「ほっ」と。キャンペーン

第44回シンザン記念&第26回フェアリーS



a0093189_22442075.jpg

妙にリアルな夢だったんです。
それにのってみようかかと。





a0093189_0233029.jpg

フェアリーS。勝浦騎手が出ていたら間違いなく本命なんだけど
乗っていないみたいです。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-01-09 22:50 | 競馬予想 | Comments(10)

Commented by ハイジ at 2010-01-09 23:06 x
きゃ~~♪オードリーが描かれてるじゃないですか!!!

デビュー戦も府中に見に行きました。
2戦目も、満を持して、中山行ってきます!

じゅりさんのイラストになるなんて、うれしいな~。

ハイジは、ブエナのファンですが、それというのも、スペシャルウィークとドーベルをきっかけに競馬ファンになりまして。

そんなわけで、オードリーは夢の交配の仔なのです~。

勝ち続ければ、じゅりさんのグッズになるかなぁ~。
がんばれ!オードリー!!
Commented at 2010-01-09 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2010-01-10 00:28
>ハイジさん
強かったですよね、前走。中継でみてました〜。
なんだかお母さんにそっくりでしたよね。
明日はメンバーが強くなりますが頑張って欲しいですよね!
中山の1600は内枠が有利ですしね(*´∀`*)
応援、いってらっさいませ〜。

>23:46のカギコメさん
いつもブログを見て下さりありがとうございます。
間違いの訂正ありがとうございましたm(_ _)m
描いている時に「テンマ」と間違えないようにしようと
注意していたのですが、全然違う方向で間違えてしまいました。
実物で見るとそっくりでしたか〜。
やっぱりそういう意味でも競馬はライブが良いですね!
Commented by いくっち at 2010-01-10 10:12 x
いい夢見ましたな〜。
フェアリーSと聞くと、最初にナッちゃんが頭に浮かびますわ、わたし。
走らないっつうのに。笑
Commented by ひまわり at 2010-01-10 19:11 x
お久しぶりです!覚えていないかもしれませんが去年の天皇賞(秋)が東京競馬場デビューだったひまわりです。私がいちばん好きな馬ダイワスカーレット描いていただいてありがとうございます!!じゅりさんの絵のスカーレットグッズが出ないかなあ~って…ウオッカ、ブエナビスタよりダイワスカーレットが大好きなひまわりでしたm(_ _)m
Commented by uma-uma-poni at 2010-01-10 20:52 x
じゅりさんの予想を参考に、明日の馬券購入します!
予想シリーズいいですね♪ 夢のような夢が盛り込まれてるのがさらにいい~。

それから、視聴者プレゼントは、ウォッカとブエナビスタのセット30名様でした。ウォッカを手に入れてない私は、即刻応募してみました~。
Commented by ココ at 2010-01-10 21:48 x
テレビで観てて、適当に「4番」と言ったら、当たりました。
賭けていない時の勘は冴えますなぁ。
Commented by den-bori-ken at 2010-01-10 22:14
>いくっちさん
ええ〜良い夢でしたよ〜。武さんの彼女っていうのが
なんかシュテキでした。
確かにナツは走りませんね…(^ ^::
3歳牝馬限定だもん。。。。

>ひまわりさん
こんばんわ〜。ダイワスカーレットは強かったですねぇ。
馬券の相性はめっぽう悪かったのですが
レースが終わる度に彼女の強さを思い知らされたもんです。
ほんとグッズが出ればいいですね〜。
そしたらウオッカ、ブエナビスタ、ダイワスカーレットと
グッズの牝馬3冠をとった気分です(笑)

>uma-uma-poniさん
え!!Σ(゚Д゚) 私の予想を参考にですか!!??
あ、逆に参考にして私が買っているのを
避けた方がいいです(笑)
だって、私、去年、1度も馬券が当っていないんですよ…。

プレゼントはセットだったんですねぇ。
あ〜見たかったなぁ〜。でも、良かった、教えてもらえて(^ ^)

>ココさん
す、素晴らしい!!!
そういう時はメッセージ下さい!!(笑)
池添くんは当っていたのにな〜。
武さんは13着。佐藤哲さんはシンガリだもんね…。
Commented by ハイジ at 2010-01-11 19:10 x
ただいまです~

オードリー残念でした。。。

でもいいのです~。
スペシャルウィークもブエナビスタも、「ブーブー」「バフバフ」「ばっさばっさ」じゃないところがスキなのです(笑)
オードリーもきっと父に似てお嬢さん系なのでしょう・・・
お母様は、「ばっさばっさ」ぐらいはしてそうでしたが。。。

地下通路のイラストは毎回見に行ってしまいますね。
何回見ても「馬が馬に乗ってどうするの」にウケてしまうハイジでした!


Commented by den-bori-ken at 2010-01-14 16:12
>ハイジさん
お帰りなさい〜(ってもう水曜日なんですけどね)
オードリーでも4着ですよ。まだ2戦目なのに。
今後がますます楽しみになっちゃいましたね。
お母様は最初は首をあげたりちょっとやんちゃ
でしたよね、確か(*´∀`*)

<< これ、欲しかったんだ〜。    育ちの違い?? >>