2009年度JRA賞




a0093189_22215754.jpg

あなた達のお陰で興奮に震え時に涙し
我を忘れて大声を出したりしました。素晴らしいレースをありがとう!!!


ウオッカは3月に最後の大仕事が待っていますね。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-01-07 22:26 | | Comments(11)

Commented by ココ at 2010-01-07 22:45 x
ウォッカの3月はとても盛り上がるでしょうね~。
で、昨年の勝敗はどうでした(笑)?
自宅で大声で叫んでいるじゅりさんを想像してしまいました。
私も大声出すくらい何かに夢中になりたいなぁ。
Commented by 厩先輩 at 2010-01-07 22:53 x
ウオッカちゃん、年度代表馬選出おめでとう!3月のラストラン、見に行けないけどテレビの前で応援してるよ!
Commented by かおっち at 2010-01-08 11:34 x
ウオッカおめでとー!
アナタの顔は流星だけでじゅうぶん判別できるのですが
じゅりさんの描くアナタの顔はいつも切れ長目の姐さん風(笑)で
威風堂々、カッコいい!!
でも最後のレース終わったらお目々パッチリも描いてもらおうね~!

ワタシ個人的にはいつもステキな馬の絵を描くじゅりさんにも
○○○賞を差し上げたく思います♪
Commented by おばま☆ at 2010-01-08 13:05 x
ウオッカすばらしぃっ!!!!
かっこええです(笑
ウオッカの流星って綺麗ですよね~
うちの馬はそんな綺麗じゃないっす。。。
Commented by yu_ta at 2010-01-08 13:09 x
うぉぉぉぉぉぉ~!!

姉さんの試合(?)で何度男のような雄たけびを上げたことか(笑)
あなたは素敵です。美しいです。
そしてあなたを見ると何故だか涙が出ます。

3月の勇士、楽しみですね♪
Commented by いくっち at 2010-01-08 14:47 x
この中の2頭ものグッズを描いているとは…
やっぱりすごいことですよね〜☆
3月、無事に走りきって、そしていいお母さんに♪
楽しみです。
Commented by かずっち大穴党 at 2010-01-08 22:38 x
じゅりさん♪
なんて凄いの…このイラスト額に入れて飾りたい!

ホントに皆様にはお世話になっております。感動と涙をありがとう!
ゴール前の大絶叫はじゅりさんもしているんですね。
あれは楽しい!

ウインズに伝説の人がいて、単勝を買うと鼻差で写真判定で負け。馬連を買うと1着、3着の写真判定の人がいます。友達ですが…じゅりさんに実況中継したいくらい♪
Commented by den-bori-ken at 2010-01-08 23:47
>ココさん
去年の競馬の成績は…と思って調べたら…
1回も当ってないよーーーー!!!!!
仕事が順調だと馬券が当らないっていう方式なんですが
冷静に考えるとそうですね。。。
ウオッカにブエナ、東京競馬場だもんなぁ。

>厩先輩さん
私も応援に行きたいですよ〜。
ドバイは遠いですよね。でも実際に応援に行く人も
いるんでしょうねぇ。

>かおっちさん
クリクリお目目のウオッカ…あんまり
ピンときませんですねぇ(^ ^::
でも、お母さんになったら優しい顔つきに
なるんでしょうね〜。
Commented by den-bori-ken at 2010-01-08 23:51
>yu_taさん
私も何度もテレビの前で絶叫しました。
そのたんびに息子が驚いて泣き出すんです。
だから息子はウオッカのことが嫌いかも知れませんですね。

>かずっち大穴党さん
競馬って本当に永遠に楽しめる趣味ですよねぇ。
あ…お金さえあればの話なんですけどね。。
その伝説の人、凄いですね。
その人が買う馬券を見てから買った方がいいですね(^ ^::

>いくっちさん
すまない、順番が入れ替わりになっちった(*´∀`*)
そうなんですよねぇ。本当に幸せですよね。
授賞式に行って2頭の関係者の方にお礼を言いたいくらいですよ〜。
Commented by プルタブ at 2010-01-09 10:24 x
おお!ウオッカ姐さん!いやウオッカ女帝!
連続年度代表馬おめでとうございます!
牝馬では初めて!正に記録を塗り替えていく名馬です!
馬場に登場するだけで、纏う*オーラ*に圧倒されます
(彼女への歓声は一際大きいし)
じゅりさんのイラストにも*威厳と威圧*感が溢れているし
やはりツリ目なのね・・・(笑)
ドリジャニ君も片目がキュート
欲しいです~!このイラストも!!
母が「ウオッカの流星は女性が座っている形に見える」
と常々言っていますが、
*女性*=*女神*ではないかと、最近思います。
彼女は*競馬の女神*に愛されているのだろうと・・・
どうか無事に、女神の恩恵を受けて引退して下さい
それにしても、3頭の強い牝馬が挑むドバイ!
ツアーは即、完売でしょうね
現地観戦したいよ~!(号泣)
Commented by den-bori-ken at 2010-01-10 08:54
>プルタブさん
牝馬で連続ですしGI3勝は凄いの一言に尽きますよね。
本当に素晴らしい馬です。
私の友達もウオッカの流星は女神の横顔に見えると
言ってました。
彼女自身が女神様のような存在ですけどね。
現地に行けないのでグリーンチャンネルで応援しようと思います(^ ^)

<< 育ちの違い??    第59回中山金杯 >>