カテゴリ:競馬予想( 7 )

第52回宝塚記念

今日の午前中に息子を近所の小児科に連れて行った。


その途中ですんげぇ、箱を見つけてしまった。
奇跡の箱とでもいいましょうか。幸運の箱とでもいいましょうか。





その箱とは。。。。





a0093189_15161169.jpg

ドリームジャーニーって書いてあるし!!Σ(゚Д゚)
明日の宝塚記念はもらったようなもんです。


★アパパネ、ヴィクトワールピサ、ローズキングダムのクリアファイル発売中です!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-25 15:20 | 競馬予想

CLUB KEIBA





1度でいいから超万馬券をゲットしたい!
競馬をやっている人なら誰もがそう思っているのではないでしょうか?

なかなか当らないけど当ると100円が何百万に化ける可能性があるのが
3連単ですね!(1〜3着を順番に当てるやつ)

自分の予想じゃなかなか当てられないので
私、夫、競馬友達(O君)でCLUB KEIBAを立ち上げたのは去年の神戸新聞杯。
ルールは簡単。重賞レースで1人1頭馬を選んでそれを3連単ボックスで毎回購入。
3連単の3頭ボックスを買うと600円。1人200円ですむのだ。
配当は1/3になるシステム。
これなら結構、簡単に当るんじゃね?と思っていた当時。


しかし、フタを開けてみればこれがなっかなか当らない。
それどころか2人は的中するも誰かが外して足をひっぱるとかで
軽くモメる。そして暗い週末を過ごす。


もう馬券は当らないんじゃないかと思っていた今日。


a0093189_23284834.jpg


ついに七夕賞でヒットーーーーー!!!!
しかし、3着が同着だったので本当は18万だった配当が9万になってしまった。。
でも、まぁ、外れるよりいいよね。
ああ、長かったなぁ。ということで明日の夜は念願のお寿司を食べに行こうと思います。

こういう馬券の楽しみ方もアリですなぁ。面白いです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-11 23:41 | 競馬予想 | Comments(15)

第70回桜花賞


a0093189_0195015.jpg



ということで本命はタガノエリザベート!!

ワイルドラズベリー、レディアルバローザ、エーシンリターンズ、ステラリードかな。



*********************************


標識シリーズグッズがネットからでも買えるようになりました!
a0093189_20161157.jpg

★キーホルダーはこちらから!!

a0093189_20163593.jpg

★トートバックはこちらから!!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-04-10 00:14 | 競馬予想 | Comments(10)

第27回フェブラリーS


a0093189_23224942.jpg


本命にしていたオーロマイスターが出走取り消し…。
今日の京都記念の本命だったホワイトピリグリムがレース直前に落鉄…。
私は呪われているのか…??


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-02-20 23:23 | 競馬予想 | Comments(6)

第57回日経新春杯





a0093189_23311222.jpg

去年のこのレースでテイエムプリキュアは引退する予定だった。


…が、見事に逃げ切り勝ちをして現役続行。
しかし、エリザベス女王杯は見事に逃げ粘り2着。
今年はどうなるかな??




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-01-16 23:33 | 競馬予想

第44回シンザン記念&第26回フェアリーS



a0093189_22442075.jpg

妙にリアルな夢だったんです。
それにのってみようかかと。





a0093189_0233029.jpg

フェアリーS。勝浦騎手が出ていたら間違いなく本命なんだけど
乗っていないみたいです。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-01-09 22:50 | 競馬予想 | Comments(10)

第59回中山金杯



a0093189_11243284.jpg

今年から競馬予想のイラストを描きたいなと思ってます。
読み返して過去の予想を反省しようかと。。。。

出て来ると必ず買ってしまう馬…それがシェーンヴァルトです。

当てて幸先の良い1年にしたいもんです。


さて、今日はお知らせがあります。


新橋にありますGate.Jにて
「おがわじゅりフェアー」が開催中です!!
おがわじゅりフェアー…なんか素敵な響きです(*´∀`*)
3/1まで開催中です!是非、お立寄り下さいませ〜。あぁ…ありがたいです。新年早々。
こりゃ、競馬は当らないな、きっと。
詳しくはこちらをご覧下さいませね。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-01-05 11:35 | 競馬予想 | Comments(15)