「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京競馬場でのイベントのお知らせ

2月16日の東京競馬場で行われる共同通信杯の日に
イベントをやらせ頂けることになりました(*´∇`*)

共同通信杯はトキノミノル記念とも呼ばれており
この日、東京競馬場にはトキノミノルの故郷である三石町の
特設ブースが出店する予定です。

そこに今回私が描かせて頂いた三石生産馬
(オグリキャップ、ロードカナロア、コスモバルク
カツラギエース、カワカミプリンセス)の
オリジナル限定グッズもこの日だけの発売です。
みついしレンジャーが色々なグッズになっています♥
詳しい時間などはこちらをご覧下さい。グッズも載ってます。

JRAのホームページでも確認できます。


サイン会は何度か馬事公苑でやらせて頂いてますが
競馬場でやらせて頂くのは初めてです。
ちょっと緊張してしまいそうです…が
イベントも競馬観戦も楽しんじゃおうと思っています!

どうぞよろしくお願い致します。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-25 19:42 | 競馬 | Comments(9)

新商品 〜ポストカードなど〜

a0093189_13241893.jpg


a0093189_13241134.jpg

新しいポストカードが登場しました!
特に親子の馬のイラストは個人的にすごく思い入れが強い作品で
気に入っている作品です。

a0093189_13293970.jpg


a0093189_13293613.jpg


a0093189_13292717.jpg



新しいキーホルダーも登場してます!


もう少ししたらまた楽しいお知らせが出来そうです。
今日は暖かいですね!!










★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-24 13:31 | グッズ | Comments(0)

東京競馬場に登場!!

東京競馬場のフジビュースタンドの
1階と2階の馬券売り場のシャッターのイラストを描かせて頂きました!

a0093189_2155130.jpg

名馬達が牧場でのんびりしています。
ここは撮影オッケーなのでフラッシュバシバシたいて
どんどこ撮って下さいませね!

a0093189_21545581.jpg

ドリームレースバージョンです。



a0093189_21545314.jpg




a0093189_21545121.jpg




a0093189_21544979.jpg

ここを待ち合わせ場所とかにしてもらったら嬉しいですね。
「ウオッカの前で待ってる」みたいな(笑)



a0093189_2155779.jpg

馬がどういう動物かを説明しているイラストです。


a0093189_2202468.jpg

誕生からデビューまでのイラスト。




a0093189_2202636.jpg

かなり大きいシャッターです。早く現物を見たいです、わたくし!!


これらのイラストはここ以外にも
府中本町の門から入って内馬場に通じる通路にも描かれています。

a0093189_2155546.jpg


a0093189_2155345.jpg



たくさんの方に見て頂けたらとってもとっても嬉しいです!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-16 22:03 | 競馬 | Comments(16)

おまじない

a0093189_20174630.jpg

息子が幼稚園で使う縄跳び。
上手く飛べるおまじない書いときました。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-14 20:17 | 生活 | Comments(3)

キャーーー(〃∇〃)

a0093189_14194097.jpg

中山5レースに出てたキスカラハジメヨウ。


a0093189_14213626.jpg

同じレースにコアクマも出てました。


a0093189_1421619.jpg

今日は成人の日。
新成人の皆様、おめでとうございます(о´∀`о)



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-13 14:19 | 競馬 | Comments(0)

痛い…。

a0093189_9292054.jpg

適度な運動が大事だなぁと
思いました(^_^;)



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-11 09:28 | 生活 | Comments(3)

午年の始まり始まり!!


a0093189_1425657.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

午年ですね。なんだか嬉しいです。
この仕事を初めてした時がちょうど午年でした。
なので12年仕事をしている事になります。ありがたいですね。


話は少し戻るんですけど。


年越しはジブリを愛する仲間と過ごしました。
私、友達とジブリ会というのをやってまして
毎回、ジブリの映画を見ながらお互いの意見とか気付いたことを
言い合うみたいなすごくあの、自己満足の会です(笑)

今回見た映画は「千と千尋の神隠し」でした。
私はこの映画がジブリ映画の中で一番好きです。

私の家でやることになったので少し千と千尋っぽくしてみました。


a0093189_1344563.jpg

玄関入ってすぐ。千尋のお父さんたちが最初に行った屋台のシーンの張り紙。



a0093189_1344372.jpg

船から出て来る何かの神様。
ちなみにこれトイレの近くのドアなので息子が恐がり
トイレに1人で行けなくなるという事態になりました。



a0093189_1345073.jpg

釜じいの名言ですね。仕事に手を出すと…




a0093189_1351052.jpg

下にすすわたり(?)が!!
この石を探すのが凄く大変でした。


明日の夜から実家に帰省します。少し遅いお正月休み。
いつも仕事で帰りバタバタするのですが
今回はやっとゆっくり過ごせそうです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-03 01:44 | 生活 | Comments(6)