カテゴリ:競馬( 312 )

頑張れ、マンボ!

a0093189_2332690.jpg

メイショウマンボのことを描いたら4コマでは収まりきりませんでした。

武幸四郎騎手は桜花賞からずっとマンボに乗っています。
3年近く乗り替わりしていないことになります。
今時、すごくないですか??
それだけ、このコンビ愛が強いのかな、、って思います。
頑張れ、メイショウマンボ!



a0093189_9384471.jpg

更新されました!!今回の主役は「ホエールキャプチャ」です!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-11 23:34 | 競馬 | Comments(1)

いいですよねぇ、酒井学騎手

a0093189_23154298.jpg

トーホウジャッカル、頑張ってましたね!!
直線入り口で一瞬、夢を見ました。連れてタンタアレグリアも来たので
絶叫しました!!
とにかく楽しそうに笑顔でいつも乗っている酒井騎手が好きです。


a0093189_23154341.jpg

来週も楽しみなレースが多いですね。
角居厩舎のダービー4頭出し!あるかも知れませんね。



a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-01 23:17 | 競馬 | Comments(1)

更新されました!

a0093189_9384471.jpg

今日、更新されました!今回の主役は「ペルーサ」です!
どうぞ、ご覧くださいませ。

ちょっと今月末から来月末まで忙しい日々です。。。。。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-26 12:30 | 競馬 | Comments(0)

皐月賞

a0093189_1041218.jpg

3強と言われた皐月賞。終わってみれば、、、でしたね。
ますますダービーが楽しみです。


a0093189_1041891.jpg

少し前のスピリッツミノルと水色兄さんと戯れ(笑)
いつも快く描かせてくれる水色兄さんこと橋本助手に感謝です。



a0093189_9384471.jpg

一昨年の皐月賞馬、イスラボニータのお話です。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-18 10:06 | 競馬 | Comments(4)

イスラボニータ

おがわじゅり的名馬列伝が更新されました!
今回の主役は「イスラボニータ」です。とっても
可愛いエピソードがたくさんです!
したのバナーからどうぞ!!

a0093189_9384471.jpg




a0093189_14154671.jpg

イスラボニータのこぼれ話です。

取材にご協力いただきました関係者の皆様に
厚く御礼申し上げます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-12 14:17 | 競馬 | Comments(1)

もしかして、最後の(?)

a0093189_23195554.jpg

G2としては最後の産経大阪杯になるのでしょうか??
来年からG1に昇格するのでは?というお話がちらほら聞こえます。
出るメンバーを見ると毎年、豪華ですものね。
春の古馬の中距離路線のGIが出来れば、また盛り上がると思います。

明日から子供を連れて実家に帰省します。
仕事もしつつ、やっと念願のエキストラエンド先輩に会えます。
目にしっかり焼き付けてこよう。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-02 23:22 | 競馬 | Comments(6)

さぁ、ドバイ!!

a0093189_9195136.jpg

どの馬を最高のパフォーマンスができますように。

そして人馬無事に走り終えて胸を張って
帰ってきて欲しいですね!



a0093189_9195219.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-26 09:21 | 競馬 | Comments(10)

タルちゃんの特技?

a0093189_8554023.jpg

取材でのこぼれ話。

タルちゃんは一通りこれをやった後
相良助手は水を取り替えてあげるそうですが
その時、タルちゃんは悲しそうな顔をするそうです(笑)
ドバイでもこんな可愛いことをしているのかな。。。。



タルちゃんの詳しいお話はこちらをどうぞ!
a0093189_8553742.jpg





a0093189_856259.jpg

今年もやります!ドバイパブリックビューイングin宮城!!
チケットも作りました。(普通の自宅観戦です…)
装飾も作らないと!今年は10頭も出走ですので楽しみです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-23 08:59 | 競馬 | Comments(3)

更新されました!!

今日はチャンピオンクロスの更新日です。

今回の主役は今、まさに遠いドバイで
頑張っているホッコータルマエです。
とっても可愛いタルちゃんがたくさんです。どうぞご覧ください。

今回の連載に伴いまして
取材にご協力頂いた市川ファームさん。西浦厩舎のスタッフの皆さま。
そして矢部オーナーに深く感謝いたします。


a0093189_12521377.jpg







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-22 12:55 | 競馬 | Comments(3)

競馬場の平和を守る!!!??

a0093189_15111625.jpg

今週、シロインジャー(ユキチャンの子)がデビューです。
ブチコのクリアファイルにも載っていますね!


今日、日本馬主協会連合会のホームページが本日オープンしました!
その中でイラストをたくさん描かせていただきました。良かったらご覧くださいませ。
サイトはこちらから!!







a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-18 15:14 | 競馬 | Comments(2)