「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

限定グッズ発売中!

明日で8月も終わりですね。
宮城県ではもう朝方は布団がないと寒いです。
ああ…秋ですねぇ。
でも秋は気候がちょうどいいし、食べ物美味しいし
秋競馬が始まるし。楽しい事も多いですね。


限定Tシャツ発売しました!数に限りがありますです。

a0093189_2226129.jpg

こちらキッズサイズです。



a0093189_2226529.jpg

こちら男女兼用サイズです。




a0093189_22261453.jpg

そしてこれはバッグインバッグです。ファスナーもつきました。

そして9/1からは楽天スーパーセールでポイント10倍だそうです!

★詳しくはこちらへ!!★



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-30 22:29 | グッズ

ブレイク

a0093189_23211439.jpg

仕事の合間にちょっとブレイク。

飲もうと思ったらたくさんの馬たちが!!
♪あなた〜な〜らどうする〜♪

1、店員さんに馬が入っていたと文句を言う
2、気に入った馬を素早く鞄に入れて持ち帰る
3、疲れているのか?おしぼりを目に当てる
4、飲み干す
5、その他

今からガストでも行きたいなぁ。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-29 23:22 | | Comments(14)

散歩

a0093189_222647.jpg

連れ出してみました。
暑いので木陰で一休みです。

明日は髪を切りに行こうかと思います。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-20 02:03 |

馬を飼いました(笑)

a0093189_23165276.jpg

掃除がかなり大変そうです。


明日は札幌記念ですね!良いメンバー揃いました。
楽しみです!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-17 23:17 |

小さめの

a0093189_1333017.jpg

新しいポロシャツ出ました!
かなり小さめのサイズです(笑)

毎日暑いですね。
馬も人も元気に過ごせますように…。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-14 01:32 |

ちょっとブレイク

a0093189_1344876.jpg

ここんとこずっと仕事のイラストだけ描いているので
ちょっと息抜きにキリンを描いてみる。

キリンが競走馬だったら…。

脚が長いからバンテージあった方が可愛い。
厩務員さんパドックでは脚立が手放せない!
広い競馬場で好成績
レース後にデットーリジャンプは危険すぎる
クビ差なのに恐らく1馬身くらい差がある

にしても…可愛い…(*´∇`*)


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-10 01:35 |

家族で網地島へ

a0093189_23282415.jpg

5日から神奈川の私の父、妹夫婦、弟夫婦が遊びに来てます。
今日は網地島へ行ってきました。
雨という予報でしたが強行突破でバーベキューしてきました。
なんとか天気がもってとても楽しかったです。

「こんな奇麗な海初めて!!」と喜んでくれていました。
エッヘン。網地島は東北のハワイ(だったかな??)と言われているくらい奇麗です。
楽しい夏休みは明日まで。明日、帰ってしまいます。


★よろしければポチリ願います★

a0093189_0385545.jpg

★ゴールドシップクリアファイル発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-06 23:31 | 生活

梅雨明け

a0093189_0385752.jpg

8月だというのに夜は寒いくらいです。
日中は30度近いのに夜になると20度くらいになります。
気温差が激しい( ̄□ ̄;)!!

以前、ブログに登場したキーボーは
見事に2歳戦を勝ち上がりました!なかなか強い勝ち方でした。

5日に実家から父、妹夫婦、弟夫婦が遊びにやってきます。
賑やかになりそうです。
その前に仕事を一段落させねば!!



★よろしければポチリ願います★


a0093189_0385545.jpg

★ゴールドシップクリアファイル発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-04 00:43 | 生活