「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久し振りの再会



夏休みなので夫と私の実家に帰省しました。

そこで何をするか?となり。2人の思い出の馬「ウィンディローズ」に会いに
相模原乗馬クラブにお邪魔しました。

ウィンディは92年生まれなので…18歳。(あれ?19歳?)
何年も会っていない。歳とったかな〜?とか色々と考えて実際に会ってみると


背中も落ちてない。毛ヅヤもピカピカ!!めちゃくちゃ元気!!
競技生活は引退したようだが今も会員さんを乗せて頑張っているようだ。


近付いて挨拶するが…。





a0093189_2273924.jpg

相変わらず愛想が悪いねぇ…あんた( ̄▽ ̄lll)
牙がむき出しですわよ。ねぇ。





a0093189_2215754.jpg

そっか。人参のひとつやふたつくらい持って行くべきだったよね。ごめん。


またいつか会いに来るからそれまで元気でな!
次に会う時はもうちょっと愛想よくしろよ!!(笑)


★よろしければポチリ願います★



***********************


★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-31 22:15 | | Comments(12)

よろしく…ね?




a0093189_22261792.jpg

この恐竜が仲間入りできるのはいつだろうか…??




★よろしければポチリ願います★



***********************

a0093189_22391788.jpg

タオル、めちゃんこ手触りが気持ちよいです。私は好きです、この感じ♪

★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-27 22:29 | | Comments(7)

おがわ家の無人販売




a0093189_1571886.jpg

うちの実家の無人販売では1歳馬も上場してますので
どうぞ馬運車持参でお越しください!(嘘です)





★よろしければポチリ願います★





***********************

a0093189_22391788.jpg

タオル、めちゃんこ手触りが気持ちよいです。私は好きです、この感じ♪

★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-26 15:12 | | Comments(13)

9月の待受け画面



a0093189_033322.jpg

お手数ですが携帯からアクセスして画像を保存してくださいませ。

●商用目的で利用しない
●画像を加工しない
●個人的な使用に限り、転載無用

以上の事をよろしくお願い致します。


先月はちょっと忙しくて配布できませんでした。失礼しました~。





★よろしければポチリ願います★






***********************


★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-25 00:36 |

脚をお上げ


a0093189_0255693.jpg

乗る前と乗った後に馬の脚を持ち上げて蹄の裏を掘ることが多い。
すんなりあげてくれるやつはいいんだけど



なかには…。






a0093189_0255715.jpg

人が持っている脚に普通に体重をかけてくる馬がいる!!
てか、お前、重いよ!!どんだけ人任せですか?










a0093189_025589.jpg

1度やってみたい。重種の裏堀り。大変なんだろうなぁ~。
でも中の詰まっていたものがスポンって取れたら気持ち良さそう。










a0093189_0254776.jpg

余談ですが馬の切った後の蹄って人間の足の爪と同じように
臭いじゃないですか?
あれってちょっと病み付きになりません??臭いけど嗅いじゃうみたいな。

え??私だけすか??あ…そう…。




マッシーさん。ウイニングポストグッズはコーエーさんのホームページで
ネット通販で購入が可能です。下のリンクからどうぞ!




★よろしければポチリ願います★





***********************


★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-24 00:32 | | Comments(13)

松島競馬場より


a0093189_0122996.jpg

松島競馬場のパドックです。

5番 ドンドンパフパフ 480キロ +8キロ

馬体重は戻ったとみて良いでしょうね。
これ以上、テンションが上がらないで欲しいですね。体調は良さそうです。



一瞬だけ厩務員さんになりたいと思っていた事があるんです。
(願書だけとりあえず取り寄せてみた17の夜)
なのでせめて写真とイラストで。実際、ここは松島の公園です。
こうすると本当にパドックに見えますね!バックが海の競馬場なんて素敵!!




★よろしければポチリ願います★


***********************


★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-21 00:18 | | Comments(5)

セルフランセ物語 〜第4話〜



a0093189_1672747.jpg








a0093189_1673492.jpg











a0093189_1673777.jpg













a0093189_1674327.jpg











a0093189_167436.jpg










a0093189_1675864.jpg












a0093189_1675861.jpg












a0093189_1675910.jpg



やっと更新できましたセルフランセ物語。
なんとびっくり。彼女は昔は障害を飛んでいたのです!
それが何故、馬場に??これから何かありそうですね。
ちなみに本来、セルフランセとうい品種は障害でよく活躍しているそうです。




★よろしければポチリ願います★




★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-20 16:12 | オレっち | Comments(7)

ウイニングポスト7 2010




オレっちの執筆活動中にもう1つ。忙しかった理由があります。





ウイニングポスト7 2010
コラボグッズの発売決定〜!てか発売中!!

ドンドン!パフパフ!!


GAMECITYオンラインショップでお買い求め頂きますと
ポストカードがついてくる特典つきでございます。


そしてグッズですが



a0093189_1912585.jpg

マフラータオルと





a0093189_19123461.jpg

タンブラーです!!



ちなみにこのグッズは9月に行なわれます東京ゲームショーでも発売予定だそうです。
おがわじゅりグッズが東京ゲームショーに登場するとは!
本当に嬉しいです!ありがとうございました。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい!
こんなに大きく扱って頂いて…感動です…(TдT)また頑張ろうっと。



8/16のカギコメさんへ。いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ご指摘頂いた件なのですが…すでにもう日記にしちゃってます(^ ^::
凄かったですものね。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-19 19:19 | グッズ | Comments(4)

暑いもんねぇ



a0093189_1754823.jpg

暑い日はやっぱり水浴びですね。

いいなぁ…。涼しそうで…。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-16 17:06 |

ここ、仙台ですよ…?



a0093189_22415316.jpg

えっと。まずは東北新幹線に乗って上野まで行くのが早いけど…。
いや、その前に君が乗れる馬運車を作ろうか。。。





★よろしければポチリ願います★



************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-13 22:43 | | Comments(9)