<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

これからの季節に。。

本格的な夏に向けて涼しげな新商品が入荷しました。


a0093189_0151957.jpg

Tシャツです。


それと


a0093189_0152134.jpg

乗馬をされている方はよく着ると思います、ポロシャツです。
好きな色を選べます。ワンポイントイラストが入ります。


お求めはホースシューさんまで!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-30 00:18 | グッズ

夏の目標!

a0093189_1192920.jpg

今年の夏の目標を掲げてみよう!

玉虫を捕まえる!

もう、これに限ります!
玉虫なんてここ20年も見てません。
カブトムシとかクワガタより全然レアだと思う。

他の目標は…
仕事が忙しくなりそうなのでそれを精力的にこなすのと
仙台七夕祭りを1度でいいから見に行きたい。
こっちに引っ越して来てからまだ見に行ってない。。。。

そろそろ捕まえに行くかな〜。



★よろしければポチリ願います★

a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-28 01:20 | 生活 | Comments(18)

人気者!

a0093189_1212667.jpg

クラスとかにも居ませんでしたか??
その人が居るだけで盛り上がってしまう。
人が集まって来る、みんなに好かれている、何かやらかすと期待されている。

シルポートはそんな馬じゃないかな〜と勝手に思います。




オレっちのご感想良かったら送って下さいませ〜m(_ _)m

★よろしければポチリ願います★


a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-25 01:24 | 競馬 | Comments(12)

第54回宝塚記念


明日の宝塚記念をダンゴムシで占ってみました(笑)

携帯で撮影したのですが容量がでかすぎてアップできなくて
仕方なくパソコンで再生したものを携帯で撮影してますので
ちょっと画像と音声が悪いです、すみません。

ゴール後のダンゴムシ達の行動にもご注目下さい。

予想の参考にしても私もダンゴムシも責任もてません、あしからず(笑)



★よろしければポチリ願います★



a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-23 00:00 | 競馬 | Comments(28)

キズナグッズ

a0093189_2031297.jpg

明日から先行発売で阪神競馬場でのみキズナトートバッグが発売されます!
全国発売は29日からとなっています。

こんなに早くキズナを描くことが出来て
本当に幸せです…。

いよいよ宝塚記念ですね。



★よろしければポチリ願います★

a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-21 20:32 | グッズ | Comments(8)

はやっ!!!

a0093189_0372742.jpg

ミスト噴出機を警戒しまくるキーボー。



a0093189_0372231.jpg






a0093189_0372086.jpg






a0093189_0371788.jpg







a0093189_0371412.jpg







a0093189_0371241.jpg

ソッコー慣れました!はやっ!!
キーボー。無事に夏を乗り切れそうです!





★よろしければポチリ願います★


a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-21 00:46 | | Comments(6)

ミスト始めました!

a0093189_115768.jpg

暑い日が続く。栗東のトレセンも暑い、暑い。
なので秘密道具を出す事に!




a0093189_1145998.jpg

ドーラーイーミースートー!!
コンセントをつないで電源を入れると…




a0093189_1145723.jpg

ミスト(霧)が噴出されるのだ!!!




a0093189_1225619.jpg

これを馬房の前に置くと…あら涼しい!!
やっぱり夏はこれだよね!と言わんばかりの岩男さん。(左)



a0093189_1145469.jpg

しかし馬房の奥でうたた寝していたキーボーは(2歳の新馬くん)
このミストの一件を全く見ていなかった。





a0093189_1145270.jpg

キーボーに乾草をあげる。




a0093189_1145041.jpg

喜んで乾草に近づいた瞬間!!!




a0093189_1144870.jpg

もぉわぁぁぁ〜!!!!
いきなり顔面にミストがかかりテンパる!




a0093189_1144683.jpg

その後はしばしブオってたそうです。
頑張れ、キーボー!これに慣れないと夏は乗り切れないぞ!!






★よろしければポチリ願います★



a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-19 01:27 | | Comments(3)

SUMMER DREAM.夢を翔ける【第2回福島競馬開催日イベント】

再来週から始まる福島開催!よ、待ってました!!
もう、絶対に行きます♪♪

たくさんイベントがあるのですがその中で
チャリティーTシャツの販売のイベントがあります。

そのTシャツのデザインをやらせて頂きました!

a0093189_23593550.jpg




a0093189_23593843.jpg

イラストは大きくするとこんな感じです。
福島の三春駒、甲冑競馬と福島競馬。
色々な「馬」のコラボですね!それと騎手の勝負服は
五色沼をイメージしてます(*´∇`*)


その前に宝塚記念もありますが
やっぱり福島開催が待ち遠しい!!
美味しいものいっぱいの福島に皆さんで行って
このTシャツを着やしょう〜(笑)

イベントの詳しい事はJRAのホームページへ!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-17 00:09 | 競馬 | Comments(6)

ドキドキ、わくわく

a0093189_2244623.jpg

もう、こんな時間。

しかし…やりたいことが溢れ出てしまい
眠れないのです。

仕事のイラスト、友達から聞いた馬の面白い話
パドックで見かけた可愛い馬たち。
頭の中にある物を出し切ってしまいたい。

今の私はとにかく描きたいことが多くて
わくわくしてしまってもう尾は持ち上がり
弾むような速歩状態です。


ドキドキ、わくわく。この気持ちを大切に
今日は寝ようと思います。おやすみなさい。


オレっちのご感想今月末までです。
お葉書頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-15 02:25 | | Comments(6)

おめでとう!

a0093189_0463761.jpg

あらら、日付が過ぎちゃったね。

靴は絶対に長靴じゃなきゃいやだ。
帽子は真冬に被るウサギのやつ。(もう激暑だよ…)
気に食わないと持っているものをすぐに投げる。

さすが牝馬だねぇ。こだわり強いねぇ。


あおい、2歳の誕生日おめでとう。


明日、息子のお弁当の日。(普段は給食)
キャラ弁なんて作れないし…。
ま、普通でいいか、な。

a0093189_0554131.jpg

ミニタオルとスタイが新発売です!!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-12 00:49 | | Comments(9)