「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゾウムシ

a0093189_033980.jpg

毎日息子と一緒に虫取りしてます。
今日はゾウムシを捕まえた。




a0093189_033477.jpg

初めて見るゾウムシにとても喜ぶ息子。
どうやらとても気に入ったようだ。




a0093189_033264.jpg

指に乗せて眺めながら
息子が突然






a0093189_033045.jpg










a0093189_032744.jpg

断るっ!!ヾ( ̄o ̄;)
全力でお断りさせて頂きました。
最後は外に逃がしてやりましたとさ。










★よろしければポチリ願います★




a0093189_02566.jpg

★カレンチャンクリアファイル好評発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-06-25 00:07 | 生活 | Comments(10)

カレンチャン

今週末からオルフェーヴルに続いて…





カレンチャンクリアファイル登場!


a0093189_1526322.jpg

クリアファイルで芦毛を描くのは初めてです。
可愛くて強いカレンチャン秘話がいっぱいです!






a0093189_15263551.jpg

もう1枚はこんな感じにしてみました。



これらを作る際には関係者の方に取材を申し込むのですが
社台ファームさんには私知り合いがいなくてですね
(ヴィクトワールの時はつてがあったのですが…)
直接お電話して取材させて頂きました。
とてもご親切に色々と教えて頂いてとてもありがたかったです。
また、お忙しいなか安田厩舎の皆様にも色々と質問させて頂きまして
本当にありがとうございました。


ターフィー通販クラブでお買い求め頂けます!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-06-22 15:32 | グッズ | Comments(10)

脱走の瞬間!!

a0093189_1141637.jpg

つながれている馬。







a0093189_1141432.jpg

退屈だ。
うん?あ、おもちゃみっけ!!






a0093189_1141259.jpg

で、これをマムつく訳です。暇つぶしです。






a0093189_1141039.jpg

遊んでいるうちにひきて(ひきて=馬をひくロープみたいなもの)の
端っこを偶然くわえてしまった。やばい!!





a0093189_114848.jpg

それを一気に引っ張る!!!
しゅるるるるるっっ!!!なんということでしょう。
自分で自分を解放しちゃいました。
(馬を繋ぐ時は特殊な結び方をします。何かあった時に
すぐに馬を解放出来るような結び方で片方を引っ張ると一気に
ほどけるようになっているんです)





a0093189_114530.jpg

くわえていたひきてを離せば






a0093189_114389.jpg

イッツ、フリーターイム!!!


脱走の瞬間を目撃してしまいやした。
馬もなかなか頭いいですよね。
こうならないような繋ぎ方あるんですが
説明するのが凄く難しいので省略します(笑)

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-06-19 01:21 | | Comments(7)

まさかこんなとこで

先日は娘の誕生日祝いのメッセージたくさんありがとうございましたm(_ _)m
本当に1年というのはあっという間だな〜と感じます。
月日が経つのは本当に早いですね。
だってつい、この前金杯だったのにもう来週は宝塚記念ですよ!!??

話は代わりますけど。

先日、神奈川県から母と妹がやってきました。

で、松島に遊びに行ったんですよ。
お土産買ったりなんだり。
その後松島水族館に行ったですけど
そこでまぁ色々な魚が展示されているんですけど

「音を出す魚」

という魚が展示されていたんですね。
そして

「耳をあててみて下さい」

みたいな表示が。早速、妹が魚の音を聞きました。
そして感想が



a0093189_1115919.jpg




えっ( ̄ー ̄?)







a0093189_112086.jpg

アクセルホッパーかよ!!
魚がバカテンポ!なんて言っている訳がない。
が、妹は「本当にポンポンスポポンって言ってたよ〜」と譲りません。
私は聞かなかったので事実は闇の中ですが
今度行ったら聞いてみようっと。

松島水族館にはアクセルホッパーがいるようです(笑)






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-06-18 01:21 | 生活 | Comments(5)

やっと落ち着きつつ

引っ越しから約1週間。

やっと落ち着いてきました。
荷物も片付いてきました。


今日は娘の1歳の誕生日。

出産は凄く楽でラクショーなんて思っていたけど
全然寝てくれなくて苦労した。
そして今は離乳食を指でかき出して
床に投げ捨てるという実に嫌なシーズンに突入してます。


そんな彼女に


a0093189_23574075.jpg

ケーキ作りました。
生地は食パンで生クリームの代わりにヨーグルト塗ってます。



彼女に自由に手づかみで食べさせてあげようと
ケーキを託しました。


その結果



a0093189_23564351.jpg

わ〜!!(涙)
母ちゃん、ケーキがろくろに見える〜( ̄▽ ̄;)!!
♪こねてるね、のってるね♪(ついてるね、ノッテルね風に)


まだちょっと仕事などでバタバタしそうです。
頑張ります!




★よろしければポチリ願います★



a0093189_051433.jpg

★新商品の携帯クリーナーストラップ発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-06-11 23:50 | 生活 | Comments(13)

新商品のお知らせ 〜クリーナーストラップ〜


a0093189_0353845.jpg

携帯につけられるクリーナーストラップが出ました!
たくさん柄もあるので選び放題です!

詳しくはホースシューまで!


新居に引っ越して来て3日目。
ようやく少し片付いてきました。
でもまだ面倒な手続き関係が残っています。
あとちょっとだ。

競馬はすぐに見られるようにスカパーの工事は
ソッコー申し込みましたとさ(笑)



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-06-09 00:38 | グッズ

あるし。

a0093189_02512.jpg

もうすぐ引っ越しだし。
片付け進まないし。
仕事もまだあるし。(嬉しいし)
明日は安田記念だし。
ローズキングダムの復活期待したいし。

引っ越しの準備がなかなかはかどらず苦戦してます。
ネットの開通が7日なので
ちょっとブログの更新が出来ないかも知れませんです。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-06-03 00:27 |