<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何を描いたでしょうか??


a0093189_1245026.jpg

息子と今流行っている遊び。
図形を描いてそれを自由に動かし、描きたし
何かを描くという遊び。

お題はこの「台形」(逆さだけど)

ぱっと思いつくのはこんな感じ。


さて、4歳の息子が描いたイラストは
一体なんだったでしょう??(笑)

息子と答えが一致された方は相当すごい。
手作りカレンダー10月分差し上げたいくらいです。

お子さんとやってみると面白いですよ。
意外なものを描いたりします。

答えはまた後日…。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-29 01:25 | 生活

おやすみなさい

a0093189_124489.jpg

明日も笑顔で過ごせますように。。。。

おやすみなさいませ。




★よろしければポチリ願います★



a0093189_1244979.jpg

★キズナクリアファイル発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-28 01:25 |

キズナ 〜クリアファイル〜

明日から競馬場で新発売されます!キズナのクリアファイル!


a0093189_21352799.jpg

エピソード集。




a0093189_21351777.jpg

もう1枚のイラストはこんな感じです。


キズナの意外な一面が知れて
取材していてもとても面白かったです。
お忙しい時だったのにも関わらず
すぐにお返事を下さった生産牧場のノースヒルズ様と
厩舎関係者の方々に深く御礼申し上げます。


★通販での販売はこちらから★



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-21 00:02 | グッズ

月に願いを

a0093189_0392858.jpg

昨日はとっても奇麗な満月でしたね。
ついつい、お願いごとしたくなっちゃいますね。

皆様のお願いごとも叶いますように。。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-20 00:41 |

感謝

a0093189_231226.jpg

この馬たちに出会えた事に感謝します。

いつも素晴らしいレースを感動をありがとう!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-16 02:04 | 競馬

挿絵を描かせて頂きました

a0093189_23111.jpg

9/13から発売の「乗馬はじめました」のイラストを少し描かせて頂きました。
乗馬を始められた方、これから始めたい方へお勧めです。


★詳しくはこちら★


気付くともうすぐ9月が半分終わる…。
来年は午年ということもあって
色々と忙しくしてます。落ち着いたら自分へのご褒美に
1人でお気に入りのお店に行ってのんびりしたい!
この「1人」ってのがポイントなんです。
私はお酒飲めませんがお店に行って「今、ここのお店で飲んでいるだけど
今から来ない?」とか言っちゃうの憧れなんです。
1度やってみたいです。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-13 02:09 | グッズ

清く正しく美しく

a0093189_1361149.jpg

こういう女性になりたいものですなぁ。

今週末のローズSはもう本番さながらのメンバーですね。
一夏越えて女同士の戦いに必見です。
そして夜は…オルフェとキズナの登場!
どの馬たちも無事に走り終えますように。。。

★よろしければポチリ願います★



a0093189_0174829.jpg

★限定Tシャツ発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-11 01:39 |

ワクワクする7年後

a0093189_195944.jpg

2020年の夏のオリンピックが東京で開催されることになりましたね。
すごいです!以前の東京開催が56年前と聞きました。

やっぱり気になるのは「馬術」ですよね。
どんな人馬が来るのかまだ少し先ですがワクワクします。

7年後…。近いようで遠い。遠いようで近いような未来。
私は41歳。子供達もそれぞれ10歳、12歳となってます。
家族で観に行けるかな〜。


★よろしければポチリ願います★


a0093189_0174829.jpg

★限定Tシャツ発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-09 01:15 |

そっくり兄弟

a0093189_0215117.jpg

日曜日のセントウルSに出走予定の兄と弟。
サドンストームとティーハーフだ。
全兄弟で名前も同じ「嵐」
毛色も一緒
得意な距離も一緒
担当している厩務員さんも同じ人

どんだけそっくり!でも性格は全く違うそうだ。

表向きには打倒カナロア!!でも内心は…兄弟同士でメラメラだったりして(笑)


★よろしければポチリ願います★


a0093189_0174829.jpg

★限定Tシャツ発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-07 00:25 | 競馬

ノリつっこみ 〜耳をすませば編〜

a0093189_095422.jpg

息子が昼ご飯をなかなか食べてくれない夏休みのある日。



a0093189_095256.jpg

あまりにもダラダラしているのでつい急かす。





a0093189_095042.jpg

しかし、あんまり言われると息子もこの状況を
どうにか回避出来ないかと考え…そして行動を起こす。





a0093189_094829.jpg

でた!天沢聖司!!!
※知らない方すみません。映画「耳をすませば」の登場人物です

突然、耳をすませばのワンシーンの台詞を再現し始めて
ジブリ好きの私を誘います!!!
親としてここは振り切りたいところですが…



a0093189_094723.jpg

面白いのでもちろん私は雫ちゃんになりきります。




a0093189_094416.jpg

息子、バイオリンを演奏するジェスチャー。




a0093189_094245.jpg

そして有名なカントリーロードの伴奏を息子が口で演奏。




a0093189_094080.jpg

雫ちゃんになりきって歌います。



が、ここで私は「は!!いかん!!まだ食事中だった!」と我に返り




a0093189_093816.jpg

息子に突っ込みます!それが息子も楽しいようで
夏休み中に何回か私は月島雫になりかけました。


夏休みにジブリの再放送やってますよね。
あれで息子はこれと狸合戦ぽんぽこにハマり
娘と一緒におろくばあさんの♪フレーフレーすずがもり〜♪と
毎朝やっていてうるさかったです。

★よろしければポチリ願います★


a0093189_0174829.jpg

★限定Tシャツ発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-09-03 00:19 | 生活