<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

落とす率が高いのは…。

1番人を落とす率が高い馬っていうのがいる。




a0093189_2324759.jpg

コハル…と思いきや実は違います。







a0093189_2324577.jpg

新登場のサラオです。その名前の通りサラブレッド(セン)です。






a0093189_2324483.jpg

サラオは普段は凄く大人しいんだけど…。






馬場に出ると変貌します!!!






a0093189_2324228.jpg

まだ競走馬の癖が抜け切らないようで
駈歩になると速くなっちゃってカーブなんて凄い傾きます。
乗っている人に言わせるとGがかかっているようです。







a0093189_23235741.jpg

横木通過なんて無視です!!!
いきなり飛びます…。危ないです…。(それからやってません)



フォローしますが。


サラオはどうも頑張りすぎるというか
張り切りすぎるというかわざと人を落とすとかじゃなくて
性格が真面目すぎるから
走れば全力だし、ジャンプも全力なんです。


そんなサラオを競技会に連れて行ったら



a0093189_23235527.jpg

1つの障害物を全てなぎ倒すという
馬術競技のハットトリックと言いますかストライクを叩き出しました(笑)


サラオ…早く落ち着きますように。。。




★よろしければポチリ願います★

a0093189_2350505.jpg

★新商品続々登場中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-30 23:32 | | Comments(6)

up down

a0093189_23504873.jpg

登り道は辛い。
面倒。
疲れる。
大変。




a0093189_23504621.jpg

下り道は楽。
すいすい。
早い!
疲れない。





でも…




楽な下り道ばっかり選んでいたら
いつまでたっても行きたい場所には行けないし




a0093189_23504464.jpg

最後は1番下まで行っちゃうね。
楽をした分、凄いスピードで。
時には辛い道も登らなきゃ!!



って息子に言いたい。三輪車で散歩するんですが
行く道が全て下り坂。(シューーンと走るのが楽しい)
だからいつまでたっても家には帰れず
全然違う方向に行ったりしちゃうんです。
家まで帰るには坂道登らないと!!






★よろしければポチリ願います★


a0093189_2350505.jpg

★新商品続々登場中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-27 23:58 | | Comments(2)

トーマスクイズ!!

まずは新商品のお知らせです。


a0093189_2312245.jpg

直筆サイン入りイラストに新しいイラストが加わりました!



a0093189_2311719.jpg

そしてステッカーが出来ました!


お求めはホースシューまで!




a0093189_2311331.jpg

息子がクイズを出してくる。





a0093189_2311012.jpg

なるほど。失敗した理由ですね。よしきた!!







a0093189_23195.jpg

おお!!三択クイズか!!
あんなに小さかったティッケからまさか三択クイズを出されるとは(ToT)
母ちゃんはちょっと感動しているよ。






a0093189_231684.jpg




…。え!!?( ̄Д ̄;)







a0093189_23141.jpg

はい??
「してない」って!!問題無視ですか!!






a0093189_231212.jpg

何が!!??
ちょっとしたって何だよ!!失敗の度合いか!!?





a0093189_2305949.jpg




……。さて皆さん。答えはどれでしょう??




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-25 23:09 | グッズ | Comments(10)

これ作った人って


a0093189_15455251.jpg

結構前に近くのホームセンターへ行った時のこと。


ふと表札のサンプルが目に入ったので眺めていた。
今、色々と可愛いデザインがあるよね〜…




やや!!??これは!





a0093189_15455174.jpg

いけぞえーーの





a0093189_15454985.jpg

だざいーーーの






a0093189_15454675.jpg

はまなかーーーの





a0093189_15454871.jpg

わだーーの!!




a0093189_15454411.jpg

これ作った人絶対に競馬好きだよねぇ。


a0093189_154575.jpg
★お気に入りは見つかった??★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-23 15:48 | 競馬 | Comments(7)

お気に入りフェイスで

a0093189_233556.jpg

新しいTシャツが発売になりました!
今回は初の試みで好きな馬を選べます(*´∇`*)
お気に入りの馬をみつけて下さいね!!


詳しくは★ホースシューまでダノンゴーゴー!!★

今日はオークスでしたね。
ジェンティルドンナ強すぎる〜!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-20 23:07 | グッズ | Comments(1)

クールドリオン


a0093189_16381091.jpg

問題です。クールドリオンは何毛でしょうか??



チッチッチッチッ…




正解は栗毛でした〜。




でも見た目は完全に芦毛だよね。


しかしです!


この馬の両親は栗毛!そう!!栗毛の両親からは栗毛しか生まれない!
栗毛の法則なのです!だから栗毛なのです!芦毛ではないのです!

ないのですが…。見た目は完全に芦毛ですね(*´∇`*)






★よろしければポチリ願います★



a0093189_16434618.jpg

a0093189_16434453.jpg

★ポロシャツ、Tシャツ好評発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-19 16:44 | 競馬 | Comments(5)

こ、こんな所に!!

今日、家族でカインズホーム仙台港店に行ったんですよ。


それで店内をフラフラとしていたら。



a0093189_23385563.jpg

ソーラーパネルのコーナ−の前にきました。



a0093189_23384586.jpg

光が当たって発電していて何かがグルグルと回っています。(CDみたいなの)


ふと、夫がソーラーパネルの部分を手のひらで覆ってみました。
すると光が遮られたことで回っていたCDみたいなものが
止まってしまいました。



そこで出て来たものは…





a0093189_23385262.jpg

私のイラストじゃん!!( ̄□ ̄;)!!





a0093189_23385196.jpg

何度見ても私のブログのイラストでした。

こ、こんな所で使われているとは…。
カインズホームの人が使ったのか…それとも
ソーラーパネルのメーカーの人が使ったのか…。


たぶんこの日記の2コマ目のイラスト。
しかも加工されているっぽいし!!

本当に偶然夫が見つけました。びっくりしました。


仕事もようやく少し一段落しましたが
また次の山が待っています。頑張ります。
ああ〜描きたいネタがたまっていく。。。。
ネタってどんどん出して行かないとやっぱり古くなるんですよ。
頭の中で膨らんでしまってそれで鮮度が落ちるというか
アイデアもポンと浮かんだら溜め込まずどんどん出していかないと
循環、循環。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_0304796.jpg

★ポロシャツ好評発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-17 23:48 | 生活 | Comments(8)

息子のモノマネ

a0093189_0224358.jpg

息子が突然、夫のモノマネをすると言って来た。
ほうほう。やってみて。


お願いしまーーーす。








a0093189_0224179.jpg









a0093189_0223959.jpg


似てるとか似てないとかじゃなくてそれ誰だよ!!??
そもそも夫はそんなこと言ったことないぞ!!

未だにこれが誰なのか分かりません。

またちょっと忙しくバタバタしてます。


★よろしければポチリ願います★

a0093189_0304796.jpg

★ポロシャツ好評発売中!!★


a0093189_23273140.jpg

★オルフェーヴルクリアファイルも好評発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-13 00:31 | 生活 | Comments(4)

新しいポロシャツ


いよいよ本格的に暖かくなってきましたね。
いや、日によっては暑いですね。


a0093189_1513211.jpg

そろそろポロシャツのシーズンですね!
競技別の柄のポロシャツが新発売です!!
肩のところにその競技に使うアイテムがワンポインツで入ってます。


それとこっちは



a0093189_15132333.jpg

キッズ用のTシャツ。こちらは数量限定発売ですのでお早めに〜。



詳しくはホースシューのホームページへダッシャーゴーゴー!!



a0093189_23273140.jpg

★オルフェーヴルクリアファイルも好評発売中!★



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-10 15:18 | グッズ

美味しかった〜!!


a0093189_032558.jpg

昨日宮城に戻って来ました。
国見サービスエリアで食べたイチゴパフェのボリュームが凄すぎる!!!



a0093189_23273140.jpg

★オルフェーヴルクリアファイル発売中!!★




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-08 23:46 | 生活 | Comments(5)