「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドーン、と

a0093189_2339883.jpg

もうすぐサイン会ですね。ああ…ドキドキします。
どうかお天気に恵まれますように。。。
今年はたくさんの馬と人と出会いたい!と思っているので
本当にとっても楽しみです!

サイン会の詳しい日程はこちらから


★よろしければポチリ願います★

a0093189_23401971.jpg

ジェンティルドンナクリアファイルも好評発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-28 23:41 | | Comments(6)

ジェンティルドンナ


a0093189_16402683.jpg



a0093189_16402438.jpg



明日から東京競馬場、京都競馬場で
先行発売されるジェンティルドンナのクリアファイル!

もう少ししたら
各競馬場などで購入可能です。

作製にあたりご協力頂いた
ご関係者の皆様に
厚く御礼申し上げます!

ディープ、オルフェ、アパパネ、ジェンティル。
三冠馬を描かせて頂け
本当に幸せです!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-26 16:42 | グッズ | Comments(5)

新商品のお知らせ 

a0093189_0222968.jpg

新しいイラストが加わりました。
私はホタルのイラストけっこう気に入ってます。
お求めはホースシューのホームページまで!

もうすぐサイン会です。
体調をしっかり管理しないといけませんやね。
毎回ドキドキわくわくしております。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-25 00:24 | グッズ

春の海を激走!!

a0093189_23314376.jpg

今日は家族で菖蒲田海岸で行われた
七ヶ浜ステークス(G2 ダート1200メートル)に出走してきました。
いやいや、息子強いんだ。
うちら必死に追っているのに最後は手綱を緩める余裕の勝利。
いや〜馬に乗って全力で走るのは気持ち良いですね。

これ描いていて思ったんですが
みんながこのレースに参加したら面白いな…と。
乗っている画像を送ってもらって
中には観客になる人やスターターになる人や
カメラマンになる人なんかもいて…。
すんごい作品になりそうです(笑)



★よろしければポチリ願います★


a0093189_2329787.jpg

春らしいバッグ発売日!



★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-23 23:31 | | Comments(6)

ピーコの春

a0093189_2329477.jpg

描かせてもらったピーコが現役を引退しました。
今後は牧場に戻ってお母さんになります。
あの後、彼女はきっちり勝ってその後も善戦してました。
ピーコの仔が早くみてみたいですね。


明日は午後から家族で福島競馬場に行って来ます。
夜、急遽福島に来た友達とご飯食べてきます。
また面白い話聞かせてもらえるかな〜。




a0093189_2329787.jpg

春らしい新商品のお知らせでございます〜。



★よろしければポチリ願います★



★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-20 00:03 | | Comments(5)

ホップステップジャンプ!

a0093189_103918.jpg

動き出せばその可能性はゼロじゃなくなる。

あなたが一緒に跳んでくれるから
不安なんてひとつもないですよ。



★よろしければポチリ願います★



★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-19 01:02 | | Comments(4)

お花見してきました。

今日はすごく暖かかったですね。

石巻市に行って日和山公園に行きお花見してきました。


a0093189_033367.jpg

なんか色々な種類の桜があって奇麗でした。



a0093189_033566.jpg

出店で買ったチョコバナナ。
チョコバナナ、じゃがバター、魚の塩焼き。
これらが1番好きです、出店系の食べ物。
サイン会の日に馬事公苑で食べられるといいな…と。


a0093189_033747.jpg

日本中が桜を咲くのを楽しみにしてますよね。
花の中でこんなに愛されている花はないのでは?と思っちゃいます。




a0093189_033882.jpg

「あ、おがわじゅりだ!」
いえいえ、違います…なんて…な。調子にのりました(笑)




★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-18 00:38 | 生活 | Comments(4)

KEIBA CATALOG

a0093189_0185236.jpg

KEIBA CATALOGの表紙を描かせて頂きました。
先週から競馬場などで配布しております。
どうぞお手にとってご覧下さいませね!
表紙はカラフルな競走馬たち。


a0093189_0185663.jpg

裏は競走馬の誕生〜デビューまでをまとめたイラストです。



宮城にも桜前線がやってきました!
わくわくしてくる春ですね。


★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-16 00:21 | 競馬 | Comments(8)

サイン会の日程のお知らせ


a0093189_21592937.jpg


5/3(金)に世田谷馬事公苑にてサイン会を
やらせて頂くことになりました。
ありがたいことです。恐縮です!
緊張しますが皆様と楽しい時間が過ごせたら…と思います。

詳しくはこちらのご覧下さいませ。


明日の皐月賞。こっちは堅そうですね…。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-13 22:01 | オレっち | Comments(4)

新しい朝

a0093189_114590.jpg

明日は息子の入園式。

きっと泣いて私から離れないだろうな。
その姿が安易に想像出来る。

息子にとって新しい朝。
楽しい出会いがたくさんありますように。


★よろしければポチリ願います★



★iPhone5のケースはこちらから!★

★iPhone4、4S対応のケースはこちら!★

★オレっち登場!好評発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-09 01:02 | 生活 | Comments(7)