<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新作のご案内

a0093189_144354100.jpg

ヒロくんとぼくが絵本になって登場します!
ブログにも載せてあるお話ですが
絵本の方は新しいイラストたくさんありますし
内容もこちらの方が私が伝えたい事がたくさんつまっています。

9月22日の愛馬の日に馬事公苑にて
先行発売サイン会をやらせて頂く事になりました。
こちらの詳細はまた後日お知らせ致します。


ホースシューさんで9月11日までにご予約頂いた方にのみ
特典としてオリジナルポストカード(ポストカードに直筆サイン)が
ついてきます!
ご予約はこちらまで!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-30 14:49 | グッズ | Comments(14)

あなたが

a0093189_048178.jpg

涙が出るくらいあなたが好きです。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-29 23:48 |

心が

a0093189_023127.jpg

心が通じ合っていれば
何があっても決して壊れない



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-28 00:03 |

馬が


a0093189_0135454.jpg

新しい週の始まり、始まり。
頑張ろうっと。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-27 00:14 |

クレーム

a0093189_23423257.jpg

今日来た家政婦さんは最悪でした。
紹介所にクレームを出そうと思います。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-25 23:43 |

見つけたら…

a0093189_161377.jpg

見かけましたらご一報ください。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-24 01:06 |

残暑お見舞い申し上げます


a0093189_23124451.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが
そんな時はこうすると気持ちいいですよ〜。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-21 23:13 |

全力疾走

a0093189_1542637.jpg

オリンピック
甲子園
競馬場の馬達

みんな全力疾走で駈けて行きます


余力なんて考えないで
全力で何かをするって絶対に気持ち良いと思う





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-20 01:54 |

馬が

a0093189_016556.jpg

馬に出会っていなかったら
きっとあなたにも出会っていなかっただろう。

馬が人との縁をつないでくれる。


感謝しなくちゃいけないね。


ありがとう。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-19 00:18 |

ヘビーローテーション

a0093189_1252662.jpg

先日、お別れ会なるものに参加させてもらい
そこが居酒屋だったんですが
久しぶりにお酒を飲みました。(授乳卒業だったので)

気分が盛り上がってしまって
ヘビーローテーションを踊りまくってしまいました。
今、思えば恥ずかしい。恥ずかしいけど
楽しかったです。たまには…いいか。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-18 01:27 |