「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もしも…馬が…

皆さん、想像してみよう。。。。。。



もしも…もしも…馬が……



肉食動物だったら??





a0093189_16294577.jpg

馬という動物は相当な脅威だと思う。
だってあのでかさ!そしてあの速さ、スタミナも相当あるよ?
遭遇したら最後。逃げた所ですぐに捕まってしまう、きっと。






a0093189_16294026.jpg

人は山で馬に遭遇しないために
終始、馬が怖がるとされているビニール袋を常にガサガサさせると思う。


もし、馬に遭遇してしまったら威嚇のために
クラッカーとかを鳴らしてもいいと思うけど、絶対にパニクってヒモとか
上手くひけなくて、ちぎれちゃったりしちゃうからやめた方がいいと思う。
1番いいのは




a0093189_16293779.jpg

木に登るだと思う。



馬が草食動物でほんとに良かったわ〜。





カギコメさんへ。ブエナちゃんたちの新商品の販売ですが
発売方法など詳しくは分からないので、お手数ですが
PRセンターさんに直接お問い合わせ下さいm(_ _)mすみません。  

★よろしければポチリ願います★


*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-29 16:44 | | Comments(13)

第30回ジャパンカップ

a0093189_23575576.jpg

ブエナちゃん!明日も期待していいよね??


今日の京都の新馬戦で直線で楽に抜け出した馬が
何かに驚いて突然、内ラチにぶつかってしまった。
人馬ともに異常が無かったので良かったが
レースでこういうのたまに見かける。
回りに他の馬がいる時はいいんだけど、回りに馬がいなくなると
不安になって色々と物見をしてしまうのだろうか?
特に新馬戦だと初めてなことがたくさんあるから。
乗っている騎手はああいう時ドキドキしながら
「このまま普通に何事も無く突き抜けてくれ〜」って思うのかな。




★よろしければポチリ願います★





*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-28 00:05 | 競馬 | Comments(7)

新商品のお知らせ 〜ウオッカ、ディープ、ブエナちゃん〜


明日から発売されます!!



a0093189_963954.jpg

定規です。裏表にこのようなイラストが入ってます。







a0093189_964587.jpg

トートバッグです。これを持って明日ブエナちゃんを応援しよう!!








a0093189_964954.jpg

ミラーです。ウオッカの背景が黒いヤツが個人的にお気に入りです。
日本の牝馬は美しいってことでこれで身だしなみをチェックして下さいませ(*´∀`*)


シブさん、私は生まれも育ちも神奈川県川崎市で
全く関西にゆかりがないんですよ(^ ^::
関西出身のお友達は何人かいますよ〜。クイズの答を色々考えたけど
なかなか分からない…。車に「逃げ出したら捕まえて下さい」って張り紙をしたとか??


★よろしければポチリ願います★




*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-26 09:13 | グッズ | Comments(6)

こんなお呼出もいいよね(?)


a0093189_16214094.jpg











a0093189_16213766.jpg








馬が車のように使われていたらこんなお呼出がスーパーとかで
あるんでしょうね、きっと(笑)
駐車場じゃなくて駐馬場だね、こりゃ。


で、戻ってみたら







a0093189_16213368.jpg

こんなことになっていたりして…。放馬なんていったら大変だよう。



★よろしければポチリ願います★





*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-24 16:24 | | Comments(13)

ひ、ひどいよぅ。


a0093189_14463946.jpg

ある乗馬クラブにビジターに出かけた。
連れて来られた馬は可愛い牝馬。
毛色も流星も私好み。






a0093189_14463674.jpg

乗ってみたら鐙が異様に短い。それをスタッフに伝えるが
「そんな事ないですよ」と言われる。にしても短過ぎる…。






そして乗ってみたら







a0093189_14463327.jpg

大人しい牝馬は一変。跳ねるは走るは立ち上がるはのロデオ状態。
必死にこらえる私を尻目に大笑いしているスタッフ。



ひでぇ…なんてひでぇスタッフだ!…と。



という夢を見ました、私。起きたら私は手を思い切り握りしめてました。
一生懸命、手綱を離さないようにしていたのでしょうねぇ、きっと。





★よろしければポチリ願います★




*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-23 14:52 | | Comments(11)

ワキノパワー


a0093189_14461676.jpg

11/20の京都のメイン修学院Sに出ていたワキノパワー。
返し馬の後に芝を食べていました(*´∀`*)
か、可愛い…。たまたまその姿がテレビに写っていました。
こういう馬もけっこういるんでしょうね。

そしてそのレースに私の大好きなレインボーペガサスが約1年半振りに復帰しました。
元気に走って3着でした。また彼をこうしてテレビで見れることが出来て
本当に嬉しく思いました。


長かったね〜。おかえり!!


風邪ひいてました。流行っているみたいです。
寒くなってきましたものね。皆様もご自愛下さいませ。


★よろしければポチリ願います★



*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-22 14:51 | 競馬 | Comments(8)

クリスマスにいかが??

a0093189_15352311.jpg

もうすぐクリスマスですね。クリスマスに向けてイラストの種類も増えて
どーんと発売中です!詳しくはこちらまで!

先日サイン会をやらせて頂いたGate J.新橋さんでは
通販でしか扱いのないポストカードやイラストが販売中です!
実際に手にとって見れるのはここでのみなので、どうぞこの機会にお立寄り下さいませ(^ ^)
※一部取り扱いのない絵柄もございます。



昨日、オレっちの続編がウィキペディアに載っているのを発見しました。
すんごい細かく書かれていて感心してしまいましたが
最後にオレっちが優勝していることになっている(^ ^::
そうなって欲しかったていう希望だったのかな?いや、でも凄く本を
読んでくれているな~と感激しました。

オレっちのご感想を頂けると凄く嬉しいですし、励みになります。
良かったらオレっちの応募用紙で簡単でもいいので感想をお聞かせ下さいませm(_ _)m
また頑張ろうってなります!
プレゼントも当る特典付ですぜ(*´∀`*)






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-17 15:44 | グッズ

冬毛


a0093189_13492255.jpg










a0093189_13491927.jpg













a0093189_13491522.jpg











a0093189_13491149.jpg

冬毛宣言してくれる調査団がありそこに登録している調査員が
1頭につき1人います。
そしてその馬の冬毛の生え変わる季節を知らせてくれるのです。
もちろん、夏毛宣言もしてくれます。
競走馬だと冬毛があまり伸びないので調査員は暇だそうです。
あなたも調査員になりませんか??(笑)




★よろしければポチリ願います★



**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-16 13:54 | | Comments(11)

レーヴドリアン

a0093189_15524487.jpg

大好きだったレーヴドリアンが逝ってしまった。
出会いがあれば必ず別れはくる。


それにしたって早過ぎるよ。。。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-12 15:59 | 競馬

困ったら

困った事ができたらどうしよう。。。




自分の力でどうにかするか



運命を受け入れてただひたすら耐え忍ぶか。。。




それでも自分だけじゃ解決出来ないことってある。

そんな時は私ならこうするかな。





a0093189_14415598.jpg

助けてもらうことは悪いことじゃない。
あなたに手を差し伸べてくれる人はきっといるはず。


先日のえにしホースパークさんでのサイン会では
アットホームな時間が過ごせてとても楽しかったです。
お花やお菓子などありがとうございました。会場をセッテェイングして下さった
えにしホースパークの皆様にも御礼申し上げます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-09 14:48 |