「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

7月の待受画面


お手数ですが携帯からアクセスしてお持ち帰り下さい。

a0093189_16474894.jpg




●商用目的で利用しない
●画像を加工しない
●個人的な使用に限り、転載無用

以上の事をよろしくお願い致します。



★よろしければポチリ願います★


**************************

★大好評ポロシャツ今日までですよ!★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-30 16:50 |

オーレ!オレオレオレ〜!




a0093189_23153217.jpg

夫婦そろってビールは飲めないから
コーラと実家から送ってもらった枝豆を食べながら応援してます!

興奮すると息子が起きちゃうから静かに応援しようっと。



★よろしければポチリ願います★


**************************

★ポロシャツ発売中です!!明日までですよ!!


★限定Tシャツも好評発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-29 23:17 | 生活 | Comments(6)

大人顔負け




a0093189_171033.jpg

先日、大人と混じってバリバリ障害の練習をしている小学生くらいの男の子をみた。
手には滑りどめのグローブ。脚には恐らく革製の長靴と拍車。
イケイケの馬のテンションをちゃんと御して乗って
障害をボンボコ飛んで行く。


かっちょいい〜〜〜!!!


馬も軽いんだろうねぇ、きっとね。
こういう子には1度じっくりお話を聞いてみたいなぁ。




★よろしければポチリ願います★


**************************

★ポロシャツ発売中です!!明日までですよ!!


★限定Tシャツも好評発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-28 17:05 | | Comments(5)

第51回宝塚記念




a0093189_1345449.jpg

サムライブルーには感動しましたねぇ。
さすがにライブでは観れませんでしたが…。
サッカーは普段は観ませんが、やっぱりこういう時は応援しちゃいます。



★よろしければポチリ願います★


**************************

★ポロシャツ発売中です!!


★限定Tシャツも好評発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-25 13:04 | 競馬 | Comments(9)

お互いの言い分




a0093189_14415720.jpg

あ、落ちた!










a0093189_14421015.jpg

と人は思う。




でも馬は





a0093189_14424544.jpg

そんなつもりはサラサラないようだ。








a0093189_14432059.jpg

物の考え方、捉え方は千差万別。
自分はたいしたことないって思っていても相手をひどく困らせたり
時には傷つけたりするもんです。
人は落とされた、馬からしてみたら勝手に落ちたなんて考え方の違いがあったりして。。。

ちなみに私の場合は十中八九、私が勝手に落ちてるから馬達よ、心配するな!

ポロシャツ大好評のようです!ありがとうございますm(_ _)m


★よろしければポチリ願います★


**************************

★ポロシャツ発売中です!!


★限定Tシャツも好評発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-23 14:46 | | Comments(6)

チェアフルハイジ


a0093189_14194964.jpg

福島の2レースで発見してしまいました。
もう…言葉は要らないね…。凄過ぎる。可愛過ぎる。

以前、この馬のことを書込んで下さった方がいらっしゃいましたが
画像がなくて分からなかったのです。
ようやく出逢えました。


★よろしければポチリ願います★


**************************

★ポロシャツ発売中です!!


★限定Tシャツも好評発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-20 14:22 | Comments(6)

イニシャルトーク



a0093189_23413858.jpg









a0093189_23421353.jpg

と先生から指示が出た。すると。







a0093189_23425343.jpg

馬が勝手に駈歩を始めることがある。
これは馬が「駈歩」という言葉を覚えていて、合図ととらえ勝手に始めてしまうのだ。

なんとも頭がいいというか、鞍上思いというか。。
しかし、これでは乗っている人は楽だけど上達しない。
どうしよう?そんな時にはこれ!!!






a0093189_2345666.jpg

イニシャルトーク(*´∀`*)
これならバレないね!!
でも、ずっと使うとまた覚えちゃうからたまに違う言葉にした方がいいかも(笑)


こんな馬いません?たまにレッスン中にみかけます。
先生が「駈歩」を説明している最中に言葉に反応してもう勝手にやっちゃうみたいな。



**************************

★ポロシャツ発売中です!!


★限定Tシャツも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-19 23:49 | | Comments(8)

福島限定グッズ発売のお知らせ



お知らせが続きます〜。



a0093189_1723687.jpg

明日から福島競馬が開催ですね!
それに伴い福島限定グッズの発売となります。
福島といえば三春駒ですね!


**************************

a0093189_21561977.jpg

ポロシャツ発売中です!!詳しくはこちらへ!


a0093189_213808.jpg

★限定Tシャツも好評発売中です!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-18 17:26 | グッズ

ポロシャツ発売のお知らせ!




a0093189_21535274.jpg

乗馬する人にポロシャツは必需品ですよね!
ついにイラストがポロシャツとなり販売になりました!
限定販売となりますので、どうぞお早めに!
発売期間は2010年06月18日08時00分〜2010年06月30日23時59分までです。
詳しくはホースシューまで!!



a0093189_21561977.jpg

私はこの柄がお気に入りです。乗馬仲間と買って
乗馬の時に一緒に着たらなんかチームっぽくってかっちょいいですね。



全く関係ない話



先日、息子と夕方近所を散歩していたら前方から
明らかにハイテンションな中学生くらいの男子がやってきた。
どうやら何かの会話にたいそう盛り上がっている。
そこまで盛り上がっていると人間、気になっちゃうもんです。

で、すれ違いに中学生が発した言葉とは




「だって◯◯の浴衣姿見れんだぞ!!!」

どうやら好きな女の子が何かのイベントで浴衣を着て来るようで
それが楽しみで楽しみで仕方ないようだ。
それを聞いていた連れの男の子は冷静に
「いや、着てくるかわかんねぇ〜よ?」と興奮気味の男子に釘を刺す。
しかし、彼は「いや、着てくるよ〜。まじ、浴衣姿かよ〜」とさらに大はしゃぎ。

すれ違いでこんな会話を聞いてしまいました。いいな、そのドキドキ感。
分かるよ。普段、制服でしか会ってないもんね。
私服とか浴衣とかいいよね、そういうの。

私は先日、炭酸水を勧めて下さった馬友達の旦那さんの
スーツ姿に萌えました(*´∀`*)



*******************************

a0093189_213808.jpg

★限定Tシャツも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-16 22:06 | グッズ | Comments(6)

ボクもいく



a0093189_10173281.jpg

スピおと一緒に放牧に行く息子。
でかくなったなぁ。

帆乃佳さんへ。えに新聞ですがこれはもう私の手元にないんです。
で、もう最近は休刊状態です(笑)
お渡しするのはむずかしいです、ごめんなさいm(_ _)m



**************************


a0093189_213808.jpg

★限定Tシャツ発売中です!!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-15 10:20 | | Comments(15)