「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もしもペガサスが…

もしもシリーズ(いつからシリーズ化したんだ…)



もしもペガサスが乗馬クラブの馬だったら。。。




a0093189_0294678.jpg

すぐ飛んでっちゃう!!
乗っている人は万が一のためにパラシュートを装備!!
てか乗馬する前にスカイダイビングの免許みたいなの(あるの?)
とらないと危ない!!





で、いざ乗馬スタートするも…




a0093189_0302175.jpg

やっぱり落ちちゃう。
地上にいるインストラクターに双眼鏡で確認されちゃう。
そんでもって落馬じゃなくて「落ペ」だから
なんか言い方があほっぽい。






a0093189_0302522.jpg

人を落として逃げたペガサス(放ペだね)は
間違いなく飛んで行っちゃうから
足輪をつけた方がいい。
これでどこのペガサスなのか確認する。
中にはすんごい遠くまで飛んで行っちゃって回収が難しいから
見つけたクラブが引き取ったりする(笑)


以上の点からペガサスは乗用馬には向かないと判断します!!
見つけても乗らないように!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-30 00:34 | | Comments(13)

崖っぷち

ちょっと怖かった体験をしたので描きますね。
前のお話なんですけどね。




a0093189_23255767.jpg

放牧中の馬の動きをイラストの資料として写真に収めたくて
放牧地にお邪魔した私。









a0093189_2341101.jpg

そこには3頭の馬。見知らぬ人がやってきたのだからこっちの
様子をじっと伺っている。








a0093189_23315658.jpg

2頭の馬が私に近づいてきた。
おそらくボスに言われて様子を見に来たのだろう。
しかしお陰で良い写真が撮れました。








a0093189_23271584.jpg

撮影が終わってもくっついてくる2頭。
放牧地の馬の動きは気をつけていないといけない。
特に馬に背を向けると馬同士が喧嘩したりしてそれに巻き込まれたり
する可能性があるので細心の注意を払う。
馬の方ばっかり見ていたら








a0093189_23271596.jpg

私崖っぷちに追い込まれておりました!!!!
や、やばい!!!!




すると






a0093189_232607.jpg

ここで初めてボスが登場。
2頭の間に割って入り
「それくらいにしとけや」とでも言ってそうな感じ。助かった…。







a0093189_2326035.jpg

と思いきや










a0093189_23255791.jpg

とどめはボスがさすのか~!!(涙)
ボスがすんごい耳絞って近付いてきました。
からかわれたのでしょうが、ちょっと怖かったです。
放牧地にむやみに入ってはいけませんですね。気をつけましょう。










★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-29 00:07 | | Comments(5)

レッドソックス



a0093189_0533148.jpg

一昨日なのですが石巻の沖合にある網地島(あじしま)という所に行ってきました。
石巻からフェリーで90分!!
海がとても奇麗です。震災の影響で今年は海開きは出来なかったようで
観光客は私たちしかいない感じでした。

でも海が凄く奇麗ですし


a0093189_0532969.jpg

景色も最高でした。虫取りと釣りを堪能しました。



しかし、遊びにすっかり夢中になってしまって




a0093189_0532781.jpg

ガビーーン( ̄□ ̄;)!!




a0093189_0532546.jpg

馬で言うならこんな感じ??


皆さん気をつけましょう。。。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-28 00:56 | 生活

でかすぎる!!!

a0093189_16422846.jpg

こ、こ、こんなでっかい馬がやってきました!!!
どこに入れよう…。
どうやって乗ろう…。
どうやって…どうやって…。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-23 16:43 | | Comments(7)

休日

a0093189_0121228.jpg

自宅近くの公園にピクニックしてきました。

天気が良くて馬もいて(?)幸せでした。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-20 00:13 | 生活

時報


a0093189_23595555.jpg

ピッ








a0093189_23595353.jpg

ピッ








a0093189_23595259.jpg

ピッ








a0093189_23594855.jpg

ポ〜〜ン





下唇が垂れ下がった瞬間をお知らせします。


それでは皆さん







a0093189_025679.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-18 00:03 | | Comments(8)

わざとじゃない…よ??

a0093189_1113052.jpg

わざとじゃないから信じてあげて〜!!

これは携帯の待受画面サイズなので
よろしければお持ち帰りください。
個人的に楽しむ範囲でお願い致します。



a0093189_1113287.jpg

一応、スマフォサイズ。ちゃんと出来ていなかったらすみません。









★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-17 01:13 |

イケトップガン

a0093189_1058667.jpg

う〜ん、お洒落!!!!
馬名を「イケテルトップガン」にした方がいいよ!!(笑)

イケトップガンとイケドラゴンと間違って描いてしまいました。
教えて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
大変失礼しました。

あと携帯から私のメールにメッセージを下さった方が
いらっしゃるのですが
お返事したいのですが、何故かメールが
返ってきてしまいます。。。お返事出来なくてすみません。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-16 00:51 | 競馬 | Comments(3)

口に出そう!


a0093189_212253.jpg

口に出さなきゃ相手がエスパーじゃない限り伝わらない。

ありがとう。
ごめん。
大好きだよ。

身近な相手になるとそれがなあなあになってしまう。
もう言わなくても分かっているだろうって決めちゃう。

照れくさい時もあるけど
口に出して伝えていこうっと。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-15 02:15 |

ゆずれないもの


a0093189_136463.jpg

ゆずれないもの…。

私はやっぱり馬を描くことかな。。。
「馬を描かせたら1番」と言われるように頑張ろうっと。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-13 01:38 | | Comments(5)