カテゴリ:馬( 1036 )

お知らせ

8/7(日)に新ひだか町で
キッズフェスタが行われます。

その中で「お絵かき教室」なるイベントがあるのですが
僭越ながら、私が先生役として参加させて頂くことになりました。
なかなか北海道にはいけないので
参加してくれる子供さんたちと楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。
馬産地の子供さんたちなので、きっといい絵を描くのではないかな、、、
と思っています。

詳しくはこちらのホームページをごらんください


先週の土曜日は大好きなスピリッツミノルが勝ち。
日曜はドゥラえもんが心配なことになり
そして、今日は引退が発表されて
帝王賞ではタルちゃんが久しぶりに復帰しました。

目まぐるしいですね。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-29 22:17 | | Comments(2)

ストロベリームーン

a0093189_17525844.jpg

見ると好きな人と結ばれる!といういわれがあるそうです。
今の所、晴れているのでどうかこのまま見れますように。。。


グリーンチャンネルで「根岸競馬に馳せる夢」の後編に出演させて
いただきました。
そうなんです。私、結構、ハスキーヴォイスなんです。
でも、今回の放送を見ると余計にハスキーヴォイスに聞こえますね。

再放送のスケジュールはこちらですのでよろしければご覧ください。

a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-20 17:56 | | Comments(5)

オッス、オラ、フルーキー

a0093189_2216167.jpg

いいなぁ、フルーキーはいつも元気で!
エキストラエンド先輩、最近は年齢のせいかズブさが出ているようで
今回は距離延長の1800に挑戦ですね。
人気がありませんが、忘れた頃のエキストラエンド先輩なので
頑張って欲しいです!!


お知らせ】明日の17時からグリーンチャンネルで「日本競馬の礎 ~根岸競馬場開設150周年~」が放送されます。当時、どのように競馬が行われていたのか?など興味深いお話がたくさんです。どうぞご覧くださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ!!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-11 22:18 | | Comments(3)

怒っている理由

a0093189_22271749.jpg

栗東取材で面白かった出来事4コマ。

スズカマイゲストは先週、阪神競馬場にてデビューしました!
今後も注目したいですね!

a0093189_22272193.jpg

Tシャツに新しいカラーが登場です!!



a0093189_9384471.jpg




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-10 22:29 | | Comments(2)

重要なお知らせ

a0093189_14475100.jpg



【重要なお知らせ】
5月26日から東急ハンズ渋谷店で開催を予定しております
【SHIBUYA HORSE MARKET】ですがB2Cフロアから2Aフロア変更となります。
また今回はプレオープンとなり、本開催は7月16日(土)~
8月9日(火)の長期開催に変更となりました。
フロアもB2Cから1Aフロアに変更です。

詳しくは開催が近くなりましたらお知らせします。
取り急ぎ、5月26日からの開催は
少し規模を縮小してのプレオープンとなります。
楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

小規模でありますがプレオープンには
新作もご用意してますので
ぜひぜひ東急ハンズ渋谷店【SHIBUYA HORSE MARKET】に
いらして頂けたらと思います。

そして、7月16日からの【SHIBUYA HORSE MARKET】
ではワクワクするような商品を取りそろえて皆様をお待ちしております。

本開催の詳細はあらためてご連絡させていただきます。
まずはプレオープン【SHIBUYA HORSE MARKET】で
皆様をおまちしております♪

a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-23 14:48 | | Comments(2)

恥ずかしいけど

a0093189_10572397.jpg

照れくさい人はこの画像を送りましょう。

昨日の東京6レース。水色兄さんとダンツペンダントさんが登場し
見事に逃げ切り勝ちを収めました!
パドックやウイナーズサークルでは「水色兄さん!」の呼び声がかかり
かなり盛り上がったそうです。
いいなぁ、その場に居たかったなぁ。





a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-08 10:59 | | Comments(1)

ペルーサのこぼれ話と新商品のお知らせ

a0093189_2024693.jpg

ペルーサのこぼれ話です!
さすが大先輩!長いですからね。みんなの顔、覚えちゃっているんでしょうかね。
藤澤厩舎の馬をちゃんと認識しているそうです。

a0093189_9384471.jpg

ペルーサのことをもっと知りたい方はこちらからどうぞ!


a0093189_202514.jpg


a0093189_2024947.jpg


人気のスウェットアイテムに新商品!
ずっと欲しいと思っていた肩がけショルダー!
たくさん入るし、何より
500mlのペットボトルが縦に収まります。
これからの季節、競馬観戦にもペットボトルが
必須になりますから、いいですね。

ポーチは裏にポケットティッシュを収納できます!
中はこうして区切られていてハンカチとか
リップとか小物などが入れられます。
明日から競馬場で販売となります。

後日、ネットでも購入可能になりますので
その際にはまたお知らせいたします!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-29 20:06 | | Comments(1)

ヒャッホウ、ヒャホウ

a0093189_18162038.jpg

5月号の乗馬ライフさんの表紙を描かせていただきました。
人馬一体になって春の風になっているイメージで描きました。
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。



a0093189_18163037.jpg
a0093189_18162355.jpg

a0093189_18162816.jpg
a0093189_18162595.jpg

トートバックの新しいデザインが登場しました!


a0093189_1821143.jpg

土曜日にダンツペンダントと水色兄さんが登場です!!
水色前線が活発です(笑)

日曜日は中山にエキストラエンド先輩が登場です!

a0093189_9384471.jpg




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-01 18:23 | | Comments(2)

可愛い馬たちがたくさん

a0093189_11181497.jpg

どうして、こんなに馬って可愛いんでしょうね。
描いていてちっとも飽きないし、ドンキーはピカイチに可愛いです。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-29 11:19 | | Comments(5)

ドバイにて、、、、

a0093189_9354482.jpg

みんな無事に走り終えてそれが一番嬉しいですね。

また日本で会えることを楽しみしています。おつかれさまでした。
そして、勝ったラニ、リアルスティール、おめでとう!!


優駿4月号発売中!「うまぺでぃあ」のイラスト描かせて頂いてます!


a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-28 09:38 | | Comments(3)