「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

十五夜

a0093189_1163247.jpg

今宵は十五夜だそうです。
十五夜お月様みて跳ねる〜♪

その前に今日はスプリンターズSです!


★よろしければポチリ願います★

a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-30 01:17 |

リニューアル

a0093189_123436.jpg

品種のイラストがリニューアルされました!
追加で描かれた品種もいるんですよ〜。

お求めはホースシューまで!


★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-29 01:03 | グッズ

さらにドキドキ

a0093189_235587.jpg

今日は「ヒロくんとぼく」の発売日です。

どんな反応か…ドキドキ、わくわく。



★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-28 02:37 | | Comments(19)

手綱を

a0093189_0471429.jpg

何をやっても上手くいかない。

そんな時は思い切って持っている手綱を
ぷらーーんとさせちゃえばいい。

人生に身を任せる。案外上手くいくかもよ。


★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-26 00:49 | | Comments(5)

サイン会

今日はサイン会でした。

お天気が心配でしたが大丈夫でした。

たくさんの方にお会いできてとても楽しかったですし、嬉しかったです。
今回は来て下さった方となるべくお話したいと思っていました。

本当にたくさんの方に来て頂きましてありがとうございました。
遠くから来て頂いた方もいて嬉しかったです。


a0093189_0274568.jpg

サイン会終了後に「大成功!」とばかりにプラカードを掲げる私。
ちなみにこのプラカード貰って帰りました(笑)



a0093189_028370.jpg

たくさんのお土産ありがとうございました。




a0093189_027177.jpg

オリジナルのクッキーも作って頂きました。
食べるの…もったいないな…。


今回のサイン会で色々とご協力頂きました
スタッフの方々にも深く御礼申し上げます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-23 00:34 | | Comments(27)

ドキドキドキ


a0093189_0413051.jpg

はぅぅぅぅ…。レース前の馬の気持ちが分かるような…。

雨が凄いです。明日は大丈夫でしょうか。。。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_044575.jpg

★馬事公苑でのサイン会…あと10時間後!★


★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-22 00:44 |

今日から

今日の夜から実家の神奈川に帰省します。

チビ2人、猫3匹を連れての帰る用意は大変です。
これから荷造りせねば!!

22日は晴れますように!!
たくさんの人と馬に出会えますように。

a0093189_044575.jpg

★馬事公苑でのサイン会まであと2日!!★


★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-20 09:36 |

運命の人

a0093189_046368.jpg

もう出会っているのかも知れない。
これから出会うのかも知れない。

運命の人。あなたにもし、出会っていなかったら…。


想像しただけで恐ろしい。


★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★馬事公苑でのサイン会まであと5日!!★


★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-17 00:47 | | Comments(10)

抱きつきたい

a0093189_0515166.jpg

抱きしめてーーーー!!!



★よろしければポチリ願います★




a0093189_0461063.jpg

★馬事公苑でのサイン会まであと6日!!★


★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-16 00:52 | Comments(3)

一言だけ

a0093189_0465537.jpg

馬にはとてもとても大好きな人がいた。





a0093189_0463853.jpg

どうにかこの気持ちをこの人に伝えたいと日々思っていた。
しかし、馬である以上それは叶わない願い。



ある日。




a0093189_0463630.jpg

馬のもとに何かがやってきた。





a0093189_0463349.jpg

どうやら神様らしい。
明日の10時に一言だけ人間の言葉を話せるようにしてくれるというのだ。





a0093189_046326.jpg







a0093189_0463094.jpg

馬はなんて言おうか考えた。






a0093189_0462769.jpg

とにかく考えた。






a0093189_0462611.jpg

この前足を踏んでしまったから
「ごめんね」にしようかな。
いやいや「大丈夫だった?」がいいかな??





a0093189_0462498.jpg

あ、「もっと餌いっぱいちょうだい」もいいかも!






a0093189_0462221.jpg

「上手く乗れるようになったね〜」もいいかもなぁ。





a0093189_0462035.jpg

次から次へと想いが溢れてきます。
伝えたい事がたくさんありすぎてまとまりません。





a0093189_0461863.jpg

シンプルに「好き」かなぁ。。。
それとも「ありがとう」かなぁ。。。。




馬はその夜ずっと考えていました。






次の日。





a0093189_0461636.jpg

いよいよその時がやってきました。
好きな人に伝えたかった一言。それは






a0093189_0461459.jpg







「これからもずっとあなたといたい」




もしかしたら全ての馬達がそう思っているのかも知れませんね。



★よろしければポチリ願います★

a0093189_0461063.jpg

★馬事公苑でのサイン会まであと7日!!★


★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-15 01:01 | | Comments(15)