人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばびょーーんと素敵なお知らせ





ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16392117.jpg

フリージャンプをしていたある日のこと。(あ、私じゃないよ)












ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_1640614.jpg

最初は頑張って飛ぶ馬。









ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_1640277.jpg

しかしだんだん飽きて来て










ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16405231.jpg

止まった。恐らく「あ、なんでオレ、こんなことやらせてんだろ」と気付いたと思われる。










ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16413145.jpg

って目で訴える。










ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16433520.jpg

仕方なく飛ぶ。










ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_164355100.jpg

大塚愛のさくらんぼなみにもう1回と言われ










ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16442363.jpg

ついに我慢の限界に!!!そして馬は考えた。










ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16445021.jpg












ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_1645317.jpg

run away!!













ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16471261.jpg

取り残される人。。。。










ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16472689.jpg












ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16474145.jpg

これが本当の現実逃避だな。



**********************


ばびょーーんと素敵なお知らせ_a0093189_16496100.jpg

2/5よりGate J.新橋にてイラストの販売を行ないます(^ ^)
全てに直筆サインを入れての販売になります。
数に限りがあるようですので、この機会に是非お手に取ってみて下さいませ(*´∀`*)

【追記】当日私が現場に行ってサインをするという事ではないですよ〜。


Gate J.新橋のサイトはこちらです。





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-02-01 16:53 | | Comments(28)

Commented by いくっち at 2010-02-01 18:04 x
あら。
本当に素敵なお知らせだ(*^^*)
おめでとうございます!
そしてうれしいわぁ!

フリージャンプ…いかに気付かせないか、がテーマですな(笑)
Commented by ミシェル at 2010-02-01 19:47 x
え゛っ!
さっきまで東京にいたのに、帰ってきちまったじゃん(TT)
んで、明日から神戸だし・・・。
とどまってイラスト買って帰ってくりゃ良かった(TT)。泣

Commented by 厩先輩 at 2010-02-01 19:59 x
じゅりさんのサイン入りイラスト欲しいっす~!あ~、Gate.Jまで行けないっ。。。関西でも開催してくれないかな~。
Commented by なっくん at 2010-02-01 20:15 x
おお!!
直筆サイン入りとはかなり太っ腹で貴重なイベントですね!!

今度Gate.Jとか競馬場でサイン会とか実現したら楽しそうですね!!
Commented by ココ at 2010-02-01 21:54 x
柵を越えられる技術があれば、結構出来そうですよね。
逃げた後はすぐに御用になったのでしょうか??

直筆サイン!ヒュ~♪何だかカッチョいいじゃないですか~^^
イベントが盛り上がりますように!
Commented by ニコリ at 2010-02-01 22:07 x
イラストも貴重だけど、手造りケーキの展示は、ないのですか。

もしくは、試食コーナーとか。

お馬さんと人間の大きい違いに、本能が主体で考えるか、理性が主体で考えるか、との点だそうです。確かに本能だったら、逃げますね。

Commented by den-bori-ken at 2010-02-01 23:13
>いくっちさん
いかに気付かないようにさせるか…これは
駆け引きですね。フリージャンプってまさに
サスペンスだったんですねぇ(笑)
素敵な場所でイベントをさせて頂いて感激です。
現場のでイラスト販売は初めてなのでどんな反応か
とても楽しみでもあります♪

>ミシェルさん
金曜日まで居れないでしょーーー!!(笑)
しかも明日は神戸ですか!!!
本当にパワフルですよね。だからミシェルさんに会うと
こっちまで元気になれるんだろうなぁ。

>厩先輩さん
関西でもやれたらいいですねぇ。
やらせて頂きたいですよ〜。そうなるように頑張ります!
Commented by den-bori-ken at 2010-02-01 23:16
>なっくんさん
直筆=直接描くので失敗しないか緊張します!!
サインに下書きってのも何か…変な気が…。
でも失敗するよりいいか(^ ^::
競馬場でのサイン会!これはかなりのグレード高しですが
そうなるように夢はでっかく頑張りますよ♪

>ココさん
乗馬クラブの柵ですから1m近くあると思うんですよね。
50センチくらいのクロスバーを拒否しといて
そっちは飛ぶんだ…と。馬ってよく分からないですね(^ ^::

>ニコリさん
ああ、私が東京に住んでいたのなら
そして許されるのならケーキを作って
展示&試食をしたかったですよ。
…ってそれこそ私が柵を飛び越えて逃げたいです。
Commented by ハイジ at 2010-02-01 23:55 x
わあ素敵ですね!
イラストは上にある種類なんでしょうか?
どれもほしくなってしまいますね。。。
サインはじゅりさんがその場で書いてくださるんですか???
Commented by den-bori-ken at 2010-02-02 00:13
>ハイジさん
画像に載っているイラストが種類なんですよ。
個人的はタイトルが「世界一小さい競馬場」が
お気に入りです。
当日、私は現場には行けませんので
直筆されたイラストの販売のみになります♪
行ければ行きたいんですけどね。
Commented by ハイジ at 2010-02-02 00:21 x
了解いたしました!!
小さい競馬場、イイですよね!!
馬図鑑も捨てがたいなあ・・・
悩みますね。。。
うーむ。。。

いつか全イラストブックが販売されることを願ってますよ~~♪
Commented by Psychedelic_P at 2010-02-02 00:32
ストレスからは 逃げろwww 明日は雪だから休みます
Commented by かおっち at 2010-02-02 08:16 x
人間にも共通するものあります。
それできるんだったら、こっちをちゃんとやろうよっ!っていうの(^-^)

「世界一小さい競馬場」欲しいです~~♪
イラストブックも切望ですね~~♪
でも私も関西に住んでます。
いつかきっと!
Commented by den-bori-ken at 2010-02-02 09:44
>ハイジさん
そういうのが出せたら本当に嬉しいですね〜★
頑張りますよ〜(*´∀`*)

>Psychedellc Pさん
逃げるが勝ちですね。

>かおっちさん
そうなんですよね(笑)
これで「なんだ能力あるんじゃん!!」って感じで
その後はビシビシされちゃいそうですよね。
関西は本当に食べ物が美味しかったなぁ。。
また行きたいです。
Commented by hami at 2010-02-02 10:37 x
現実逃避の力って凄いですね(笑)

またまた素敵なお知らせのイラスト販売。
ますますイラスト展に近づいた感じですね。
2/5は仕事サボって新橋かしら?
Commented by yu_ta at 2010-02-02 14:09 x
きゃぁぁぁぁ~。
の、乗り遅れたかとオモター。
金曜日からですね。

限定って、サインが入ってる数が限定って事??
それとも、イラスト自体の数量に限りがあるって事??

本当はじゅりさんに直接お会いして
「yu_taちゃん江」を入れてもらいたいけど、
「世界一小さい競馬場」すっごーーくステキ。
ターフ走ってるのもすごーーくステキ!!
こうなりゃ得意の開門ダッシュをお見舞いしてきますか!
アタクシ、仕事、、、、半休させて頂きます・・・
Commented by den-bori-ken at 2010-02-03 16:21
>hamiさん
凄いです。馬も必死なんでしょうね…。
昨日、1つ1つにサインをさせて頂きました。
仕事さぼっちゃうですか??(笑)
イラスト展やってみたいですね。もっと努力しないと
ダメですね。

>yu_taさん
開門ダッシュ!!?そこまでして頂けて
ああ、ありがたいことでございます(TдT)
イラスト自体の数だと思われます。
私もホントは直接そういうイベントがまた
やれればいいなと思っております。
頑張りますね(^ ^)
Commented by ちーま at 2010-02-05 14:06 x
じゅりさんのイラスト、この手に入れました!
美しいターフを駆ける競走馬たちのかわいい表情。
真ん中の子の流星を一目見て、「ウオッカだ!」
ウオッカ大好きの私は、もうどうにもほしくて、仕事を半休、新橋に走りました。
ありがとうございます。
幸せです。

じゅりさんの馬の見つめかたが大好きです。応援しています。
Commented by ハイジ at 2010-02-05 20:21 x
ゲットしました~
初志貫徹、競馬場&馬図鑑です♪
Commented by ハイジ at 2010-02-05 20:29 x
あ、小さい競馬場です。↑
Commented by den-bori-ken at 2010-02-06 23:44
>ちーまさん
イラストのお買い上げありがとうございました。
サインはどんなやつでしたか??
手書きなので1頭1頭違うんですよ〜。
半休までしていただいて恐縮です。
これからも喜んで頂けるようなイラストを描いて行きますね!

>ハイジさん
ありがとうございました。有言実行ですね!
たくさんの方にお買い上げ頂いたようで
とてもありがたいです。
Commented by hami at 2010-02-07 00:27 x
大事な用事があるのでとお休みを頂き、新橋に向かいました(笑)
実物を拝見するとどれも欲しくなって、かなり悩みました。
お世話になってる乗馬クラブに飾ってもらおうと思って、『馬の品種』と箱に書いてあるイラストを選びました。
またイラスト販売があると嬉しいです。
Commented by mtf at 2010-02-07 02:30 x
じゅりさん、ご無沙汰してました。
明けましておめでとうの挨拶も出来ずにごめんなさい・・・。
今年は会えると嬉しいです♪

ところで、この記事にそっくりの動画がありますよー。
前に紹介したから見たことあるかな?
すごく好きなYoutubeなので見てみて下さ~い。
(今リンク貼ろうとしたらスパム扱いになっちゃったのでYoutubeに行って「Surprise Jump」ってひいてみて下さい。
白いお馬さんの映像がそれです!
これからまたちょくちょく遊びにきますね。
Commented by ひまわり at 2010-02-07 12:35 x
じゅりさんこんにちは!
寒いですね~(><)こっちは今日はいい天気ですよ。こっちとは、今は廃止になりましたが日本一小さい競馬場だったところの近くです。競馬場跡は草だらけで寂しいです。
じゅりさんのイラスト欲しい~~~っっ!!
Commented by ちーま at 2010-02-07 22:31 x
お返事ありがとうございます。
イラストを見つめながら、大好きなウオッカを想っています。
限定と知ったとき、実は願をかけたんです。このイラストを手にするとができたら、ウオッカは無事にレースを終え、アイルランドでもさみしくなくおだやかな毎日を送れるって。おかしいですよね。
サインの横には、ターフを駆ける右側の黒鹿毛の馬と同じ流星の子の顔が描かれていました。
じゅりさんの描く子たち、ほんとにどの子もあたたかくて愛しいです。絵、大事に大事にします。
Commented by yu_ta at 2010-02-08 09:37 x
じゅりさん Getしました!!
競馬場と直線の2枚~~(^u^)
むっちゃ可愛い、手元にじゅりさんの絵があるなんて嬉しいよ~。
そして、じゅりさんの絵にわたしはいつも癒されています。

我が家の家宝に致します。
我が子(まだいないけど・・・)へまたその子へと
じゅりさんが代々語り継がれていくことでしょう(笑)

今飾る場所を、夫と検討中です。
いっちゃん目立っていつでも見れるとこに飾る予定ですん
夫もニヤニヤしてます(笑)

イラスト展、やってほしぃなぁ。
会いたいなぁ~。
「yu_taちゃん江」入れて欲しいなぁ~
Commented by den-bori-ken at 2010-02-08 10:38
>hamiさん
あう!!大事な用事と申請して会社をお休みしてまで…くうぅぅぅ…泣けるぜ…(TдT)
ありがとうございます。
乗馬クラブで飾って頂けると私も嬉しいです☆
またこういう企画が出来るように
頑張りますよ〜。

>mtfさん
お久しぶりですね〜。お忙しそうですね、mtfさん。
早速、覗きにいったら確かに以前みたことがある気がします。
こういうことって全世界で共通なんですねぇ(^ ^)
凄いジャンプ力。

>ひまわりさん
こんにちは〜。今日からはだいぶこっちは
暖かくなります。まだ2月ですが春が最高に待ち遠しいですよ〜。
競馬場の跡は特に何も入っていないのですか?
確かにそれはちょっと淋しいですね。
もったいないですねぇ。

>ちーまさん
では、きっとレースを走り切って
遠い地で幸せな繁殖生活を送れますね、ウオッカは(^ ^)
いつか日本に帰って来て、また姿をファンに見せて
欲しいですよね。

Commented by den-bori-ken at 2010-02-08 10:38
>yu_taさん
お買い求め頂きましてありがとうございました(^ ^)
家宝だなんて…もったいなきお言葉でございます(TдT)
あ、ちょっと最近、宮城では大奥が再放送されているので
影響されてしまいましたが…。
でも、ほんとうに喜んで頂けて私も嬉しいです!
イラスト展私もやりたいですね〜。

<< おまけの待受画面    そりゃ、そうだけど。。 >>