「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

これで完璧!

a0093189_14131728.jpg

昨日の夜にせっせと用意。
今夜は眠れないぜ?

去年の凱旋門賞でばらまけなかった紙吹雪。
今夜は豪快にばらまくぞ!!


★よろしければポチリ願います★



a0093189_22492693.jpg

★オレっち登場!好評発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-30 14:14 | 競馬 | Comments(4)

大好きなあなたへ

a0093189_0314440.jpg

はじめは見ているだけで良かった




a0093189_0314251.jpg

そのうちあなたに触れたくなって





a0093189_0313884.jpg

一緒に風を感じたくなった




a0093189_0313390.jpg

あなたは大きくて優しくて
いつも私のそばに居てくれるね




a0093189_0312882.jpg

ちょっといじわるなところもあるって知ったときは
びっくりしたけど、今はあなたのそういうところも好きかな






a0093189_031595.jpg

わたしはあなたから一生離れられないと思う
ずっとつながっていられたらいいな




★よろしければポチリ願います★



a0093189_22492693.jpg

★オレっち登場!好評発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-29 23:30 | | Comments(9)

おかえり!


a0093189_23485467.jpg

明日はいよいよオレっちの発売日。
早い書店だと今日から店頭に並んでいるようです。

私がオレっちを通じて伝えたいことは
ずっと変わらないです。
「馬」という動物の素晴らしさ、面白さ、魅力を伝えたい。
オレっちを読んだ後に馬に会いたくなってもらえたら
こんな嬉しいことはありません。

この本を作るにあたり
ご協力頂いた全ての方に感謝申し上げます。

元競走馬のオレっちどうぞお楽しみ下さいませ。


★よろしければポチリ願います★


a0093189_22492693.jpg

★明日いよいよオレっち登場!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-27 23:50 | オレっち | Comments(12)

好きな言葉

a0093189_23401698.jpg

好きな言葉はなんですか?

私は色々考えたけど「自由」ですかね。
仕事でもそうなのですが

「自由に描いていいよ」

なんて言われたらもうゾクゾクってなります。
レース展開云々よりも
とにかく気分よく走らせるといいタイプなのかも(笑)

夫に好きな言葉を来たら「テキトー」だって。
あなたらしい。

で、息子に聞いたら

「かあちゃん」

(*´∇`*)



★よろしければポチリ願います★



a0093189_22492693.jpg

★明後日いよいよオレっち登場!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-26 23:41 | | Comments(3)

第43回高松宮記念

a0093189_2355843.jpg

息子が大好きなサンカルロを個人的には応援したいです。

おやすみなさいませ。

★よろしければポチリ願います★


a0093189_22492693.jpg

★もうすぐでオレっちが発売です!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-23 23:57 | 競馬 | Comments(5)

シュール!!

先週、家族で動物園に行く予定だったのですが
息子が熱発しちゃっていけなくて
今日、やっと行けました。


で、そこでゴリラが居たんですけど…


日向ぼっこしているんでしょうけど…



a0093189_05663.jpg

なんかすんげえ哀愁漂っているんですよ…。


で、息子に「ゴリラは何を思っているのかな?」って聞いたら



「どうやって生きようかな…」




( ̄□ ̄;)!!

シュールすぎる…。
★よろしければポチリ願います★



a0093189_22492693.jpg

★あと1週間ほどでオレっちが発売です!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-23 00:09 | 生活 | Comments(6)

お久しぶりの…

a0093189_0191653.jpg

仕事が少し一段落したので…描きたかったたーちゃんの話。
お久しぶりですね。





a0093189_0191447.jpg

どうしてもたーちゃんの世話が出来ない日(確か泊まりで遠征だったような…)
なので同じ厩舎の人に世話をお願いした。



そして帰って来たらその人に




a0093189_0191244.jpg






a0093189_0191032.jpg

な、なにか迷惑かけてしまったのか??



ドキドキしながら聞いていると



a0093189_019951.jpg

どんだけ人好き(*´∇`*)
たーちゃん。人間なら誰でもいいのか?(笑)
ジョッキーからも可愛い可愛いと言われているそうです。



そんなたーちゃん。実は既にデビューをしました!
新聞で取り上げられるくらい調教もバッチリだったようですが
レースでは結果を出せず今は放牧に行ってます。
戻って来てまた友達が担当になることを願い応援したいと思います。





★よろしければポチリ願います★


a0093189_22492693.jpg

★あと1週間ほどでオレっちが発売です!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-21 00:25 | | Comments(8)

春の海

a0093189_1423930.jpg

携帯待ち受け画面サイズです。
よろしかったらどうぞ。

最近やっていなかったので。

お使いになる際には個人的に楽しむ範囲でお願い致します。




★よろしければポチリ願います★

a0093189_22492693.jpg

★オレっちのご予約はこちらからどうぞ!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-20 01:44 | | Comments(5)

めそめそ

a0093189_093277.jpg

やっと趣味のイラストが描ける時間が持てるようになってきたのに
ちょっとめそめそなイラスト。

今日は息子をずっと怒ってしまい
息子も不機嫌。私も不機嫌。それを見ていた娘も不機嫌。
怒ることは大切ですが
自己嫌悪になってついメソメソしてしまいます。

馬もこう言ってくれていることなので
今日寝たら気持ちをシャキーーンと入れ替えたいです。



★よろしければポチリ願います★



a0093189_22492693.jpg

★オレっちのご予約はこちらからどうぞ!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-17 00:13 | 生活 | Comments(10)

ダブルおめでとう!

今日は嬉しいことが2つ。


1つは友達の馬が勝ったこと。
惜しい競馬が続いていただけど今日は圧勝でした!
お祝いのメッセージを作ろう!と意気込んで作ったんだけど…。


a0093189_22471695.jpg

完全に脅迫状です( ̄□ ̄;)!!


もう1つは息子の4歳の誕生日。
何が食べたい?ってリクエストしたら
サンマの塩焼き、手羽先の塩焼き、大根と人参のみそ汁
サーモンのお刺身、スパゲティサラダだって。
普通だな〜。楽でいいけど。。。

a0093189_2249155.jpg

この手紙は息子がまだお腹の中にいた時に
私と夫が息子に書いた手紙。
彼が20歳になったら渡そうと思っている。
手紙を書いた時、まだ名前が決まっていなかったから
ポニョへって書いてある(笑)(そう呼んでいたの)

彼が読めるのはあと16年後。あっという間にくるんだろうな。。


おめでとう。

★よろしければポチリ願います★


a0093189_22492693.jpg

★オレっちのご予約はこちらからどうぞ!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-09 22:53 | 生活 | Comments(7)