「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年を!!

a0093189_053158.jpg

今年も残すところあとわずかになりました。
2013年を振り返ると…前半はあまり良いことがなかったように思えます。
後半は良い事がたくさんあったかな…と。

でも怪我も病気もせず仕事もたくさんさせて頂きましたし
今年は会いたい人達にも会えた年でした。

来年は午年!私がこの仕事を始めたのもちょうど午年でした。
もう12年も前なんだな…。

来年もたくさんの馬と人に出会えるように
そしてもっともっとたくさんの方に馬の良さを知ってもらえるように
作品を多く描けたらと思っています。

いつもブログを見て下さる皆様
今年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいませ。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-12-31 00:12 | | Comments(12)

ロードカナロア

a0093189_22145036.jpg

西のカナさんことロードカナロアのクリアファイルが
今日から競馬場に登場です!!


a0093189_22145231.jpg

ロードカナロアは全く特徴がない鹿毛なので
描く方はどちらかと言えば簡単な方です。
しかし、カナロアと一緒に出て来るカレンチャンのような
芦毛の馬は描くのは少し大変です。

個人的には…将来、カレンチャンとカナロアの間に
仔ができたらいいな…とか思っています。


明日は有馬記念ですね。エイシンフラッシュが出走回避してしまったのが
残念ですが
引退式には姿を見せることのでファンとしては凄く嬉しいです。
オルフェも明日で引退。どんな走りを見せるのか楽しみです。



ロードカナロアクリアファイルはこちらから

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-12-21 22:20 | グッズ | Comments(7)

東急ハンズ東京店

今日はお知らせのみです、すみませんね。


東急ハンズ東京店の10階バラエティーコーナーで
おがわじゅりグッズ扱って頂いてます(*´∇`*)
競馬場や乗馬クラブ様ではかなり扱って頂いているのですが
馬とは無関係のお店に並ぶのは初めてなので嬉しく思いますし
本当なら見に行きたいです。

お店のホームページはこちら


年末になるとやることがたくさんですね。
気持ちばかりが焦ります!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-12-11 22:32 | グッズ | Comments(2)

バカニシナイデヨ

a0093189_0432058.jpg

描かずにはいられませんでした…。
バカニシナイデヨ。
息子も一発で気に入りました。もちろん私も。


中山競馬場で来場ポイントキャンペーンやっています。
景品の中に私がデザインさせて頂いた
年賀状も入っております。詳しくはこちらから

今年もあと少しで終わりですね。年賀状の作製やら大掃除やら
クリスマスやら有馬記念やらで嬉しい忙しさですよね。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-12-10 00:46 | 競馬 | Comments(5)