「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

向日葵


a0093189_14405394.jpg

買い物の途中で向日葵を見つけました。
大きくて、どーんと咲いていて、見ているだけで元気になれる花です。
好きなんですよ、向日葵。

明日は武豊さんがいよいよ復帰ですね。
いつもグリーンチャンネルはイーストを見ているけど
明日はウエストを見ようっと。


★よろしければポチリ願います★



★新しいデザインのポストカードが発売中です!



★標識シリーズのストラップも発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-31 14:44 | 生活

新商品のお知らせ 〜ポストカード〜



新商品のお知らせが続きます〜。

a0093189_21172439.jpg

新しいポストカードが発売となりました。
Gate.jで発売されたイラストと同じ柄もポストカードになって登場!
飾るもよし、これで暑中お見舞いを書くのもよし!

詳しくはこちらからどうぞ!


★標識シリーズのストラップも発売中!!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-29 21:20 | グッズ

標識シリーズストラップ



a0093189_2262160.jpg

標識シリーズがストラップ(20ミリと25ミリ)
フックホルダー、キーチェーンになりました!
これが携帯にさりげなくくっついていたら、可愛いですね。

詳しくはホースシューへ!


またちょっと忙しくなりそうです。更新は気長にお待ちを〜。
皆様からのコメントに励まされ、時には笑わせてもらっています。
本当にありがとうございます。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-28 22:17 | グッズ

馬で来ました




a0093189_14442435.jpg


馬はちゃんと繋ぎましょう。
けり癖がある馬はちゃんとリボンをつけましょう。
ボロは持ち帰りましょう。
牡馬と牝馬は隣同士にしないように気を付けましょう。


これ、左に写っているのは私です。
夫に撮影してもらいました。
誰かに挨拶しているような感じになってますが、もちろん誰も居ません。
ちょっと怪しいですよね、私。別に…いいんだ…。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-26 14:47 | | Comments(14)

コフキコガネ




a0093189_16123311.jpg

夜にとんだ珍客がやってきました。
コフキコガネと昔から言っていたけど、本名なのかな?
こいつ可愛いんだよねぇ。。。。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-24 16:13 | 生活 | Comments(11)

UMA



暑いですねぇ。こんな暑い日中は外に出ないで
室内で遊んだ方が無難ですよねぇ。


そんな時のために!


わたくし、新しいカードゲームを開発致しました!!







a0093189_835789.jpg

UMAです!!

ルールは簡単。UNOと同じです。


a0093189_8364389.jpg

カードの色は鹿毛、黒鹿毛、栗毛、芦毛になっていて数字の代わりは流星です。

UNOにあるイベント的なカードがあるじゃないですか。
もちろんそれも馬仕様になってます!


a0093189_8384670.jpg

カードを2枚取らなきゃいけないボロツー!!





a0093189_8394526.jpg

次の人を飛ばすジャンプ!





a0093189_8404536.jpg

逆回りになるリバース!
これは手前を変えているイラストになってます。




a0093189_8414333.jpg

カードを4枚取らなければいけないのと色を変えられるボロフォー!





a0093189_8425211.jpg

そして色を変更出来るカード。



ラスト1枚になったらもちろん「UMA!」
と叫んで下さいね。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-23 08:44 | | Comments(15)

海にて




a0093189_057392.jpg

先日、夕方の海に散歩に行きました。
やっぱり海はいいですよね。そして砂浜=砂浴びですよね。
いつかこんなシーンを見てみたいもんです。

暑い中、皆さんそれぞれ仕事などなど頑張っているのですね。
私も頑張ろうと思います!お互い夏を楽しみましょう(^ ^)




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-22 00:59 | 生活 | Comments(4)

ケンの避暑地



a0093189_23383771.jpg

ケンタロウの姿が見えないと思っていたら…
あら、こんなところに。。。。

それくらい暑いってことか。


わたしクーラーが大嫌いなんです。
すぐに頭が痛くなるから。
でも、さすがに今日はつけました。私はいいけど息子には暑過ぎる…。
暑さが部屋にこもるんですよねぇ。


最近、夫と「堺雅人の苦々しく笑うような表情」の真似をしています。
どっちが似ているか…と。あの表情は何とも言えず凄くむつかしいです。
是非、やってみて下さい。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-19 23:41 | 生活 | Comments(8)

花火大会




a0093189_2213231.jpg

今日は塩釜の花火大会でした。
現地まで行く勇気がなかったので(混んでるし、息子が眠い時間だし、仕事あるし)
近くの塩竃神社に行って遠くから見物しました。

最近、携帯を買い替えたので写真を撮るのが
面白いです。本当に綺麗に撮れるんですねぇ。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-18 22:15 | 生活

暑いですね。




a0093189_1356487.jpg

梅雨明けしたところが多いそうで今日は暑いですね。

猫達も昼間は涼しい所を探して寝ています。
炊飯器でチーズケーキが作れる!というレシピを発見したので
やってみたら



本当に焼けた!!!この私でも焼けたよ!!!


これ食べてもう一踏ん張りだ!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-17 13:58 | 生活