カテゴリ:馬( 1021 )

イベントありがとうございました!

a0093189_18221632.jpg
昨日は阿佐ヶ谷で「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」のイベントでした。
オッス、オラフルーキーも万全の仕上がりです!!

a0093189_18231862.jpg
たくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございます。
(お写真に写っていない方もありがとうございました!)
嬉しい励ましのお言葉やお土産などもいただいて本当に感謝感激です。

来週の日曜日は京都競馬場でイベントです。
これでサイン会はラストになると思われます。
天皇賞もあるので楽しみです。

a0093189_18220656.jpg
今日はイスラボニータが久し振りに勝ちましたね!
名馬列伝にも登場している馬ですので
私もとっても嬉しいです。







a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-23 18:27 | | Comments(1)

京都競馬場でサイン会のおしらせ


4/29(土)に京都競馬場にてサイン会をやらせて頂くことになりました!
宮城に住んでいるので、関西でイベントはなかなか機会がないので
とっても嬉しく思います!
関西方面の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは下記のJRAのホームページをご覧ください!



【お知らせ諸々】

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!発売中!!



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-15 11:54 | | Comments(2)

一緒に撮れます!

a0093189_13423960.jpg
来週の「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」のイベントで
なんと、オッス、オラフルーキーと一緒に記念撮影ができます!
この日だけ来てくれました(笑)
普段、競馬場ではフラッシュ撮影は禁止されていますが
今回は全然、フラッシュ撮影は問題ありませんのでバシバシ、撮ってください。

私も、撮ろうっと!



今週の日曜日まで(4/16)まで横浜市の
根岸の馬の博物館で個展を開催しておりますので、どうぞご覧くださいませ。


【お知らせ諸々】

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!発売中!!

a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-14 13:44 | | Comments(2)

ありがとうございました!

a0093189_10344203.jpg
昨日は肌寒い雨の中、わざわざ根岸の馬の博物館まで足を運び
イベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

サイン会は久し振りでトークショーは初めてで少し緊張しましたが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
遠くから来てくださっている方もたくさんいて驚きました146.png
お土産をたくさん頂きました。本当にありがとうございました103.png103.png103.png
個展は4/16までやっておりますので、また機会がありましたら
ぜひ、行ってみてください。まだ桜も咲いてますかね?

4/22(土)は阿佐ケ谷ロフトAにて
名馬列伝!のイベントを行います。

a0093189_10343855.jpg
記念しましてご来場された先着30名の方にチケットと引き換えに
オリジナルチケットステッカーを差し上げます。
お1人様、1枚まで柄を選んで頂けます。
なくなり次第、終了となります。
また、私が手作りなので少々、切り口が荒いですが
そこは大目に見て頂けると嬉しいです(^^;;

詳しい場所などはこちら

また関西方面でもイベントを企画しておりますので
もう少々お待ちくださいませませ。

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-10 10:41 | | Comments(5)

UMA・LIFE

a0093189_11445040.jpg

4/10発売のUMA・LIFEの表紙を描かせて頂きました。
詳しくはこちらから


【お知らせ諸々】

4/9根岸馬の博物館でサイン会&トークショー

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!


[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-02 11:48 | | Comments(0)

好きな人(馬)のためなら!


a0093189_08414015.jpg
好きな馬のためなら
どんなにスケジュールが厳しくてもなんとかやりくりして
遠くても、時間がなくても、お金がなくても
会いに行きたくなっちゃうもんです。



【お知らせ諸々】

4/9根岸馬の博物館でサイン会&トークショー

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜もうすぐ発売!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!




a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-03-21 08:46 | | Comments(0)

個展開催のお知らせ

2/24~4/16まで横浜市根岸の馬の博物館で
人生初の個展をやらせて頂く事になりました。
私のお気に入りの作品や、非売品のグッズの展示。
イラストを描き始めたきっかけになった手書きの乗馬日記の原画の展示もあります。
また4/9にはトークショーのイベントもあります。
緊張しますが、皆様と楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

たくさんの方に来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

個展開催にあたりご協力いただきました皆様に
深く感謝申し上げます。



詳しくはこちらからどうぞ


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-01-27 20:07 | | Comments(3)

カレーの日

a0093189_12585535.jpg

ブチコが引退したりヴァナヘイム坊ちゃんが故障したりと
寂しいニュースが続きましたが、タンタアレグリアが帰ってきました。

2月末まで忙しいです。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-01-22 13:00 | | Comments(3)

今年もよろしくお願いします

a0093189_12573713.jpg

少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

今年からキャロットクラブの
会報誌にイラストの連載をさせて頂くことになりました。
そのおかげで今年はトレセンに行く機会がありそうです。
新しい人馬との出会いは今から楽しみです。

2017年始まって早々に
しばらく忙しく過ごしそうです。お正月休みは
3月に取ることにします。

まずは金杯で今年の馬券がどんな感じか占いたいですね。
京都の方はムーンクレストと水色兄さんが登録しています。
万葉Sにはスピリッツミノルも登録してますが、出るのかな。
どちらにせよ楽しみです。

今年もたくさん描きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



おがわじゅり



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-01-03 13:03 | | Comments(2)

少し早いですが

a0093189_1132039.jpg

今日の午後から家族で帰省します。
思えば家族で実家(私の)に帰省して年を越すなんて何年ぶりでしょうか。
仕事でちょくちょく帰ってましたが
日帰りだったり、トンボ帰りだったりなので
ゆっくり過ごせるのは本当に久し振りです。
(と言っても仕事道具を持ち込み年末年始もないです、ありがたいですね)

今年はいい年だったな、、と思います。
仕事でいろいろなことに挑戦させて頂けて
いろいろな所に行ったり、人にも出会えました。楽しい時間でした。
来年もたくさん仕事したいなと思います。

少しご挨拶には早いですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


おがわじゅり



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-28 11:07 | | Comments(4)