<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おがわじゅり的縁日 〜景品釣り〜


a0093189_16242240.jpg

あなたはやる勇気はありますか??
1回1万円!!封筒の中には当り馬券が!!

高額配当ならいいけど、ディープインパクトの単勝とかだと
最高に切ないですよね(笑)

この場合払い戻し期間は関係ないそうです。
あったら是非やってみたい!!

ちなみに第13回の秋華賞の3連単は10,982,020円です!!





★よろしければポチリ願います★



a0093189_14422854.jpg

★おがわじゅり馬カレンダー2012 予約受付中です!

a0093189_14422777.jpg

★直筆サイン入りイラストも販売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-28 16:32 | | Comments(12)

面白いなぁ


a0093189_23321825.jpg

息子と粘土遊びしました。
カラーの粘土があるんですね、今って。
私が小さい頃なんて粘土っていったら青緑色のと紙粘土くらいしかなかったよ。

馬とお寿司を作ってみました。



★よろしければポチリ願います★




a0093189_14422854.jpg

★おがわじゅり馬カレンダー2012 予約受付中です!

a0093189_14422777.jpg

★直筆サイン入りイラストも販売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-24 23:34 | 生活 | Comments(11)

おがわじゅり的縁日


a0093189_062472.jpg

明日は菊花賞ですね。京都競馬場にお面の屋台を出そうかな(笑)
というのは冗談です。
3冠馬出るかな!!??
レインボーペガサスは7着で残念〜(TдT)



★よろしければポチリ願います★


a0093189_14422854.jpg

★おがわじゅり馬カレンダー2012 予約受付中です!

a0093189_14422777.jpg

★直筆サイン入りイラストも販売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-23 00:08 | | Comments(12)

かくれんぼ

昨日、息子とかくれんぼをして遊んだ。

「ティッケど〜こだ?」と言ってくるので探しに行く。


a0093189_14422689.jpg

……。明らかに怪しいふくらみが。

しかし、ここで安易に見つけてはいけない!(って訳じゃないけど)
「あれ〜?どこだ〜?」と言いながら探す。
そして『自分はいつ見つかるのだろう?』というスリルを体験させる。


a0093189_14584462.jpg

はい、み〜つけた!


じゃあ次は違うところに隠れてみて?と言うと

息子、張り切る。しばらくして



「おかあちゃ〜ん、ティッケ、ど〜こだ?」


どこに隠れたのだろう?とワクワクしながら探しにいくと



Σ( ̄ロ ̄lll)



a0093189_14422745.jpg

自由すぎるだろ!ルール無視か!

非常に斬新なかくれんぼを体験しました、私。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_14422854.jpg

★おがわじゅり馬カレンダー2012 予約受付中です!

a0093189_14422777.jpg

★直筆サイン入りイラストも販売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-17 15:03 | 生活

おがわじゅり馬カレンダー2012


a0093189_2317344.jpg

今年も描かせて頂きました卓上カレンダー!
本日から予約受付開始でございます!
来年のあなたの生活にお伴させて頂ければ幸いです(*´∀`*)

また


a0093189_23173143.jpg

同時に額入りイラストもリニューアル致しました!


これらの商品に関してはホースシューのホームページをご覧下さい!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-14 23:22 | グッズ | Comments(10)

それも愛だねぇ


a0093189_1529896.jpg

息子を気にかけて色々と手助けしてやることが愛だと思っていた。


でも今は


a0093189_1529751.jpg






a0093189_1529897.jpg







a0093189_152971.jpg

手を貸さず時には見守ることも愛だと知った。



もちろん危険なことやしてはいけないことを
させないように注意したりするのは必要です。
でも、やらなきゃ分からない事が子供の世界にはたくさんあります。
少しくらい痛い思いをしても自分で経験し学んでいってもらいたいです。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-13 15:35 | | Comments(8)

自分を歌っている??


a0093189_0353322.jpg

今の自分の状況をまさに歌っている!!

っていう曲ありませんでしたか??
私は竹内まりあさんの「純愛ラプソディ」がそうでした。
好きな子がいたんですが、告白したらもう彼女がいてしかも彼に
「半年前はあなたの事が好きだったんです」と言われてガーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

♪遅すぎた巡り逢いを悔やみながら
過去にヤキモチ焼いたって戻せない時までは♪

ここの部分にズキューーンでした。

皆さんもそんな歌ありませんでしたか??

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-12 00:42 | 生活 | Comments(10)

だめだめレンジャー!


乗馬界に新たなヒーローが誕生した!!




a0093189_0262962.jpg

走らレンジャー!!



a0093189_0262840.jpg

動かせんジャー!!



a0093189_026306.jpg

踏まレンジャー!!



a0093189_0262817.jpg

跳ねらレンジャー!!



そして紅一点の…



a0093189_0262778.jpg

ハミつけレンジャー!!


5人揃って…



a0093189_0262989.jpg

ダメダメレンジャー!!

これでも馬の平和のために日々、ショッカーと戦っています。
ちなみにこれを見る限りグリーンが1番上手そうです(笑)
跳ねられていてもちゃんとSOSを掴んでいて余裕がありそう。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-10 00:35 | Comments(17)

最近の馬は

a0093189_111830.jpg

最近の馬は図々しい馬が多いのか
部屋に入り込んで、ソファーでくつろいでました。

まったく油断も隙もありゃしない!すぐに追い払いました。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-05 01:03 | | Comments(9)

風つよし


a0093189_1612551.jpg

昨日は凄い風でした。
ダジャレだけの話だと思っていましたが
干していた布団が2つとも吹っ飛びました。
あまりの強風で森の中の巨大馬が顔を出してきました(笑)

来年のカレンダーをほぼ描き終えました。
早く仕上がりが見たいです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-04 16:06 |