<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新商品のお知らせ 〜Tシャツ、ストラップなど〜


ホースシューさんより新商品が続々登場です!


a0093189_2391366.jpg

夏らしい爽やかな柄ですね。着ていて涼しげ〜(*´∀`*)




a0093189_2391478.jpg

人気のてんとう虫(息子はてんとう虫を「アーバンシー」と言います)柄が
ストラップなどになりました!


詳しくはホースシューのホームページへ!



★アパパネ、ヴィクトワールピサ、ローズキングダムのクリアファイル発売中です★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-29 23:12 | グッズ

幸せの黄色いカゴ


a0093189_0195770.jpg

おがわ家は夏野菜の収穫シーズンで忙しいようです。
息子も手伝っています。

私の方もお仕事をボチボチ再開しております。
ありがたいことです、お仕事を頂けるというのは(*´∀`*)

それにしても宝塚記念 (- -)
なんだったんだ?あの紛らわしい箱は…。


★アパパネ、ヴィクトワールピサ、ローズキングダムのクリアファイル発売中です!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-28 00:24 | 生活

第52回宝塚記念

今日の午前中に息子を近所の小児科に連れて行った。


その途中ですんげぇ、箱を見つけてしまった。
奇跡の箱とでもいいましょうか。幸運の箱とでもいいましょうか。





その箱とは。。。。





a0093189_15161169.jpg

ドリームジャーニーって書いてあるし!!Σ(゚Д゚)
明日の宝塚記念はもらったようなもんです。


★アパパネ、ヴィクトワールピサ、ローズキングダムのクリアファイル発売中です!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-25 15:20 | 競馬予想

競走馬クリアファイル新発売!


新しい競走馬グッズ(クリアファイル)が発売となりました!

今回は3頭、描かせて頂きましたよ〜。

a0093189_17322054.jpg

アパパネ〜



a0093189_17322435.jpg

ヴィクトワールピサ





a0093189_17322455.jpg

ローズキングダム


お忙しい時期に色々とご協力頂いた関係者の皆様に深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


こんだけたくさん描かせてもらえると本当に作業は楽しいです♪

ネットでの販売はコチラへ踏み切ってジャンプ!!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-24 17:40 | グッズ

数量限定で


a0093189_1522644.jpg

Jr.サイズのTシャツです。数量限定発売です。お早めに。。。
詳しくはこちらまで!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-23 15:04 | グッズ

WILKINSON


a0093189_2328259.jpg

飲んでみたかったんだ、これ。
弟が買って来てくれた。独特な感じで喉がカーッとなって美味いじゃないか!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-21 23:30 | 生活

ニヤ〜〜


a0093189_23321990.jpg

おがわじゅりの2011はとにかく今はよく飲み寝ている。





a0093189_2332203.jpg

赤ちゃんって寝ているとさ






a0093189_23322182.jpg

突然、ニヤ〜って笑う事があるんですよ。
意図的に笑いかけている訳では無いらしい。





a0093189_23322361.jpg

1番上の仔も確かニヤついていたな。
なんか子育てが振り出しに戻って懐かしい気持ちになってます。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-20 23:37 | 生活

じゃがいも掘り


a0093189_23562526.jpg

退院してきました。皆様本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

じゃがいも掘りのシーズンです。喜んで息子は手伝っています。
じゃがバターにすると最高に美味いんだな、これが。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-19 23:58 | 生活

ありがとうございました

a0093189_861437.jpg

この度はお祝いのメッセージを
たくさん頂きましてありがとうございましたm(__)m
間もなく退院の予定です。
また落ち着くまで少し時間が
かかるかも知れませんが
好きな馬をまだまだ描きます!

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

写真は朝御飯。
入院中の助産院は自宅みたいなトコで
凄く快適です♪


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-14 08:06 | 生活

おがわじゅりの2011

a0093189_14304294.jpg

今朝の4時くらいに無事に
おがわじゅりの2011♀が産まれました。
前回が58時間もかかって大変でしたが
今回は本格的な陣痛が来てから
1時間ちょいで産まれました。

競馬解説風に言うならば
前走は明らかに馬体重の
大幅な増加が敗因と思われる。
今回は明らかに絞れていたのが
良かったのではないだろうか。

ちなみに夫は余裕で
間に合いませんでした(^^;

皆さま、色々とご心配頂きまして
ありがとうございました。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-11 14:30 | 生活 | Comments(58)