<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キズナ

a0093189_029474.jpg

眠い…。ダメだ…寝よう。

今日、家族で久し振りに公園に行ったけど
公園内から山の中に入れて軽いトレッキングが出来るんだが
1時間半も彷徨ってしまった…。

ちかれた…。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-29 00:30 | 競馬 | Comments(6)

ようこそ、ダービーへ!

a0093189_9132037.jpg


a0093189_9135737.jpg


a0093189_9151332.jpg

飾り付けも済んだ!
皆様、大いにダービーを楽しみましょう!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-26 09:12 | 競馬 | Comments(6)

昨日は

a0093189_1111712.jpg

昨日は「キスの日」だったそうです。
そんな素敵な日…知らなかった!!
今からでも遅くないか。
風邪がなかなか治らない可愛い我が子たちに
キスしてあげようと思います。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-24 01:12 | | Comments(3)

ぼちぼち

a0093189_11078.jpg

まだまだ本調子ではないけど…
今週末は日本ダービー!
じっとしているなんてもったいない!!
ということで記念すべき80回目のダービーを目一杯楽しむために
今、色々と工作中です。完成をお楽しみに〜。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-22 01:12 | | Comments(2)

松坂牛

ご心配のメッセージ頂きまして
ありがとうございました。
油断するとまた熱が出ちゃう!という感じです。
お陰で息子は1週間も幼稚園休みました。
今回の風邪は潜伏期間が長いのか…?
皆様もお気をつけて下さいませ。

風邪ひいた時にホースシューの小崎さんに
「熱出て寝込んでます!
松坂牛のサーロインステーキ送って下さい。
そうすれば元気になりすぐ治って仕事できます。」
とメールしてみたら…。

翌日小崎さんから荷物が届いた。



a0093189_1258059.jpg

松坂牛キタ────(・∀・)



早速、回復!


a0093189_12583357.jpg

………。凄い霜降りです。

松坂牛のサーロインステーキに
入っていたのは…



a0093189_12593327.jpg


ジェンティルドンナとゴールドシップの
デニムトートでした(*^_^*)

念のため書いときますが
もちろん、これ、売ってます。
お見舞いのためにわざわざ作ってくれた…
ということではないです(笑)

でも凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-17 12:51 | グッズ | Comments(4)

こんな時に

a0093189_8273238.jpg

先週の土曜日から息子が高熱で
それがどんどん感染して
今、みんな体調悪い。

なのに…このタイミングで
カマキリ孵化ってる──(T^T)

畑に行って逃がしてやらなきゃ…。
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-16 08:27 | 生活 | Comments(7)

新商品のお知らせ !

a0093189_23315466.jpg

ご好評のスウェットのグッズがリニューアルして新発売です!
右のマザーズバックは馬が入ってますが
実際は馬が入るくらいでっかい訳じゃありませんのでご注意下さい。
荷物たくさん入るので乗馬に行く時にいいかもですね!

お求めはこちらまで〜!!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-13 23:34 | グッズ

ウダウダとウズウズ

a0093189_1261350.jpg

同じ品種なのに…環境変わるとこうも変わるものなのか…。
夫のクラブにも元競走馬たちがたくさんいるけど
「あなた本当に競馬場で走っていたの?」と
突っ込みたくなるような輩が多いこと。

でも…変わってくれなきゃ乗れないものね。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-13 01:27 | | Comments(6)

ちょっとムリ?


a0093189_2321938.jpg

懲りずに馬の放牧地へお邪魔する私。
(以前、入ったらボス馬に詰め寄られ崖っぷちに追いやられたのです)




a0093189_2321672.jpg

すると1頭の馬が私に気付いて近づいてくる。




a0093189_2321440.jpg

その馬を見てびっくり。




なぜなら






a0093189_2321168.jpg

すんげぇ〜青っぱな( ̄Д ̄;)






a0093189_23205895.jpg

それをぶらんぶらんさせて近づいてくるから
思わず逃げてしまいました。
とってあげれば良かったんだけど…
この後用事があって出かけなきゃいけなかったからちょっと躊躇してしまいました。。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-09 23:25 | | Comments(5)

8周年

a0093189_040556.jpg

昨日で結婚8周年。

夫に出会っていなければ馬には乗らなかっただろう。
彼を喜ばせたくて彼に見せるためだけに描いた乗馬のイラスト日記。
出会っていなければおがわじゅりも誕生しなかった…かも知れない。
それが今じゃ色々な方にイラストを見てもらってます。

記念日にはカレーでお祝いしよう!が合い言葉。

お互いの誕生日もクリスマスも時にはお正月も!
もちろん昨日もカレーでした!

カレーと苺のショートケーキでお腹いっぱいです。
また明日から頑張ろうと思います!




★よろしければポチリ願います★




a0093189_0445739.jpg

新商品のステッカー発売中です!グッズのお求めはこちらから!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-08 00:42 | 生活 | Comments(21)