「ほっ」と。キャンペーン

プレトリアン



a0093189_1738718.jpg

今日の東京2Rに出ていたプレトリアン。
新馬戦だったんだけど、その落ち着きっぷりはもう古馬でした。
のんびり歩くもんだから厩務員さんに引っ張られてました。




おがわじゅりの勝手に注目馬のコーナーでした。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-02-13 17:43 | 競馬 | Comments(8)

Commented by 厩先輩 at 2010-02-13 18:05 x
さ、3歳でそんなに落ち着いてると言うことは…。ひょっとしたらかなりの大物になるかも知れませんね!何事にも動じないハートの持ち主とか。。。
Commented by いくっち at 2010-02-13 21:59 x
♪チャカつきスイッチ
 君のはどこにあるんだろ~

すごい。
新馬とはとても思えません。
うちの子犬に蹄のあかをわけてください!
Commented by ココ at 2010-02-13 22:00 x
厩務員さんの必死さが伝わってきました!
大物になりそうですね!
Commented by イレッチ at 2010-02-14 10:50 x
エ~?? パドックで厩務員さんに引っ張られる新馬???  いやだなーと馬場にしぶしぶ出て行く乗馬みたい。。。こういうのにかぎって馬場に出るといい動きしたりするからブレトリアンの今後に注目してみま~す。
Commented by ぽいゆく at 2010-02-14 17:57 x
のっほほ~んな雰囲気が最高ですね。プレトリアン(^∀^)ノ


みなさんがおっしゃるように彼(彼女?)はきっと大物でしょう(^O^)
Commented by 龍女 at 2010-02-14 19:03 x
おがわサンが勝手に注目されていたテイエムアタックが勝ちました。
たまたま馬券を買いたい時期と重なり、的中しました。
テイエムアタックの事を知ったのはこのブログのおかげです。
ありがとうございました。
Commented by den-bori-ken at 2010-02-14 22:23
>厩先輩さん
きっとそのうち何か大きなことを
してくれるんじゃないか?それくらい落ち着いてましたよ。

>いくっちさん
うちの息子にも飲ませてやりたいです。
きっとスイッチは探せばあるはずです。
タテガミの中かな…(*´∀`*)

>ココさん
一生懸命引っ張っていましたよ(^ ^::
ちょっと微笑ましかったですよ〜。
後の馬が「はやく、はやく」って感じでした(笑)
Commented by den-bori-ken at 2010-02-14 22:25
>イレッチさん
まさにそんな感じでしたね〜。
え〜まだ馬房にいたい〜じゃないですけど
そんな感じでしたよ。
私も次の走り…というよりもパドックでの歩きを
またチェックしたいです。

>ぽいゆくさん
可愛いですよね(*´∀`*)
普段も大人しい馬なのかも知れませんね。
人間でいうなら天然キャラかな??(笑)

>瀧女さん
買ってましたね〜。馬券まだ当って
凄いじゃないですか、おめでとうございます。
私は今日は散々でございましたよ…トホホ。

<< スプリングカエサル    しりとりクイズ >>