「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブエナビスタ


a0093189_22292088.jpg

ブエナちゃんは耳が長くて脚が長くてお目目がクリクリで本当に可愛らしいです。
それで本当に強いんだから、本当に凄いです。



★よろしければポチリ願います★



★11/7にえにしホースパークにてサイン会が行われます。


**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-31 22:33 | 競馬 | Comments(11)

第142回天皇賞


a0093189_215042100.jpg

今年もやってきた。大好きなレース天皇賞(秋)。
今年は凄い馬場でのレースになりそうです。

どの馬たちにも頑張って欲しいです。

息子が新聞を見て

トウショウシロッコ、ヤマニンキングリー、キャプテントゥーレを指差してました。



★11/7にえにしホースパークにてサイン会が行われます。



★よろしければポチリ願います★




**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-30 21:54 | 競馬 | Comments(4)

くるりんぱ

以前ホームページにも載せた話です。

a0093189_22165822.jpg

私は落ちる時にほぼヒャクパー手綱を放してしまう。
なので、落ちる時は腹からだったり、腕からだったり。
さらには馬は放馬するので、私が落ちると面倒くさいことが多かったりする。






a0093189_22165998.jpg

聞いた話では馬から落ちる時。まずこうなったとする。








a0093189_22165856.jpg

落ちかけているがこうして手綱を放さないでいると








a0093189_22171277.jpg

自然と体が回転して足からまたはお尻から着地する。
安全な落ち方になると聞いた。もちろん手綱を掴んでいるので
放馬する可能性も低くなるのだ。


分かっている。分かっているけどいざって時にどうしても手綱を放してしまう。


しかし、ある日。私はそれを経験してしまった。





それは乗馬中ではなく。





a0093189_22171054.jpg

洗濯物を干している時のこと。縁側から身を乗り出していた。








a0093189_2217950.jpg

凄く幅の狭い縁側で足を滑らせてしまった!!







a0093189_22171164.jpg

前のめりになって庭にダイブする私。
しかし、このまま倒れると洗濯物干しの土台(石でできてる)に
顔面をぶつけてしまう!!あ、危ない!!!!








a0093189_22171218.jpg

その瞬間。物干しから出ている紐を咄嗟に掴んだ私。











a0093189_2217966.jpg

するとくるっと体が回転して見事にお尻から落下した。




こ、これか!!??た、確かに何かを掴むことにより足から着地する…と
身をもって体験しやした。




11/7にえにしホースパークさんでサイン会を行います。詳しくはこちらから!
えにしさんの会員さんじゃなくてもウェルカムですので
いろいろな方にお会い出来ることを楽しみしております。



ラブさん個人で楽しむ目的であればお持ち帰り下さい。


★よろしければポチリ願います★




**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-28 22:33 | | Comments(14)

11月の待受け画面


a0093189_022774.jpg

お手数ですが携帯でアクセスして保存して下さいませ。

私の菊花賞の予想新聞の予想が凄く無残な結果に終わりました。
本命がシルクオーディーだったんですよ…。
確か15着くらいでした。
残りの4頭も馬券に絡むことなく…です。



★よろしければポチリ願います★



**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-27 00:05 | | Comments(4)

サイン会と松岡正海騎手


a0093189_23361459.jpg

昨日はクレイン東京にてサイン会を行いました。
たっくさんの方がいらして下さって嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!!

そして土曜日のサイン会(Gate J.新橋)でのプレゼントは
「おがわじゅりの菊花賞予想新聞」でした。


…。



す、すみませんでした。




昨日の夜はラフィアンターフマンクラブのオータムパーチーに
こさぶぅ~さんと私と夫と息子で出席しました。
ご飯がめちゃくちゃ美味しくて最高でした。

そして松岡騎手がいらっしゃっていたので握手をしてもらおうと思ったら
息子の目線になってくれて握手をしてくれたので
思わず

「サンドイッチ食べていて手がべちゃべちゃで汚れてしまいますからいいです」

と言ったら松岡騎手はこう言いました。


「全然いいですよ、大丈夫です」



なんということでしょう。一流はサンドイッチの汚れなんて屁でもないのですね。



a0093189_23361837.jpg

最後には
「ご丁寧にありがとうございました」と言われました。

いや、いや。松岡騎手が1番ご丁寧ですから。
好青年すぎて眩しいくらいでした。ありがとうございました。


話はオレっちに戻りますが隠れオレっちを見つけられない人が
結構、多いですね。カバーをとったりして見つけてくださいね!!



★よろしければポチリ願います★




**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-25 23:50 | | Comments(19)

御礼申し上げます!

a0093189_2251257.jpg

今日はGate J.新橋にてサイン会をやらせて頂きました。
たくさんの方とお会い出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、こんなにたくさんのプレゼントを頂きまして本当に
ありがとうございました。
遠くから足を運んで下さった方もいらっしゃいまして
本当に嬉しかったです!



a0093189_22564027.jpg

これファンの方が下さった手作りオレっちです。
ちゃんと左後一白ですし、オレっちのカラーの青です!
めちゃんこ可愛いので紹介させて頂きますね。


さて、今回のオレっちで隠れオレっちを発見できましたか??
まだ見つけていない人は探してみて下さいね。


今日は本当にありがとうございました。
スタッフの皆様も色々とありがとうございました。
明日のクレイン東京もとっても楽しみです♪







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-23 23:01 | オレっち | Comments(10)

それはね…。

a0093189_1556379.jpg

踏まれても







a0093189_15563663.jpg

落とされても










a0093189_15563471.jpg

冷たくされても












a0093189_15563739.jpg

本当はこう言っている(?)のに












a0093189_15563522.jpg

こう言っているように思えちゃうのは













a0093189_15563648.jpg

きっとあなたが恋をしているから…ですね。




明日は息子の1歳半検診。そして明後日は東京と
用意などでバタバタしておりましてお返事が出来なくてすみません。
ああ…サイン会は何を着て行こう。
私はお洒落じゃないですから悩みます。妹のアドバイスを聞こうっと。

★10/23のGate J.新橋でのサイン会の詳細はこちら!
★10/24のクレイン東京でのサイン会のことはこちら!



★よろしければポチリ願います★



**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-20 16:09 | | Comments(15)

アパパネ

a0093189_23122713.jpg

7年振りの牝馬三冠!!
金子オーナーは牝馬、牡馬ともに三冠を達成!!

す、すげぇな…。


蛯名騎手はとにかく「可愛い」を連呼してましたね。
本当に可愛くて仕方ないんだろうなぁ。。。

★よろしければポチリ願います★

***************************

10/23のGate.J新橋のサイン会に訂正があります。

a0093189_13252786.jpg

※画像をクリックして下さいね
当日お買い上げ頂いた方へ整理券の配布となりますのでご注意下さい。
お会い出来るのを楽しみにして、せっせとプレゼントを作ってます(^ ^)

★10/24のクレイン東京でのサイン会のことはこちら!

**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-17 23:18 | 競馬 | Comments(9)

クレイン東京にて


a0093189_14312514.jpg

クレイン東京さんがオープンして5周年ということで(おめでとうございます!)
その記念グッズを作らせて頂きました。
良血馬あり、おちゃめな馬あり、可愛い毛色の馬ありと描いていて
面白かったです。クレイン東京の馬達はなかなかやります。

そんなご縁で…。





10/24はクレイン東京にてサイン会決定〜!!
やったー!!パチパチ!!競馬でいうなら連闘ですね。
こんな嬉しい連闘なら何回でもしたいですね!時間はお昼くらいからを予定しています。

クレインの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

1つだけ注意が!実はこの日、夕方から某パーチーに招待して頂いておりまして
ちょっと私、よそ行きな格好してます。
だからそれを見て「わ〜サイン会だからって気合い入れるよ〜」って思わないで!(笑)


★10/23のGate.J新橋でのサイン会の詳細はこちら!


★よろしければポチリ願います★


**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-16 14:42 | グッズ | Comments(12)

サイン会のお知らせ!


a0093189_13252786.jpg

※画像をクリックして下さいね

サイン会をやらせて頂くことになりました!
たくさんの方と交流出来る事を楽しみにしております。
当日お買い上げ頂いた方へ整理券の配布となります。

とても嬉しいので来て頂いた方には私からプレゼントを
用意しております。(手作りのケーキじゃないからご安心を!)
なるべくたくさん用意しますが数に限りがありますのでご了承下さいね。


先日の日記ではたくさんの方から書き込みを頂きましてありがとうございました。
私は逆に皆様から励まされてこうしてイラストを描いたり
オレっちが再び本となって登場したと思っています。
お礼を言わなければいけないのはこちらのほうです。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


★よろしければポチリ願います★




**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-15 13:49 | オレっち | Comments(15)