<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

風が強い日が多いですね。

風か…。



a0093189_1443160.jpg

風が強い日の乗馬ってちょっとびびりません??(あ、私だけ…??)


なんか馬自身もちょっとビクビクしている気がするが…(あ、それも私だけ??)





a0093189_1443026.jpg

風が強いと木々がガサガサするし、色々と飛ぶし、ビュービューって音がするから
それが気になって馬がビクビクするのかな…。



話は変わりますけど

皆さんの携帯はデコレーションしてますか?
私の携帯には「風神様」のシールが貼ってあります。
それは良い風が吹きますようにっていう勝手な願いを込めて。

私に技術があれば



a0093189_14425761.jpg

こんな感じにしたい。




ついでに




a0093189_14425977.jpg

天皇賞バージョン。渋いな〜。いいな〜。



****************************

a0093189_1554491.jpg

チャリティーTシャツ販売中!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-30 14:49 |

2011年5月のカレンダー配布


a0093189_1554498.jpg

携帯からアクセスして持ち帰ると楽ですよ。
個人的に楽しむ目的でご利用下さい。



もう5月ですね。早いです。今年は行けるかな、ホースショー…(*´∀`*)




a0093189_1554491.jpg

チャリティーTシャツ販売中!!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-29 15:56 |

チャリティーTシャツの販売


a0093189_1446552.jpg

今日の15時よりホースシューさんよりチャリティーTシャツの販売を行ないます。
少しでも何かのお役に立てればと思っております。


a0093189_14465841.jpg

「痛いの痛いのとんでいけ〜」と言っているんですよ。


詳しくはこちらをご覧下さいませ!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-28 14:51 | グッズ

これは何柄??


a0093189_001159.jpg

これは何をもとにして描いた毛色か分かりますか??




チッチッチッチ





正解はクマノミでした。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-27 00:01 |

パンダ馬

a0093189_23492579.jpg

どこかに居ませんかねぇ??
見つけた方はご一報下さいませ。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-25 23:50 |

吉瀬美智子さん

a0093189_1545524.jpg

弟が吉瀬さんの大ファンだそうです。
なんちゅームボーな要求をするんだ、弟よ。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-23 15:06 |

クロスカントリー


a0093189_15413648.jpg

たまにうちの畑にはクロスカントリーの人馬が迷い込んできます。
気を付けないといけません(笑)

これからの季節っぽいスキンに変更してみました〜。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-22 15:43 |

♪あら、こんなところに牛肉が♪


弟が「姉貴、こっち来てみろよ!あり得ない物があるぞ!」
っていうから行ってみたら


a0093189_15292532.jpg

牛肉が落ちてました(笑)

さて、これはどういうことでしょう?

1:ゴミに出そうとしたが忘れてしまい放置
2:置く所がないのでとりあえずここに置いてある。
3:解凍するために太陽にさらしている。


正解は「3」でした。もちろんやったのは母です。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-21 15:30 | 生活

スイッチを探せ!!


あくまでも私の想像なんだけど…。
馬にはそれぞれ「スイッチ」があると思う。


a0093189_1553270.jpg

研究の結果その大きさや場所は馬によって異なっている。
比較的誰でも簡単に動かせる馬のスイッチは目に留まりやすい場所にあり
それを押す事も非常に容易なのだ。
スイッチ=馬のやる気のようなもので押す事が出来れば馬も動いてくれる。






a0093189_1553411.jpg

しかし少し小難しい馬や百戦錬磨の馬のスイッチは
なかなか見つけられない事がある。
たてがみの中、尻尾の付け根など色々探してはみるものの
なかなか見つからない。
馬もスイッチを押されないように(動きたくないから)必死だ。






a0093189_15525837.jpg

色々と試行錯誤して何とかスイッチを見つけ押したと思ったら







a0093189_1553121.jpg

馬の方が一枚上手でそれがフェイク(怒りのスイッチ)だったりするのだ。


お手上げな私はよく先生に乗り替わってもらっていた。





a0093189_1553776.jpg

そして先生は馬のスイッチを簡単に探し当て
何事も無かったかのように運動を始めてしまう。


ああ…。馬のスイッチ…。これをすぐに見つけてちゃんと押せるようになりたいわ…。



※実際の馬にはスイッチなんぞはありませんのでご注意下さい。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-20 16:03 | | Comments(48)

のらぼう菜畑で捕まえて

a0093189_2337163.jpg

蝶を捕まえることにもハマっている息子。

馬達も間違って捕まらないように必死です。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-04-18 23:38 |