「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

エイシンフラッシュ

a0093189_0584611.jpg

最高の瞬間をありがとう!!

デムーロ…かっこよすぎる…。




★よろしければポチリ願います★




a0093189_23422737.jpg

カレンダーが楽天ランキング(キャラクター部門)で1位になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-29 00:59 | 競馬 | Comments(13)

第146回天皇賞

またこの季節がやってきた。

大好きな秋の天皇賞が今週末にやってくる!!!

こうしちゃいれない!!!



この情熱を作品してみました。




a0093189_043630.jpg

じゃん!!第146回天皇賞出走馬マグネット!!!





a0093189_043754.jpg

作っていて気付いたこと。
●ジャスタウェイとトゥザグローリーが似ている
●シルポートの上唇の模様が可愛い
●ルーラーシップの流星が実に凄い
●ネヴァブションとディープインパクトの流星が似ている


a0093189_04391.jpg

あ〜楽しかった。こういうことやっちゃうと
興奮してまた眠れないんだよねぇ。


本当なら読者プレゼントしたいとこですが
人様の馬なので、私、個人で楽しみたいと思います。




★よろしければポチリ願います★

a0093189_23422737.jpg

カレンダーが楽天ランキング(キャラクター部門)で1位になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-26 00:49 | 競馬 | Comments(20)

ネジ田さんのお父さん

a0093189_2342461.jpg

秋が深まるこの季節。親父のことを思い出す。







10年前







a0093189_23424419.jpg

遊びたい盛りだった俺は
親父との日々の練習がとにかく憂鬱だった。
頭についたチェーンを脱ぎ捨てて
クロムハーツを取り付けたかった。

ある日、ついにやりたくなくて





a0093189_23424313.jpg

思わず本音を口にした。
今まで我慢していたことが一気に溢れ出した。



そして




今でも後悔している言葉を口にしてしまう。






a0093189_23424191.jpg











a0093189_23423950.jpg

ソッコー殴られた俺…。


俺の心は相当ネジ曲がっていたに違いない。







a0093189_23423768.jpg

親父は今まで見せた事ない表情をしていた。








a0093189_23423545.jpg

そして…初めて涙を流した。









a0093189_23423398.jpg










a0093189_23423213.jpg





親父が涙を流したのは後にも先にもこれっきりだ。







a0093189_23423022.jpg

俺、まだまだだけどいつか親父みたいになれるように頑張るよ!


ネジ田さんの思い出話でした。












★よろしければポチリ願います★

a0093189_23422737.jpg

カレンダーが楽天ランキング(キャラクター部門)で1位になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-24 23:56 | | Comments(4)

おがわじゅりカレンダー2013年

a0093189_22292290.jpg

今年も卓上カレンダーが発売されます。




a0093189_22292024.jpg

皆様の好きなイラストはありましたでしょうか??


お買い求めはホースシューのホームページへ!



★よろしければポチリ願います★



a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-21 22:31 | グッズ | Comments(5)

リジェネレーション

a0093189_23562254.jpg

今日の京都3レースで勝利したリジェネレーション。
馬名の意味は「復活、再生」
彼の誕生日は3・11。

あの日から復活、再生するようにとの
願いが込められているとか。

なんか嬉しい。

そんな彼は今日、きっちり勝利して
この後は宮城県で休養するらしい。
ようこそ、杜の都へ!!

★よろしければポチリ願います★



a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-20 23:57 | 競馬 | Comments(10)

お前ら…もしや??


a0093189_0345683.jpg

厩舎を歩いていたんですよ。




a0093189_0345451.jpg

で、何気なく馬房をね覗いてみたら





a0093189_0345311.jpg

何か抱き合ってるし!!!






a0093189_0345123.jpg

思わずじーーっと見ていたら





a0093189_0344965.jpg

私の存在に気付いたみたいで1頭の馬は






a0093189_0344695.jpg

妙に焦ってるし!!!
「おい、やべえって見られてるよ!」みたいなね。





a0093189_0344432.jpg

それに気付いてもう1頭の馬もアワアワ。



お前ら…出来ていたのか…。


なんか会社で上司と部下が不倫していて
社内で抱き合っているところを誰かに見られた!みたいな状況でした。


まぁ、セン馬同士でしたけど…。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-18 00:40 | | Comments(10)

一線

a0093189_23243975.jpg

「一線を越える」って書くと
なんか男女のカンケーを言っているように見えるけど。
辞書で調べてみると

一線→区切り
越える→向こう側へ行く

と記載されている。

男女のことじゃなくて。


友達でも恋人でも仕事仲間でもいいんだけど
相手の領域に踏み込むというのは凄く難しい。
相手をもっと知りたいと思ったり仲良くなれば
踏み込んで行きますよね。
でも踏み込みすぎると相手に不愉快に思われるかも知れない。
踏み込むタイミング(時期)も難しい。

また…思い切って踏み込んでみたものの
想像していたのと全く違っていて
踏み込んだことを後悔したり…。

でも踏み込んだことで
もっと相手と深く分かり合えることもあります。

難しい。難しいなぁ〜って思う今日この頃です。



★よろしければポチリ願います★




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-16 00:01 | | Comments(3)

道しるべ

a0093189_117017.jpg

下ばっかり見てても進めない。
でも、たまには下を見て自分が行く道を
確認しないと道に迷っちゃう。

自分が来た道が正しいのか?
間違っているのか?

分からなければ誰かに道を訪ねてもいい。

でも、最後は自分でたどり着かなきゃね。




★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-15 01:18 | | Comments(6)

ガビーーン

a0093189_2351028.jpg

誤って携帯の中の写真を全て
消去してしまった…。

子供達との思い出が…。
オルフェーヴルの応援画像が…。
私の思い出がーーーー!!!

上上下下左右左右BAで直せないか??
直せないよな〜。


※あまりにも残念すぎてショックすぎて
不謹慎な表現をしてしまいました。
読んだ方に嫌なおもいをさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。



★よろしければポチリ願います★




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-14 00:01 | 生活 | Comments(21)

好きだよ

a0093189_0182924.jpg

トレセンの中とかだと
馬がたくさんいるだけに
こういうことがありそうな…なさそうな…。

あずき…除外でした…(笑)


★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-13 00:19 | | Comments(7)