「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

第77回日本ダービー




a0093189_18152738.jpg


今年のダービーはとっても面白そうですよね。
豪華絢爛!!思わず小躍しちゃいそうです♪



騎手の顔は似顔絵じゃないけど、江田照男騎手が似ている…気がする。

追記:カギコメさん、ありがとう!!直しました!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-28 16:19 | 競馬 | Comments(9)

6月の待受画面




お手数ですが携帯からアクセスしてお持ち帰り下さいませね。

以下のことをお願い致します。

●商用目的で利用しない
●画像を加工しない
●個人的な使用に限り、転載無用



a0093189_10112077.jpg



先日、とある方から仙台ではイモリだかトカゲのことを
カナゲッチョということを教えてもらいました。
ちょっとさ、チェケェラッチョみたいじゃね?
軽く若者の言葉っぽかったです。





ミリオンデンジャーの日記で担当の厩務員さんから
書き込みを頂いてとても恐縮しておりますっ!!
喜んで頂けて良かったです。色々な模様をこれからも期待しています(^ ^)



************************



★スウエットグッズに新たな小物が登場しました!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-25 10:09 | | Comments(5)

馬は馬房で




a0093189_10192398.jpg











a0093189_10193499.jpg

丸っ!!!


















a0093189_10203115.jpg

暖かくて気持ちよいこの季節はたまにみかけます、こんな馬。





************************

★スウエットグッズに新たな小物が登場しました!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-24 10:22 | | Comments(6)

ミリオンデンジャー




a0093189_14483162.jpg

お尻に可愛いニコちゃんマークがあるミリオンデンジャー。
反対側にもバッチリ入ってます。
これれは馬の毛を逆立ててこういう風に模様するのですが
(たまにダイヤが並んでいるやつとか、●が並んでの見たことないっすか??)
ニコちゃんマークを見たのは初めて。
それ様の型があるのですが、この場合はどうやっているんだろ??
オリジナルで作ったのかな。。

また厩務員さんの洋服とミリオンデンジャーの馬具はお揃いです。
ニコちゃんマークといい、お揃いといい、かなりお洒落な人馬ですな(^ ^)



**************************


JRA★オークスオリジナルグッズを発売中です!



★スウエットグッズに新たな小物が登場しました!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-22 14:55 | 競馬 | Comments(9)

オークス オリジナル限定ランチボックスの販売



a0093189_10423872.jpg

オークスオリジナルランチボックスの発売をお知らせ致します。
ヴィクトリアマイルに続いてイラストを描かせて頂きました(*´∀`*)


実物を一足早く見せてもらったのですが、とっても可愛いです♪
お弁当を持って競馬観戦にもってこい!もちろん普段でも普通に使えますね!
こちらも限定300個となります。5/22東京競馬場での発売です。
詳しくはJRAのホームページへレッツラゴー!



******************************

★スウエットグッズに新たな小物が登場しました!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-19 10:49 | グッズ | Comments(8)

おがわ家の人々 〜無駄な買い物〜




先週の月曜日から昨日まで私と息子だけ帰省してました。
仕事で帰ったようなもんなんですが。。。

そこで面白かった出来事に遭遇したので描こうと思います。




a0093189_9321485.jpg

母はよくこう言う。このセリフは日本にいるお母さんが1度は口にすると思われる。









a0093189_9325494.jpg

特に妹にはこのセリフをよく言う。妹はオークションを利用し様々な物を
買っている。それを目の当りにしているからだと思われる。









a0093189_9345143.jpg

またこうも言う。物を買う時にそんな先の未来まで見据えなければいけないのか!!
また「結局、そう考えると必要ないって答えに辿りつくからその分、お金が浮くでしょ」とも言う。
分からなくもない。母は堅実なんだろうと思う。






そんな母が最近、買ってきたものが…。










a0093189_9364585.jpg

世界地図!!!




てか、うちには要らなくね?Σ(゚Д゚)
最高に無駄じゃね!!??



と誰しもが母に突っ込むが断固して無駄じゃないと必死に訴える母。




しかも最終的には







a0093189_9381535.jpg

認めた上での逆ギレ!!( ̄▽ ̄lll)
なんじゃそれ、100円ならいい!!ってなんだよ!!
なんか理不尽な母でした。


ヴィクトリアマイルで限定Tシャツをお買い上げ頂きましてありがとうございました(^ ^)
私も本当はせっかくなので競馬場に行って生ブエナちゃんを見たかったです。
今週はオークスですね。また限定グッズが出る予定ですのでまたお知らせしますね〜。



******************************

★スウエットグッズに新たな小物が登場しました!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-18 09:45 | 生活 | Comments(7)

スウェット新商品のお知らせ!




人気のスウェットシリーズに新商品が登場しました!




a0093189_21133615.jpg

miniマルチケースです!通帳などがすっぽり入るサイズです。
お財布として使っても良さそうですね(´ー`)
マルチケースと比べるとこんな感じの大きさになります♪





a0093189_2115403.jpg

ブックカバーです。文庫本サイズとなります。







a0093189_21165031.jpg

コインケースです!小銭を入れて持ち歩くと便利ですよね。
私もよく持ち歩いて散歩に行ったりします(*'‐'*)






a0093189_21175680.jpg

カードケースです。買った馬券を入れてもいいかもね~。
診察券やポイントカードもこれでひとまとめ♪




競馬場などでは明日から発売開始となります。
ネット通販でしたらすでに発売中!詳しくはホースシューへゴー!!







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-14 21:21 | グッズ | Comments(8)

ヴィクトリアマイル限定グッズの販売

a0093189_21512151.jpg

今週の土曜日から東京競馬場にてヴィクトリアマイルオリジナル限定グッズの
発売を行います。歴代の勝ち馬がデザインされております。
エイジアンウインズってこんな流星でしたのねぇ。

詳しくはJRAのホームページへ!


何かとバタバタしております。まだまだこれが続きそうです。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-12 21:54 | グッズ | Comments(14)

アキノグローブ



京都新聞杯のパドックで解説者のコメントが気になった。
思わずテレビに「え?どういうこと?」って言ってしまった。




先程からうるさく鼻を縛られていますね






え!!??Σ(゚Д゚)




確かに馬を大人しくさせるために鼻をねじることがある。
競馬だと舌を縛ることもよくある。それの鼻バージョン??



a0093189_23403298.jpg

アキノグローブの鼻先を見たら確かに縛られていた!!!!
す、凄い。初めて見た!!!!縛るの難しそうだなぁ。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-08 23:44 | 競馬 | Comments(11)

セルフランセ物語  〜第3話〜



a0093189_16535396.jpg












a0093189_1654618.jpg












a0093189_16541850.jpg












a0093189_16543014.jpg











a0093189_16544379.jpg












a0093189_16545740.jpg




ちょっとずつしか更新できなくてすみません。
誰しも自分の将来を不安視することはあります。
昔のセルフランセも自分がこの先どうなるんだろう?
と思っていたことがあるようです。
真面目な彼女だから余計にそう思ったのかも知れませんね。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-07 16:58 | オレっち | Comments(5)