「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジャパンカップ

a0093189_0471637.jpg

先日のジャパンカップ。
私が持っていた馬券は
ジェンティル、トーセン、ラクティ、ルルーシュ、ジョシュアツリー
の3連複ボックスとラクティ軸のワイド。
相手はトーセンとルルーシュでした。
(しかも500円ずつ)
よっしゃーと思った瞬間。
外から飛んで来たデニムアンドルビー!!!

しばらく放心状態でしたが
息子から励まされ生き返りました。

仕事が順調な時は馬券が当たらない!
これは私の昔からのジンクス。
お仕事たくさんある方が嬉しいですからね(*´∇`*)
馬券はしばらく諦めます。

★よろしければポチリ願います★


a0093189_2123582.jpg

★重版決定!ありがとうございます!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-26 00:50 | 競馬 | Comments(7)

ありがとうございます!

a0093189_2124225.jpg

オレっちを描き始めてはや…5年。
再びオレっちが重版されることとなりました!ありがとうございます。
長くにわたり皆様に読んで頂けて嬉しく思います。
これからもますます愛されるキャラクターでありますように。。。。

本当にありがとうございます。



a0093189_2123582.jpg

オレっちはこちらから




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-24 21:27 | オレっち | Comments(10)

果報は…

a0093189_23255189.jpg

やるだけのことやったら
あとはジタバタせず吉報を寝て待ちます。


★よろしければポチリ願います★




a0093189_0445633.jpg

★年賀状、ポチ袋発売中★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-22 23:27 | | Comments(3)

久し振りのおでかけ

a0093189_045310.jpg

大好きな石巻に行ってきました。天気が良く気持ち良かったです。


a0093189_0451248.jpg



a0093189_0451430.jpg




a0093189_045836.jpg







a0093189_0451024.jpg

こやつは自宅近くの公園にいます。
★よろしければポチリ願います★



a0093189_0445633.jpg

★年賀状、ポチ袋発売中★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-21 00:47 | 生活 | Comments(10)

来年のお供に…

おばんです。宮城寒いです。
今日、急遽携帯を買い替えてきました。
前の携帯はとにかく充電がすぐになくなり
もう充電器が手放せない、もはや携帯ではなくなっていたので
思い切って買い替えました。

来年は午年!ということで
ホースシューさんから新しいグッズが出ました。

a0093189_23375675.jpg

年賀状その1



a0093189_2338759.jpg

年賀状その2



a0093189_2338107.jpg

ポチ袋です!


ポチ袋に関しては1年を通じて使えるものですので
お年玉や心付けなどにいかがでしょうか?

詳しくはホースシューへ



忙しくなりそうであまり更新出来なくて申し訳ないです。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-15 23:42 | グッズ | Comments(12)

夢の対決

a0093189_093198.jpg

マウンテンライオンもでかいけど
ショーグンはもっともっとでかいですね。


a0093189_093461.jpg

※虫苦手な人、すみません。
昨日、なんとびっくり白毛のダンゴムシを見つけました。
持ち帰りネットで調べたらたまにそういうの(アルビノ)いるらしいです。
最初は脱皮したばかりのダンゴムシかな?と思いましたが
脱皮しても体の色は黒いです。(脱いだ皮が白くなる)

飼おうかな…と思いましたが
なんか死んじゃったら嫌なので庭に逃がしました。
いいことあるかな?って思っていたら
応援している友達の馬が勝って馬券も当たって良い日でした♪


a0093189_0255058.jpg

★イラスト、トートの新作好評発売中★



★よろしければポチリ願います★

***********************

★ジャパンカップグッズ発売中!★


a0093189_22385451.jpg

★トキノミノル競馬場でも発売してます★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-05 00:27 | 競馬 | Comments(6)