「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月のカレンダー配布




商用目的で利用しない
●画像を加工しない
●個人的な使用に限り、転載無用。

上記のことをお守り頂ける方のみ自由にお持ち帰り下さいませね。


【でっかいサイズ】
a0093189_1217146.jpg



【携帯待受サイズ】
a0093189_12173626.jpg



1度やってみたかったんだ。白黒な感じ。

先日の仔猫ですが無事に里親さんがみつかりました。
ご協力頂きました皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m



オークション開催中です!詳しくはこちらへどうぞ!



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-29 12:20 |

なんか、気まずい




a0093189_0272632.jpg






a0093189_027419.jpg






a0093189_0275252.jpg






a0093189_028585.jpg






a0093189_0281767.jpg






a0093189_028373.jpg






a0093189_028556.jpg






a0093189_029919.jpg






a0093189_0292251.jpg






a0093189_0295123.jpg






a0093189_030854.jpg






a0093189_0302689.jpg






a0093189_0304278.jpg






a0093189_0305859.jpg






a0093189_0311253.jpg






a0093189_0313276.jpg

ついついテンパって変な自己紹介しちゃったりしません?
私はある!!で、なんか誤解される。

こんな会話があったかどうかは不明ですが
どうもよそよそしかったです。今はちょっとは距離が縮まっているようです。


*************
ご好評頂いているオークションが再び開催中です!!


a0093189_033204.jpg

こちらのTシャツがうまくいけば9円でゲットできるかも!?
また入札すればプレゼントが当るかも!?
期間は2009年07月09日 23:45までです。いっぱい応募して下さいね〜。
オークションに参加される方はこちらへ!



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-27 00:37 | | Comments(13)

おかえち



a0093189_22131379.jpg






a0093189_22132316.jpg





a0093189_22133514.jpg





a0093189_22134831.jpg






a0093189_2214195.jpg







a0093189_22141839.jpg











a0093189_22143131.jpg









a0093189_22144571.jpg


手入れをするとお返ししてくれる馬って
小さい頃にこうやってお母さんに教わったのかも??(笑)



a0093189_22154449.jpg

仔猫。かたまって寝てます。そして人の足の上に乗ってきます。
踏んづけてしまいそうで、歩く時は注意です。
里親、引き続き募集中です。





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-24 22:18 | | Comments(11)

新入り入りま〜す 〜親仔編〜


すっかりでかくなったナツの仔。
で、仔馬1頭だと友達がいない。。。。


ということで



a0093189_0214861.jpg

同じ宮城県内の乗馬クラブから親仔がやってきた。
(あ、これはずっとじゃなくて期間限定でね)


いよいよ緊張のご対面。



a0093189_0232553.jpg

できればこんな感じで仲良しになって欲しい!!



しかし現実は…




a0093189_0241880.jpg

甘くなかった…( ̄▽ ̄lll)

初対面はお互い威嚇していたけど今は落ち着いたようです。



******************

で、話は変わりますけどね。
ええ、そうなんです。また仔猫を拾ったんです。
(私ではなくてえにしさんが拾ったんですが、預かっています)
今回は4匹ですでに2匹は里親さんが決まっているのですが
a0093189_0272794.jpg

この2匹がまだ里親が決まっていませんので募集します。
質問などありましたらメールか書き込み願います。
ちなみにチョビひげはオスで白キジはメスだと思われます。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-23 00:29 | | Comments(11)

ちょっと



a0093189_2244393.jpg

ちょっと忙しく過ごしております。
描きたいネタがたくさん頭の中にたまってしまい
容量がいっぱいいっぱいです(笑)

忙しいけど馬は描いてます。楽しいです。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-17 22:46 |

避けるっていうけど…



a0093189_23445486.jpg

よく「馬は人を踏まない」なんて言われているよね。
これは私の見解から申し上げますと(カオルちゃん)
人と同じだと思うんです。例えば、自分の走っている前で人が倒れたら
たいていの人がとっさに避けますよね。これと同じなのではと。
まさかわざわざ踏みつけるやつはおらんじゃろ。

でも、まぁ、避け切れず踏んじゃったり巻き添えをくらって
転倒してしまったりする場合もあります。


が…


最近、驚く新事実を発見致しました。





a0093189_23494988.jpg

馬は蛇は踏む……。
まぁ、これはブルーダーだけかも知れませんね…。
移動中に蛇を踏んづけたそうです。その蛇はどうなったのか…。
ブルーダーの体重は500キロ以上…。ポクポクポク…チーーーン。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-13 23:52 |

トエルで



「トエル」という乗馬ポータルサイトがあります。
そちらで私の近況という特集をアップして頂きましたので
良かったら見て下さい。
イラストも少しだけど描いてます。
トエルはこちらからGO!


********************

引き続き、オークションもまだ開催中です!明日までです。
こちらもどうぞ。オークションはこちらから。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-09 21:26 | | Comments(11)

ビバとスピお



a0093189_1555611.jpg

昨日、えにしにお邪魔してビバとスピおのある共通点をみつけてしまった。
左後一白のところ?まぁ、それもそうだけど…。もっと別のこと。


正解は…。




なんと誕生日が同じ!!

年は違いますが同じ4/27生まれ。
で、私、誕生日辞典を持っているんです。それで調べてみました4/27を。

まず、【長所】

a0093189_15571497.jpg

「多才で意思が強く勇気がある」
お〜ビバは馬場も障害もこなすし、障害には自分から向かっていくし当っている!!

a0093189_15582619.jpg

「理解力に優れている」
えにしに来てから順調に調教をこなしているスピお。
教えたことはすぐに覚える。これも当っているぞ!!



【短所】

a0093189_15593518.jpg

「すぐに怒る」


a0093189_160021.jpg

「落ち着きが無い」


a0093189_1601760.jpg

「理屈っぽい性格である」


a0093189_1603884.jpg

「疑いの目を向ける」


さすがに理屈っぽいのと疑い目に関しては分からないけど
何となく合っている気がします(^ ^::
この本は人間を分析したもんだと思うけど、馬にも当てはまるのかも??(笑)



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-08 16:02 | | Comments(22)

国民的ゲーム



a0093189_14274169.jpg

この前、猫を渡しに行ったときの話。
車から降りると前方に変な動きをしている人を発見。




a0093189_14282749.jpg

よく見ると中学生くらいの男の子。
何かブツブツいいながらこっちに近づいてくる。
なんだ?なんだ??私に何か文句でも言っているのかな??
思わず身構えてしまった。そして




a0093189_14291416.jpg

すれ違った瞬間。彼が口にしていた言葉は。。。







♪ズグダンズンブング〜ンゲスパンツンサンプ〜ン♪

そして彼は♪ツッチーツッチーツッチと言いながら去っていきました。
最高に笑えました。


**********************


a0093189_14314671.jpg

大好評との事でオークション開催中でございます。
入札しただけで


a0093189_14324236.gif

このステッカーがもらえるかも!?


詳しくはこちらまで!



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-05 14:34 | 生活 | Comments(20)

2頭の温度差



a0093189_23505668.jpg

最近、この3頭で放牧されていることが多い。



a0093189_23511913.jpg

「ボー」は初めて登場ですね。まだ3歳。体はめちゃんこでかいけど
中身はまだまだ子供。とにかくなつっこい。



a0093189_23521442.jpg

なつっこいのは人だけにじゃないようで
放牧相手にもしょっちゅうちょっかいを出している様子。
断られてもめげない。


a0093189_23525012.jpg





a0093189_2353440.jpg




a0093189_23535839.jpg




a0093189_23542039.jpg




a0093189_23543686.jpg




a0093189_23545069.jpg




a0093189_2355352.jpg





a0093189_235516100.jpg





a0093189_23553128.jpg

再びスピおの元へ。



a0093189_23555396.jpg





a0093189_23561041.jpg





a0093189_23562873.jpg

まだ子供なので同じ手口でまた噛む。



a0093189_2357177.jpg

再びダッシュ!!!



a0093189_2357228.jpg





a0093189_23574295.jpg

完全に独り相撲…。




a0093189_23581168.jpg

さすがに腹が立った(?)ボー。スピおの元へ向かう。




a0093189_23585673.jpg

そして誘う。




a0093189_23593753.jpg

さらにしつこく誘う。




その結果





a0093189_00146.jpg

スピお、いい加減にキレて立ち上がるもボーも一緒に立ち上がる。そして




a0093189_003991.jpg

満足したのか走ってその場から立ち去るボーでした。
2頭の温度差がはっきりした瞬間でしたな。


コメントのお返事は出来ませんがありがたく読ませて頂いてます。
いつもありがとうございます。
そして、仔猫の里親が決まりました。本日、引き渡しに行きました。
とっても良い方で間違いなく幸せに暮らせると確信してます。
色々とご協力下さった方々、ありがとうございました。

★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2009-06-04 00:06 | | Comments(26)