第59回中山金杯



a0093189_11243284.jpg

今年から競馬予想のイラストを描きたいなと思ってます。
読み返して過去の予想を反省しようかと。。。。

出て来ると必ず買ってしまう馬…それがシェーンヴァルトです。

当てて幸先の良い1年にしたいもんです。


さて、今日はお知らせがあります。


新橋にありますGate.Jにて
「おがわじゅりフェアー」が開催中です!!
おがわじゅりフェアー…なんか素敵な響きです(*´∀`*)
3/1まで開催中です!是非、お立寄り下さいませ〜。あぁ…ありがたいです。新年早々。
こりゃ、競馬は当らないな、きっと。
詳しくはこちらをご覧下さいませね。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-01-05 11:35 | 競馬予想 | Comments(15)

Commented by yu_ta at 2010-01-05 15:13 x
おがわじゅりふぇぁぁ・・・・・・

ス・・テ・・キ・・・・・\(◎o◎)/!

これは行くしかないでしょ。
じゅりさんがいる日あるのかな?
横浜からgogoしまふ。

予想イラスト!!
情報詰まってて楽しいですね。
今日は職場からコソコソ金杯に参戦してます。
てか、引きだしに新聞入れて半開けして、、
って周りにバレバレです(笑)



Commented by 厩先輩 at 2010-01-05 16:45 x
「金杯で乾杯!」…って競馬ファンの間でかな~り昔から言われている常套句ですね。果たしてじゅりさんはどうだったんでせうか?
近々PC購入予定なので(←まだ買ってなかったんですか!)競馬予想のイラスト、じっくり見てみたいです。
Commented by 龍女 at 2010-01-05 18:26 x
 金杯で惨敗です。
 年末からこじらせていた風邪がぶり返してきました^^;
Commented by 今年からは『ウマニンジン』で at 2010-01-05 20:12 x
なんか…
『ジュエリーフェアー』ってのをひらがなで書いたみたい!
とんぼりのGate.Jでもやってくれはれへんかなぁ…
Commented by かずっち穴党 at 2010-01-05 21:25 x
グッドキララが4着で、トウショウ兄弟が2、3着で惨敗です…。

京都の最終のワイドとったので週末はいけそうです。

で、凄いじゃないですか?
おがわじゅりフェアなんて、素敵なひびき♪近くだったら絶対に行くのに…残念です。
Commented by ココ at 2010-01-05 21:49 x
フェ、フェ、フェアー?!
しかも「おがわじゅりフェアー」!!
競馬をしている人なら、もうツーカーで知っているんじゃないですか?!
競馬場にいるおいちゃんもきっとじゅりさんの事を知っていますよ!!
Commented by den-bori-ken at 2010-01-05 22:41
>yu_taさん
私も行けるなら行きたいですよ〜。
機会があれば顔を出したいです。新しくなった
施設も気になりますしね〜。
机の引き出しに競馬新聞ですね!!
ちょっとカンニングちっくですね(笑)

>厩先輩さん
ああ…金杯。一瞬、夢を見ました。。。
狙いは良かったのに。。。
パソコン早く買えるといいですね。
今週のシンザン記念で一発狙ってみてはどうでしょ??

>瀧女さん
同じく惨敗です。残り50mで散りました。
シェーンヴァルトよ…それでも買い続けるよ。。

Commented by den-bori-ken at 2010-01-05 22:44
>ウマニンジンさん
関西のGate・Jには1度だけ行った事があります。
道頓堀川のすぐ近くでびっくりしました。
フェアーやって頂けるなんて幸せです。

>かずっち穴党さん
ああ…私も金杯はダメでした…。
かなり勝負に出たんですけどねぇ。
てか日記でトウショウ兄弟を描いているから
微妙にいいとこついてましたが。。。
♪ララーじゅーりーフェアー♪です。

>ココさん
こんな素敵なイベントをやって頂けるのですから
馬券が外れたって文句言っちゃあいかんですね。
今年はさらに「おがわじゅり」を色々な人に
知ってもらいたいです。そこは貪欲に頑張ります!
Commented by のり巻 at 2010-01-06 16:30 x
「おがわじゅりフェアー」ってスゴイじゃないですか!
フェアーですよ、フェアー!
個人の名前を冠したフェアーが開催されるなんて
じゅりさんはもうホンマもんの馬イラストレーターですよ。
(もちろん今までだってそうだったけど)
いやいやいや~「おがわ先生!」なんちて。
Commented by hami at 2010-01-06 17:01 x
早速素敵な発表ですね。
新橋は近いし、必ず行きます。
イラスト展もそんなに遠くないのでは・・・
Commented by ブルーインパルス at 2010-01-06 20:18 x
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
というかお久しぶりです。

おがわじゅりフェア・・・。Gate.Jのホームページで確認しました。
場所は知ってますから行ってきま~す。

金杯は・・・・乾杯ならぬ完敗です(T_T)
Commented by おばま☆ at 2010-01-07 14:15 x
明けましておめでとうございまぁす♪
本年もじゅりさんのブログみまくるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑

おがわじゅりフェアって行ってみたいな・・・
でも・・・
時間ないんです(泣  行きたいよぉ!

金杯、残念ながら結果が分からないのです・・・・・・・
どうなったんでしょう??
Commented by den-bori-ken at 2010-01-07 22:30
>のり巻さん
こうやってサイトでも宣伝して頂いて
本当にありがたいですよねぇ(号泣)
それでも、もっともっと色々な人にイラストを
見て欲しくて自分では「まだまだまだ」と
思っている自分がいます。良い意味で貪欲に
今年は頑張りたいと思っていますです(^ ^)

>hamiさん
新橋が近いのですか!?都会にお住まいなんですねぇ。
私は1度でいいから(ずっとは無理だと思うのですが)
都会に住んでみたいんですよねぇ。仙台駅周辺は
かなり都会なんですよ〜。
イラスト展、やれたら興奮しちゃうでしょうね〜。
やりたいな〜。

>ブルーインパルスさん
明けましておめでとうございます〜。
金杯はわたくしも乾杯でした。
でも惜しかった〜(TдT)
シェーンヴァルトとデルフォンの馬連を1000円
買っていたんです。夢みたな〜。一瞬。

>おばま☆さん
おめでとうございます。今年も見まくって下さいね。
フェアーは私も行きたいくらいです。
もし、機会あったら覗いてみて下さいませ。
金杯は1番人気のアクシオンが勝ちましたので
予想は外れています。
Commented by 菜月 at 2010-01-13 16:45 x
かわたです^^♪

…いっつも新橋のクラブJ?のまえ通って通学してるんですよ~!(^-^)

今度学校帰りに寄り道します☆☆
Commented by den-bori-ken at 2010-01-14 15:44
>菜月さん
そうなんですか!!?あんな都会を通学!
かっちょいいな〜。オサレなお店があって便利そう。
是非、寄ってみて下さいね。

<< 2009年度JRA賞    仲良し…なの?? >>