936454.jpg

念願だったシャッターも見る事が出来ました!!
地下通路は雪で閉鎖中で見れませんでした、また次の時に見ます。


a0093189_9364636.jpg

みついしの生産馬のワンダーアキュートのパネルの展示。



a0093189_9363847.jpg

同じくカワカミプリンセス。みついしレンジャーの一員ですね。



a0093189_9364070.jpg

今回、電車で行ったので(府中本町駅から)通路の写真で
武さんを発見したので手を握ってみました(笑)


イベント後にJAみついしの方々と色々とお話をしたのですが
熱意に圧倒されました。私も負けないように頑張ろう!と思いました。
そして来年も今度はちゃんと共同通信杯が開催される日にリベンジ出来たらいいね!と
頑張ろう!という話になりました。

ちなみに私競馬場でのイベントの日は毎回、天気が悪いです。
船橋競馬場の時は台風で移動に15時間。
そして今回は30時間。
次はどうなっちゃうのでしょうか…。

皆様、本当にありがとうございました。


おがわじゅり

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-18 09:45 | 競馬 | Comments(5)

明日のイベント

明日の東京競馬も中止になりやした…。

なんてこったい
雪のバッキャロー!


しかし…。


イベントはやります!

東京競馬場で馬は走りませんが
馬券は売るし
お店もやってます!
明日は京都記念だし!

それにお天気もたしか良かったはず!

この際、この状況を
楽しもうと思います!

私も今、頑張って東京に
向かってます。

車で渋滞中で
1キロ進むのに1時間かかるけど…(笑)
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-15 11:48 | Comments(9)

iPhone5のケース

a0093189_1104584.jpg

iPhone5の新しいハードケースが登場しました!!
使える方…いいな…。私iPhoneじゃないんです…。


2月になり東京開催始まりましたね!!
大好きな競馬場です。
2/16に東京競馬場にてサイン会を行います!

風邪が流行ってますね。子供達が咳をしていて
うつされないようにしないと。。。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-02 01:14 | グッズ | Comments(2)