カテゴリ:競馬( 312 )

ぼくのこと

a0093189_22412826.jpg

a0093189_22412617.jpg





a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願い

ます★

[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-21 22:41 | 競馬 | Comments(2)

頑張れ、マカヒキ!

a0093189_18142691.jpg

6月に取材させて頂いた時のエピソードです。

今日は夜更かし決定!頑張れ、マカゾー!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-11 18:15 | 競馬 | Comments(3)

私は新潟へ

a0093189_09145568.jpg
9月に入りましたが暑いです、ああ、暑い。
先週の日曜日のハイライトをお送りします。

私は新潟記念を見に行きました。
そうです、エキストラエンド先輩を見に行くためです。
結果は残念だったけど、ファンっていうのはその馬に会えて
無事に走り終えればもう、全然、オッケーっていうのがあるので
会えて大感激でした。
当日、売っている記念ゼッケンも2枚入手して、大満足です。





a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-06 09:17 | 競馬 | Comments(2)

シロニイに期待、、、

a0093189_23014248.jpg
今日、デビュー予定のシロニイ。
台風だけが心配ですけど、、、、。
いろいろなことを期待せずにはいられない(笑)


新潟でエキストラエンド先輩が走ります。
無事に走り終えますように。。


a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-04 02:01 | 競馬 | Comments(3)

新潟記念

a0093189_09045432.jpg
明日は新潟記念。大好きなエキストラエンド先輩が出る。
お望み通りの内枠でしかも勝った金杯と同じ馬番!!
期待しちゃうぞ!!
そんなエキストラエンド先輩と岩田騎手をウエスタン風に仕上げてみました。

似合ってる、、、、、。





a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-03 09:06 | 競馬 | Comments(2)

シロニイ

a0093189_21284925.jpg

今週の小倉でデビューするそうですね。
楽しみです。

ブチコのクリアファイルに何気に載っているシロニイ。
その時はまだ当歳馬として載ってました。

台風が宮城に上陸するとテレビで言われていたのですが
少しずれたのか雨と風、少しは強かったですが
特に大きな被害もなく無事に通過していきました。よかった。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-30 21:31 | 競馬 | Comments(5)

一目惚れした彼女

a0093189_1135773.jpg

昨日の新潟2歳Sに出ていたヴゼットジョリー。
新馬を勝った後に写真で見て、彼女の大ファンになったのですが
昨日は見事に重賞を勝利しました!!
今後にすごく期待しちゃいます。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-29 11:36 | 競馬 | Comments(3)

昨日のハイライトなど

a0093189_925030.jpg

ハクサンムーンの小話を再びアップ。


a0093189_925122.jpg

昨日のレースのハイライト3コマ。

今日の小倉1レースと12レースに水色兄さんが登場です!!

新潟2歳に出ているヴゼットジョリーという馬がいるのですが
すごく綺麗な馬で一目惚れてしました。
応援したいです。

札幌のメインではドンちゃんが岩田騎手と出走します。
人馬の復活が待ち遠しいです!こっちも楽しみです。


先週の川崎競馬でのお絵描き教室のイベントに
たくさんの方がいらしてくださいました。
お土産も頂きまして、いつも気にかけていただき本当にありがとうございました。
また、楽しいイベントができるように頑張ります!




a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-28 09:06 | 競馬 | Comments(4)

ポイント2倍

a0093189_20512847.jpg

水色兄さんが土日、新潟競馬場に登場です。
土曜日は11Rでムーンクレスト。
日曜日は10Rでツーエムマイスターです。
なので今週末は水色ポイントが2倍!!
カードを持って新潟競馬場にgo!(笑)(ジョークです)


ちょっとぎっくり腰になったようです、、、、。
朝、運動していたら突然、なりました。
座れるので仕事はできそうなので安心しましたが
少しの間、安静ですね。

エキストラエンド先輩が新潟記念に登録している。
応援に行こうかと本気で考えている。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-12 20:53 | 競馬 | Comments(3)

いろいろお知らせ

a0093189_9384471.jpg

本日、おがわじゅり的名馬列伝が更新されました!!
今回の主人公は昔、ブログでもたくさん取り上げた
レインボーペガサスです!!どうぞご覧くださいませ。



a0093189_11102930.jpg

東急ハンズ渋谷店にて開催されているホースマーケットが
本日、最終日です。お時間ある方はどうぞ遊びにいらしてください。


a0093189_11103612.jpg

エキストラエンド先輩。頑張りました!!
久しぶりの掲示板にしびれました!!
無事に走り終えてくれたことが何よりも嬉しいです。

先日、北海道に行ってきまして
MKランチさんで馬糞を使ったペーパークラフトや
新ひだか町のキッズフェスタに参加させて頂きました。
北海道での楽しい時間はあっという間でございました。
本当にありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-09 11:13 | 競馬 | Comments(2)