カテゴリ:未分類( 51 )

シロニイ

a0093189_20310845.jpg
今日の京都8Rで3勝目をあげたシロニイ。

マイルチャンピオンシップではムーンクレストと水色兄さんが登場。
最低人気でしたが、希望の外枠。荒れた馬場。好条件が揃いました。
スタート決めて揉まれることなく、4角では3番手。
一瞬、突き抜け先頭に立った時は夢見ましたし、ムンクレさぁぁぁーーーん!!って叫びました。
頑張ってましたし、本当によく頑張ったなぁって思いました。
それにしても水色兄さんの担当馬がそれぞれGIに出走して
本当にすごいなぁって思います。
スピリッツミノルは今、休んでいるけど早くまた戻って来て欲しいなぁ。



★よろしければポチリ願います★







[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-19 20:36 | Comments(2)

3/11

a0093189_19195540.jpg

[PR]

by den-bori-ken | 2017-03-11 19:20 | Comments(0)

新しいスウェットグッズが出ました!

a0093189_2332629.jpg

Ziger&Muの新しいグッズが登場しました!
大きめのバッグから、ペットボトル入れやオムツ入れやポーチなど
種類も豊富です。
詳しくはホースシューのホームページへ!


11/3〜5まで仕事で栗東へ行ってきました。
たくさんの厩舎に取材と今後、取材させて頂くために
ご挨拶などでお邪魔させて頂きました。
とにかく緊張していたのですが(取材当日、夜中の2時目が覚めて
それから眠れなかったです…)
色々な方に助けて頂いて、また、厩舎の方たちもあたたかく迎えて頂きまして
無事に終わりほっとしています。
ご協力頂きましてありがとうございました。

少し先になるかと思いますが良い作品にして
皆様に楽しんで頂けたら…と思っています。


a0093189_2332834.jpg

ドゥラメンテのクリアファイルがネット通販にも登場!



a0093189_2336536.jpg

カレンダーも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-06 23:41 | Comments(1)

ご迷惑をおかけしてます??

a0093189_072972.jpg

水色兄さんを水色で描いたばっかりに
ちょっとした誤解を与えているようですが…
私の中ではもう、水色兄さんは水色じゃないとしっくりこない!!!

これからもよろしくお願いします(笑)




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-09-29 00:08 | Comments(0)

【お知らせ】MKランチのイベントの件

MKランチさんで行われるイベントの詳細が決まりましたので
お知らせ致します。

詳しくはこちらをご覧下さいませ!


美味しいBBQをしながら楽しいおしゃべりや
イベントを楽しめたら…と思います。
(面白いネタを提供してもらうとかもくろんでいます(笑))




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-21 10:28 | Comments(1)

フェノーメノのクリアファイル

先週の土曜日からフェノーメノのクリアファイルが発売されています!

a0093189_21354985.jpg

取材をさせて頂いたのですが
とにかく戸田先生や担当の厩務員さん、調教助手さんからたくさん面白い
エピソードを頂いたので、とても1ページでは収まりませんでした。
なので初めて、エピソード集が2ページです!
それだけフェノーメノは愛されている馬なのだな…と思いました。

a0093189_21354716.jpg

もう1枚の方のクリアファイルです。
ターフィー通販ショップでもお買い求め頂けます

またトキノミノルも先週から競馬場で発売しています。
あわせてこちらもご覧頂けたらと思います(*´∇`*)


a0093189_22285978.jpg

卓上カレンダーのご予約はこちらから


a0093189_22283947.jpg

壁掛けカレンダーのご予約はこちらから







★よろしければポチリ願います★




a0093189_2335456.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-10-19 21:40 | Comments(2)

凱旋門賞

a0093189_21364557.jpg



a0093189_21383373.jpg



a0093189_21385523.jpg





凱旋門賞楽しみましょう!
[PR]

by den-bori-ken | 2014-10-05 21:39 | Comments(4)

暑いですが…

a0093189_1018538.jpg

皆様の1日が素敵なものになりまうように。。。。。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-07-24 10:18 | Comments(0)

明日のイベント

明日の東京競馬も中止になりやした…。

なんてこったい
雪のバッキャロー!


しかし…。


イベントはやります!

東京競馬場で馬は走りませんが
馬券は売るし
お店もやってます!
明日は京都記念だし!

それにお天気もたしか良かったはず!

この際、この状況を
楽しもうと思います!

私も今、頑張って東京に
向かってます。

車で渋滞中で
1キロ進むのに1時間かかるけど…(笑)
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-15 11:48 | Comments(9)

仲良きことは

a0093189_0581674.jpg

今日は夫の仕事場へ少しお邪魔した。

相変わらず娘は馬が好きで
目を離すと勝手に馬のとこに行ってしまい
抱きついたりしようするので困ります。



a0093189_0581849.jpg

息子はカマキリのたまごを発見して持ち帰り
ふ化を見るのが凄く楽しみみたい。
今日の夜から帰省しますが、その間にふ化されても困るので
カマキリのたまごも一緒に帰省するそうです…。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-01 00:59 | Comments(10)