「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴールドシップ

明日から…


ゴールドシップクリアファイルが発売されます(*´∇`*)


a0093189_2235794.jpg

ゴールドシップのエピソード集




a0093189_2235592.jpg

こっちは元気なゴールドシップを描きました。
背景は実際は透明のクリアファイルです。

ターフィー通販ショップではすでに販売中です!

グッズ制作にあたりご協力頂きましたご関係者の方々に
深く御礼申し上げます。ありがとうございました。


【取材で面白かったこと】
出口牧場さんに電話で取材させて頂いたのですが
「ゴールドシップが小さい頃にニックネームなどありましたか?」と伺ったところ

「いや、ないよ。それじゃあさ、あなたがつけていいよ。
みんなに愛されるような可愛いニックネームつけてね!」

と言って頂きました。とっても素敵なサプライズ!びっくりしました。
嬉しかったです。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-26 22:12 | グッズ

無念…。

今日、家族で石巻沖にある「網地島」に行ってきました。
目的は海で遊ぶのと虫採りです。

しかし…9時に石巻の港に着くとすでに雨がポツポツ…。
沖を見るとけぶっていて何も見えない…。嫌な予感。


とりあえずフェリーに乗り込み網地島へ向いました。


a0093189_0531433.jpg

1時間後に到着。海は凄く奇麗です。奇麗ですが
やっぱり雨です…。それに肌寒いのでとても海遊びは出来ません。




a0093189_053119.jpg

海開きしていましたがお客さんは誰1人おらず
海のいえも閉まってました(^^;;

そうこうしているうちに雨が本降りになってしまい
滞在時間わずか1時間で島を後にしました。

悔しい…。来月リベンジしようと思います。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-26 00:57 | 生活

エメラルド

a0093189_23523563.jpg

アオカナブン捕まえました。
すんごい奇麗です。まるで宝石のようです。

今日も玉虫は居ませんでした…。いつ会えるのだろう。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-24 23:53 | 生活

久し振りに筆


a0093189_053693.jpg

暑い夏がきた!!と思ったらずっと雨でしかも寒いです…。
せっかくの夏休みなのに(あ、息子が)これじゃ、虫採りも海も行けません。
おまけに気候が一気に変わるもんだから風邪ひいたのか咳が止まりません。
皆様も体調など崩されませんように。。。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-23 00:55 |

もう1度

a0093189_23411815.jpg

ムリと分かっていても
会いたいなぁ…。

あなたのことばかり考えてます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-14 23:45 |

夏ですね

a0093189_2205874.jpg

毎日暑いが続きますが今日は宮城は涼しいです。

夏、嫌いじゃないです。むしろ好きです。

オレっちのご感想のお葉書
たくさん送って頂きましてありがとうございました。
1つ1つ読ませて頂きます。
こうしてご感想を頂けるとまた頑張ろうと思えます。
本当にありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-12 22:02 | | Comments(7)

となりの先輩

a0093189_014663.jpg

ミストにもすっかり慣れて快適な毎日を過ごしているキーボー。




a0093189_01447.jpg

あ…。いつものこの声の主は…。




a0093189_014347.jpg

岩男先輩です。キーボーの右隣に住んでます。
いつも元気です。元気すぎてうるさいです(笑)





a0093189_014124.jpg

業務指示で夏バテ防止のために餌に
ニンニク味噌を入れるようにとのこと。
この匂いがものすごいキョーレツだとか。。。




a0093189_0135979.jpg

キーボーあっさりクリア!!!
キーボーは食欲凄いらしいです。




しかし、岩男先輩…。




a0093189_0135794.jpg

強烈な匂いが苦手なのか食べない!





a0093189_0135595.jpg







a0093189_0135349.jpg






a0093189_0135125.jpg

なかなか食べないので仕方なく…





a0093189_0135087.jpg

人参につけて食べさせようと試みる!





a0093189_0134882.jpg

しかし、やっぱりダメ。好き嫌をしてたら先輩の威厳に関わるぞ!!





a0093189_0134662.jpg

最終的には逃げる岩男先輩…。そう。岩男先輩は逃げ馬なんです。
逃げるが勝ちなんです。そんな先輩はもうすぐレースです。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-10 00:27 | | Comments(8)

唐草模様

a0093189_0553166.jpg


ちょっとバタバタしてました。
これからまた少しそうなりそうです。

唐草模様って好きなんです、おやすみなさい。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-09 00:56 |