「ほっ」と。キャンペーン

馬の世界での旬な馬




馬の世界にもきっと「芸能人」ならぬ「芸能馬」とか
「著名人」ならぬ「著名馬」とかいると思うんだ。
みんなを惹き付ける◯◯のカリスマ!!とかね。
うちらがそういうのに気付かないだけなんだと思うんだ。



で、今、馬の世界でファッションのカリスマと呼ばれている
姉妹がいるのをご存知でしょうか??




その名も








a0093189_23523655.jpg

ブルトン姉妹!!







a0093189_2354399.jpg

しかし、外見とか見てもいまいちその違いが分からん、分からんぞ!!



きっとあなたのクラブにもいるはず!探してみましょう!!


ありがたいことにちょっと色々と忙しくなりそうです。
ブログの更新が滞ったらすみませんです。
またいつかご報告出来ればと思います。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-01-15 23:58 |

<< 第57回日経新春杯    馬に嫌われる職業?? >>