<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まさか!?うちにも!!?



今日、神奈川の妹から荷物が届いた。
中身は開けないで(ちょっとこれから出かけるっていう状況だったので)
とりあえずメールで

「荷物届いたよ。息子にでしょ?ありがとうね」

とメールしたら妹から返事が来て


「え?私じゃないよ?中身を開けてみたら?」


と返事がきた。あれ?妹からじゃないのかな?
でも荷物の宛名の字は明らかに妹の字だが…。実家の両親からなのかな?
そう思って荷物を開けてみると…そこには…。




a0093189_23282418.jpg

伊達直人からやーーー!!Σ(゚Д゚)

まさか伊達直人さんから息子に届くとは…。
ありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★


★新作グッズ次々登場中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-29 23:35 | 生活

新作トートのお知らせ!

a0093189_1551277.jpg

先日、ご好評で売り切れてしまったトートも再び発売になりました!
これに合わせて新柄も登場してますので是非、ご覧下さいませ。



a0093189_1551272.jpg

大きめのサイズも発売となりました(*´∀`*)


詳しくはホースシューさんへ!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-27 15:53 | グッズ

リモコン


皆さん、知っていましたか??


最近、乗馬ですんごい物が発売されたことを!!





それは…






a0093189_014692.jpg

JOUBAリモコンです!!
これで全ての動作を遠隔操作で対応可能です!!
これがあれば初めて乗ったその日に踏歩変換することだって可能なんです!
初心者の人はなかなか馬が動いてくれなくて悩むことありませんか?
しかし、これなら先生にボタン1つでピっとやってもらえばスムーズに運動が出来ます!


1つだけ気を付けて下さい。





a0093189_0141187.jpg

ボタンの押し間違いに注意です!!


欲しい方は是非、こちらまで!!    …って本気にしないで下さいね(笑)





★よろしければポチリ願います★




★ストラップ等、新柄が登場です!!
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-26 00:20 | | Comments(18)

夢でもし逢えたら…



a0093189_23473814.jpg

私はよく夢を見るんだけど、よく出て来る人がいる。
中学の時に片思いしていたカトー君だ。
もちろん未だに好きな訳じゃない。なのに何故かしょっちゅう出て来る。
時には恋人として、時には友達として、はたまたただ居るだけの時もある。
カトー君を最後に見かけたのは18歳の時。
たまたま教習所で見かけた。でも、声をかけられなかった。
それを未だに引きずっているのか、私??

カトー君を馬にしたらきっとライディング・ポニーだろうなぁ。
彼、小さかったけど、活発で人気者だったし。
もし、次、どこかで見かけたら勇気を出して声をかけてみようっと。


あ、やっぱり風邪ひきました。今日からやっと通常通りに
動けるようになりました。
風邪薬は飲めないし、寝込みたいけど息子が遊んでって言うし…。
熱は高くないのに長引いてしまいました。
皆様も風邪には気を付けて下さいませね。


★ストラップ等、新柄が登場です!!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-24 23:58 | | Comments(12)

新商品のお知らせ 〜イラスト、バッグ〜

ばっちり息子に風邪をうつされました…Σ( ̄ロ ̄lll)

さて、再び新商品のお知らせどす。


a0093189_8443971.jpg

新作のトート。馬具を散りばめたものです。今までにない柄だからなんか新鮮!





a0093189_8443594.jpg

直筆サイン入りイラストの新柄です。


詳しくはホーシューまで!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-22 08:49 | グッズ

新作登場! 〜キーホルダー&ストラップ〜

今日からキーホルダーとストラップに新柄が登場しました!!




a0093189_15314985.jpg

これはストラップです。カレンダーにも使われていて
特にご好評だったらイラストがストラップになりました(^ ^)




a0093189_153215.jpg

こちらはキーホルダーです!!



詳しくはホースシューのホームページへゴー!!


息子はまだ咳はしていますがすっかり元気です。
心配して下さった方ありがとうございました。インフルエンザじゃなかったようです。
しかし、私がうつされたのか?若干、喉がイガイガします。気を付けないと。
皆様も気を付けて下さいませね〜。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-20 15:35 | グッズ

よくなってね。

a0093189_2225493.jpg

息子が人生で2回目の熱発中。
昨日の夜中に咳をしていたから気にはしていたんだが…。

インフルエンザの検査をしてもらったけど
それではないようだ。
可哀想に。代われるもんなら代わってやりたいなぁ。

早くよくなれ。そんでまた遊ぼう。



話は変わりますが今日の14時に宮城県では
水谷豊さんが主演のドラマ(?)の再放送があったんです。
しかし、そのタイトルが…



十字型に重なる2つの死体・乗馬クラブ殺人事件

な、なんちゅーーーこっちゃーーー!!!Σ(゚Д゚)

き、気になるやないかい!!


息子の病院で見れなかったので内容が気になる私はネットで検索したら
詳しくは分からなかったけど、死体は鞭で叩かれ、蹄鉄で撲殺されていたらしい…。
蹄鉄で撲殺か…。出来なくはないけど…。結構、難しそうですよね。
夫とどうやったら撲殺出来るか?と軽くディスカッションしちゃいましたよ。
個人的には蹄鉄を使うならスコップとかの方が殴りやすいのでは?と思ったけど
夫は「それじゃあ、乗馬クラブ殺人事件じゃなくてもいいじゃん」と言っていた。
た、確かに。そうだよね。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-18 22:14 | 生活 | Comments(21)

豹変!!

a0093189_172247.jpg

10歳の繁殖牝馬。性格は大人しくて非常に扱いやすい彼女。






a0093189_1721240.jpg

曵いて歩いても遅いくらい。のんびり屋さん。




しかし…




そんな彼女が1日1回だけ豹変する時がある。



それは





a0093189_172161.jpg

厩舎に入れる時に何故か猛ダッシュ!!!
どうやら癖らしい。もうね、脚が急ぎすぎて空回りしている。
ゲートが開いてスタートするみたいなロケットダッシュ。






a0093189_1722043.jpg

で、入ればいつも通りののんびり屋さんに戻る。
危ないからゆっくり厩舎に入るように練習したんだけど結局直らずじまいだった。


彼女はきっと今もどこかでスタートダッシュを決めているに違いない。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-17 17:09 | | Comments(13)

じっくり味わいたい!


子供がいるとじっくり味わえないモノというのが
以外と多いということに気付く。


昨日、息子は昼寝をしなかった。
しなかったお陰で夜ご飯を18時に食べたら19時には寝てしまった。


これはチャーーンス!!と思って行ったのが



a0093189_22303748.jpg

まずはラーメン屋。ラーメン屋というのはなかなか息子を連れて行けない。
特にこのお店のメニューには子供が食べられる物がないのだ。
今日はゆっくりじっくり味わえました。

その後は



a0093189_22304489.jpg

1度でいいからやってみたかったアイスクリームの2つ重ね!!
上はロッキーロード。下はストロベリーチーズケーキかな。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。
サーティーワンのアイスクリームって種類がいっぱいあって驚きました。
なんせ食べるの十年振りくらいだから。


まぁ、どちらも別に息子がいても食べられるんですけど
ゆっくりじっくり味わえる機会が滅多にないということなんす。

ご馳走様でした。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-16 22:38 | 生活 | Comments(11)

最初で最後の…6

a0093189_044950.jpg








a0093189_05022.jpg











a0093189_05113.jpg










a0093189_0524100.jpg












a0093189_053996.jpg











a0093189_055113.jpg











a0093189_062577.jpg











a0093189_064098.jpg











a0093189_065330.jpg












a0093189_0744.jpg














a0093189_071638.jpg











a0093189_072920.jpg












a0093189_074326.jpg













a0093189_07562.jpg












a0093189_0892.jpg













a0093189_082026.jpg











a0093189_09687.jpg











a0093189_092194.jpg










a0093189_093789.jpg



これが最初で最後にしたオレなりの親切だ。
どうしてそんなことをしたのか未だに分からない。



分からないけど、あの母馬とあの仔がまたどこかで
再会できるようにこっそりと願っている自分がいる。




そしてオレは今日もせっせとお迎えに精を出す。       おわり






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-15 00:15 | | Comments(47)