「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マンゴーと一緒に

a0093189_9213515.jpg

沖縄に住んでいる友達からマンゴーと一緒にこんな素敵な物が届きました。
可愛い〜し上手だな〜(*´∀`*)
仕事机の前に飾らせてもらいました。


昨日の世界陸上の男子100m決勝に出ていた選手。

その名も



クリストフ・ルメートル!!
一瞬、びっくりしちゃいました。
もちろん日本でも活躍しているルメール騎手とは何の関係もありません。
ルメートル選手は足は速いけど、ルメール騎手のように馬には乗れないと思います(笑)




★9/3にクレイン泉パークタウンでサイン会やります★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-29 09:30 | | Comments(9)

もも

昨日、グリーンチャンネルをつけていたら
突然ティッケ(息子が自分のことをそう呼ぶ)が

a0093189_0303550.jpg

テレビを見て「桃だ〜」と言う。


a0093189_0303523.jpg

え??桃??そんな名前の馬いたかな?
モチならさっきいたな…。見てみると





a0093189_0303554.jpg

ワタリだし!!!
たてがみを編込むワタリのボンボンでした。
ちょうど赤だったので桃に見えなくもない。なるほどねぇ。


スモモもワタリも桃のうち



さらに仕事していたら



a0093189_0303627.jpg

と息子に褒められました(*´∀`*)
そうなの。母ちゃん、馬だけは得意なの。


ここ最近のティッケの言葉の発達は凄いです。
もう毎日、色々な情報をスポンジのように吸収しているのでしょうねぇ。



★9/3にクレイン泉パークタウンでサイン会やります★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-28 00:40 | | Comments(11)

バネを使って

a0093189_0371714.jpg

蹄鉄の裏に超強力なバネを取り付けてみました。(はい、そこ本気にしない)




a0093189_037171.jpg

装着するとこんな感じでしょうか。ちょっと不安定かな??


ではこの状態で乗ってみましょう。


a0093189_0371752.jpg

ビヨンビヨンしちゃってすんごい反撞高そうです。
馬も人もトランポリン状態で下手したら酔いそうです。


しかし、慣れてしまえばこっちのもの!!




a0093189_0371778.jpg

軽く3mは飛べそうです。是非とも障害の競技で使って頂きたい。

欲しい方はご連絡下さい(笑)

************************
9/3にクレイン泉パークタウンにて
サイン会をやらせて頂くことになりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。屋台楽しみです♪

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-25 00:43 | | Comments(13)

夏も


a0093189_1231028.jpg

いきなり涼しくなってきました。
夏も終わりですね。

もう秋か〜。早いなぁ。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-23 01:25 |

オレニホレルナヨ

a0093189_0235154.jpg

また今年も素敵な名前の馬達がどんどんデビューしてます。
先週の小倉デビューのオレニホレルナヨ。
母がマチカネホレルナヨ。
本馬もなかなかのイケメンだったけどお母さんも
美人だったんだろうねぇ。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-18 00:27 | 競馬

毎日

a0093189_10341564.jpg

毎日暑いですね。
ちょっと仕事でずっと忙しくてなかなかブログの更新が出来ないです(^ ^::
コメントもお返事が出来なくてすみませんです。
でも好きな馬をたくさん描いているので楽しいです。
今月いっぱいまで少しバタバタしてる感じです。

夏バテしないようにお互い頑張りましょう!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-16 10:36 |

集合!!


a0093189_22534894.jpg

ダビスタでお馴染みの薗部さんの持ち馬って
派手な顔の馬が多いです。ポゲッタブルゲームなんてめっちゃ
凄い流星です。


レインボーペガサスしびれたな〜(*´∀`*)
一緒に喜んで頂いてありがとうございます♪
秋競馬がさらに楽しみになりました。
天皇賞にいくのか…はたまたマイルCSか…。
その時は応援に行こうかと思っています。
まだ彼のレースを生で観た事がないのです。
京都だったら…宮城からは遠いなぁ(^ ^::


**********************

★チャリティーグッズ第2弾発売中★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-09 23:00 | 競馬 | Comments(7)

本気の勝負!!


a0093189_1436344.jpg

本気で勝負してます!!!
100円単位で馬券をたしなむ私からしたら
1点に5000円は清水の舞台から飛び降りるくらい覚悟が要ります。



**********************

★チャリティーグッズ第2弾発売中★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-07 14:38 | 競馬 | Comments(26)

新商品のお知らせ 〜Tシャツ〜

a0093189_21113030.jpg

人気の馬柄Tシャツにピンク色ヴァージョンが登場!!
紺が彼氏、ピンクが彼女みたいな感じで
ペアルックで競馬観戦に行かれてはどでしょ??
詳しくはホースシューのホームページへ!

今週の日曜の新潟のメイン。関屋記念にレインボーペガサスの名前が!!
約半年振りに帰って来るそうだ。た、楽しみすぎる!!
ああ、見に行きたいな〜。新潟…遠いな…(> <)


**********************

★チャリティーグッズ第2弾発売中★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-01 21:16 | グッズ