2017年 04月 20日 ( 1 )

こんなこといいな、、できたらいいな

a0093189_22265346.jpg
a0093189_22265092.jpg
天皇賞(春)でこんな紹介されたら楽しいのにな、、、って勝手に思っている(笑)

a0093189_22302203.jpg
元競走馬のオレっちシリーズのこの2冊が重版となりました!
たくさんの方に読んで頂きましてとても嬉しく思います。ありがとうございます103.png103.png103.png


a0093189_22252526.jpg
ホッコータルマエことタルちゃんが優駿S.Sにスタッドインしました。

a0093189_22251615.jpg
a0093189_22242863.jpg
タルちゃんグッズが登場しております!缶バッチですね。
マグカップにもちゃんと追加されております!


a0093189_22250971.jpg
貴重なタルちゃんの記念品も展示されております。どうぞお立ち寄りください。


明後日は阿佐ヶ谷ロフトAでイベントです!
いよいよ、明日だな、、と思うとドキドキします。
入場された方、先着30名様にはオリジナルチケットステッカーがもらえます。
名馬列伝の取材秘話や映像なども公開されますので、どうぞ遊びにいらしてください。


4/29(土)は京都競馬場でサイン会です
京都競馬場でのサイン会は3年か4年前にやらせて頂いて以来なので
とても久しぶりです。次の日は天皇賞もありますので
とっても楽しみです♩






a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-20 22:40 | 競馬 | Comments(2)